

引越し

先日、無事に専門学校を卒業しました。

それに伴い、25日までに寮を追い出されるわけなんです・・・。

最近引越しの準備をしていたんですが、いや~大変!

ダンボールに物をいくらつめようと、どんどんでてくる幾多の物!物!物!

時期が時期なこともあり、ダストルーム(ごみ捨て場)は、俗にいう「カオス」的な状況になってました。

さてさて、引越し先はレオパレスなんですがなにやら光回線を使えないそうで・・・。

ADSLにかえてそのまま引き継いでもよかったんですが、2ヶ月程度なのでネットなくてもいいかな~って思いまして解約しちゃいました(笑

てことで、ネットが本日付で使えなくなります。音信不通になります!

メイプルなんですが、ヒサビサにINしてみたらこっちも「カオス」になってましたね(笑

インフレすげーって感じです。

1ヶ月やら2ヶ月でここまで変わるのもすごいかなと!

6月までは研修なのであれなんですが、その後時間があれば海賊とやらをちょこっと触ってみようかと思ってます。

といっても一日30分~1時間できればラッキーくらいの時間だと思いますが・・・。

ってことで、近況報告でした。

んじゃ、またそのうち( ´д`)ノ

BSB

最近コメントで見かけるzipファイルについて

アカウントハックの危険性があるのでダウンロードは絶対に行わないように注意してください。
なお、今後もコメントなどで見かけた場合即刻削除しますのでご了承ください。

SEETHER

ぬあー

久しぶりです。

さて、メイプルの方はといいますと装備もほとんど売れて(かなり前ですが・・・)一段落つきました。

最近はというと、学校に通いつつパチスロですね。

近場にかなり優良店をみつけたので安定して稼ぐことができてます。

前日はエヴァALL56(32台もあるのに・・・)イベやってたのでそこで4000枚ほどゲットしてきました((´∀`*))はぁはぁ

今度でる2027Xと北斗ネクストなんとかってのが結構楽しみなのです!

スロット日記にしようかな・・・。
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
