

めいぷる楽しいですね。

はい、学校からの更新です。小汰郎とししゃもです。

昨日は特にこれといってなかったのですが、TOEOをやってまして、剣士やってるんですが、ガルド(お金の単位)はたまらないわ、装備は高いわ、剣士防御ひくいはで、しにまくりですorz

友達は二人ほどできました(*´∇`*)

二人とも初心者らくして、オフのほうのテイルズの話などで盛り上がっております。


今の生活は学校おわったらTOEO,そのあとご飯と風呂いって、10時からメイプルってかんじになってますね|-`)ノ


さて、メイプルの話~


別に何もしてないかな・・・。


PTでBPかってたました。今回は知り合いのみのPTということで楽しくできました(*´∇`*)

やっぱり野良PTはつまらんとです。。


会話がない!ただひたすら狩り・・・俺には無理です。



会話あってことの狩りですよね。



経験地もどんどん増えて今87パーセントです(*´∇`*)



今日はレベルアップ&50%を目標としていきます。



あ、読者の皆さん。露店へのカキコミうれしいんですが、「18禁ブログみてます」とか「中学生だけどみてもいいですか?」とか・・・

18禁じゃネェえええええええええええええ!!!


純粋なピュアブログになってるじゃないですか!!


書き込むなら楽しく読ませていただいてます!とかさ!?


まぁカキコミあるとうれしいんですけどね(*´∇`*)



とりあえずいっておきます。俺はピュアドリームです|-`)ノ



そこのあなた、つっこむなよ



小汰郎、ピュアドリームだね(*´∇`*)って人クリックよろしく!

続きコメント返信

続きを読む »


3日分

はい、もう金、土、日は恒例の3日分更新です。

いや~たのしかった3日ですね(*´∇`*)
とくに日曜日とかね。


とまぁ、金曜日から!!


たしか詳しく覚えてないけどビサス初挑戦!

俺死んだけどね(*´∇`*)

スキルキャンセル→本体直撃→一撃。


ちなみに、昨日初撃破したんですが、それまですべて死


斬りの運命ですかね。投げとかもううらやましいです。

斬りにクリティカルください(ぁ


ちなみにレベルは106になりました。


コレ金曜日のかな・・・20060529091733.jpg


ふっふっふ。俺王様です(*´∇`*)

!!!

純粋の王様ですよ?(*´∇`*)ニヤニヤ


さてさて、土曜日。

何したか覚えてません^^





ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )





BP逝った記憶だけ・・・



あとコノ日は引退考えた日でしたね。



TOEOのサイトみてて、やりたくなって全部装備やメルをwebマネーに変換使用と考えました。


でもメルだけでとりあえず友達から3kpかって、一ヶ月体験してみることにします。


でも、やってみた結果俺にはメイプルが一番あってそうですね。


たしかにTOEOもおもしろかったんですが、知り合いいないし、クリック式のゲームはあいませんね(つД`)アウゥ・・・


なにより俺いなくなったらぷらさん泣いちゃう


土曜日のビサスも俺死にました。20060529092102.jpg


かっこいいなぁ・・・






はい!日曜日!



この日もBPいって・・・ビサスしたまではよかったんですが、やっぱりあれですね。俺のFLの人(とくにおひげ、ぷらさん、さてぃさん、エロス)はもう深夜になるとやばいです。俺がピュアドリーム貫いてるにもかかわらず!俺を18禁の世界に参加させようと・・・


昨日のビサスで装備でてどうやって持ち主きめようか・・・ってことになって、走りました(ぇ


マップの→端にアイテムおいて、合図と同時に走ってとる!ってやつだったんですが、マジでうけました。

走りながらゲロはくやつ、、、アイテム無視でピョンピョンはねてるやつ、、、つねにF3のやつ・・・もうこれおすすめですよ!


はい、昨日のエロビサスメンバー晒しちゃいます。



おひげ→エロの神様です。

蘭さん→もう呼び名エロスです。

ぷらさん→天使が舞い降ります。

生徒の○ブさん→この変態が!

投の○さん→穴ひとつですか^^

俺→ピュアドリーム。



(。-`ω´-)ンー




どうせ俺のところにつっこみくるんだろうなぁ(ぁ



ビサスおわったあといろいろおもしろいことあったんですが、俺ハーレムでした(*´∇`*)ハァハァ

20060529092726.jpg


斧でやられてます。ハーレムです。



エロにまけるな!ってひとクリックオネガイシマス(*´∇`*)

続きコメント返信

続きを読む »

最悪です

とりあえず最悪です。はい。もう強化当分しません。絶対おかしいですよ・・・


はい小汰郎とししゃものじかんがやってまいりました。

とりあえずショックうけてるので、まともなのかけないと思います(つД`)アウゥ・・・


まずは、ゾンビいってメルガ代ためて~BOやって~10時からPTでBPかってました。無事104にレベルアップ。ここまではいつもどおりだったんですね。

ここで強化仕様と思ったのが間違いでした。

手持ちにあったリュウテンが攻撃103残り3と攻撃93残り6と攻撃87が3本かな?もういいです。当分リュウテンは108でいいです。
たまってた短剣書も無駄に消費し、もう11枚。すべて売ります。

強化はメルガ200mたまるまでしません。

というかもう買い物を露店でしません。

見るということはするでしょうけど・・・。


とりあえずは120レベル目指して廃人とかします。サクチケタイムは常時狩りすると思います。


ハァ・・・。


115↑リュウテンはいつできるやら。


ちなみに昔88リュウテンに30パーが3連してるやつ3個連続でヤミに葬りました。


短いですが今日はここまで・・・

めげずにがんばれってひとはクリックを・・・
続きコメント返信
だんだんコメントへってきましたね・・・知り合いじゃなくてもいいので気軽にコメントください(*´∇`*)

かなりうれしいので!

続きを読む »

今日もBPです

さてさて、始まりました。小太郎と18禁の時間です。

もう、前振りとかおもいつかないから、めいぽ~



今日は帰ってきてから、ゾンビでメルガ代ためてました。ピグポケがMAXになって、すごい気持ちいですね。

息子がじゃないよ?






・・・






やっぱり18禁にしようかnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )





(。-`ω´-)ンー







人間みんなえろちっくだからいいかな(*´∇`*)







んで、ゾンビはピグポケ常時発動、HP回復はチャクラレベル3でかって、大体一時間に拾ったメルだけで600kくらい黒字でした。
歯やら帽子やらも売れるので、1mくらいいったかな?
かなりおすすめですね。

飽きるけど・・・



それで、これまた毎日恒例のBOやってきまして、10時からBP狩ってました。
今日は最初からPTでかってたのでウマー(*´ρ`*)だったんですが、2回死んだかな|-`)ノ

ヒスイあと4個です。

3日で6個つかいました(つД`)アウゥ・・・


んで~カリカリして103レベルになって~、今30%くらいです。

もちろんSSなんてありませんよ!レベルアップのSSは期待しないでください^^



・・・




このブログ自体に期待してないとかいうな



これでもがんばって更新してるんですよ!!



ふんっ!



まぁこんなこともありました。Maple0000.jpg


今日は普通のパンツだったらしいです(*´∇`*)ハァハァ

名前がだんだん明らかになってきましたね。

リンクみればすぐわかると思います(*´∇`*)

んじゃ今日はこの辺で!


少しでもこのブログに期待してくれてる人クリックお願いします|-`)ノイ

続きコメント返信

続きを読む »

紐パン・・・

こんばんちわ~|-`)ノ

小汰郎と18禁の時間がやってまいりました(*´∇`*)


さてさて、俺の日記18禁はいってないですからね?18歳未満の人みても大丈夫なんで^^^^^



・・・




だって・・・メイポ内の知り合いみんなエロsブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )




ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




めいっぽ~



(。-`ω´-)ンート    なにしたっけな




BOやってたんですね!!!めいぽは後程・・・


BOすんげぇおもしろいんですね。でも、たまにチキンやろうがいて、すぐ逃げるんですよ。キックアウトって言って部屋から追い出す機能あるんですが、勝てないと思うとすぐキック・・・あきれますね(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))



めいぽ~今度こそ


BPいってました。もう恒例です。PTでやってたんですが、プリさんがすんごくうまいんですよ!普段はとてつもないスピードでラーメンが減っていくんですが、2時間くらい?で100個くらいしかつかわなかったんですよ(*´∇`*)


おかげで初の黒字体験!ラーメンのボタン押さなくてすむとか最高|-`)


んでまぁ、またまた事件発生しました。


12時30分くらいになってPTのメンバーがほとんど落ちてしまったんですが、DKの人と二人で狩ってたんですよ。

そしたらいきなり・・・こんなログながれまして・・・Maple0000.jpg




・・・



俺誘われてるんだよね?




誤爆らしいんですが本当に誤爆ですかね(*´∇`*)ハァハァ




ちょっとびっくりしたんですが、俺も男!





息子は勝手に元気になります




嘘です^^





信じちゃった人!ガシャチケおくりやがれ




すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





名前はふせときますけどね(*´∇`*)



その紐パンおねえちゃんもブログやってるみたいで、今度リンクするので、いってあげてください(*´∇`*)



息子元気ね!って思ったあなた。クリックヨロシク(*´∇`*)

続きコメント返信

続きを読む »

3日分の更新です

こんにちわ、更新遅れてすいません(つД`)アウゥ・・・

めいぽとかBOやっててしてる暇ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて!もういつなにやったかわかんないので、適当に(*´∇`*)


ほとんどBPいってたんですが、たま~にゾンビいったり、朝は姐御さがしたりしてましたね。

びっくりしたのが、なななんと!・・・これはあとで|-`)ノ



とりあえず・・・20060523095654.jpg


今はもうそろそろ102だけど(ぁ

んでもって~・・・姐御ではこんなこともありました。


姐御はこうやってまつものらしいです。



20060523095847.jpg



余裕ですね。そして変態あらわれました。

それがこの人20060523095929.jpg


その名も、携帯番長!!!

やばすぎて撃たれてます。でもそれを気持ちよさそうに受け取っております・・・



(。-`ω´-)ンー





やっぱり変態だnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )


強制的に合体させられました・・・



Maple0006.jpg


もうやばすぎですね。



合間にこんなこともされました。こいつもSやろうです。

20060523100106.jpg


助けてください!僕を・・・助けてください!



(つД`)アウゥ・・・


めげずにがんばれ!ってかたはクリックよろしく

続きコメント返信

続きを読む »

いろいろあった一日・・・

昨日から今日にかけて、もう昼夜逆転生活でして、更新いつすればいいの?てきな、小汰郎とししゃもの時間がやってまりいました|-`)

さてさて、まずは金曜?のこと?いつでもいいや

特に何も覚えてません。

BPいって・・・メルなくなって・・・ゾンビ
20060520173342.jpg


チャラララ~と狩りまして、合間に
20060520173350.jpg


ゾンビで回復つかうとかありえない

んである程度たまってきたので、ウマー(*´ρ`*)なBPです。

そこで、浮気現場目撃してしましました。




20060520173434.jpg



・・・


蘭さん・・・



サティさんに殺されますよ


と、石田純一なみのクチのうまさで口説いている蘭さんを目撃しました。



持てる男はつらいね(*´∇`*)

俺に一人分けて


そんでもって、朝になって~適当に姐御めぐりしてたら、今度はこんなことがおきまして・・・


20060520173420.jpg



SM好きらしいです(ぁ

この友達かなり有名な人なんですが、こんな一面もあったんですね(*´∇`*)

これだけで終わらないのがこの人・・・




20060520173428.jpg





(。-`ω´-)・・・




あなたもすきね~ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )




・・・




とにかく、ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )



しかいえません。



はい、今日の日記18禁はいってますね|-`)



きにせずいきましょう。


そんでもってただいま99レベルです。SS無理だっていってんだろう、ヴォケが!


100レベル何人に叫んでもらえるかですね。いないでしょうが・・・

そんなキャラなんでね!!



18禁がなんだぁあああああああ!って人クリックヨロシク

続きコメント返信

続きを読む »

いろいろあった一日・・・

はい、こんばんわ。小汰郎とししゃもの時間がやってまいりました(*´∇`*)

今日はね~いろいろありましたよ。学校休んだり、死んだり死んだり死んだり・・・

さて、まず、アップロードした画像まちがって消しました。はい、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

元をけしてしまったんで、復興無理です!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーーーヒッヒッヒ!



・・・



(つД`)アウゥ・・・






はい、詳しく今日の出来事を。

昨日(いちおう今日)、夜更かしといいますか、夜寝付けなかったのもありまして、朝つらかったんですよ。ご飯たべて、部屋もどって・・・

ここで間違いました。 学校まであと一時間くらい猶予あったんで、寝たんですよ。 
おきたらなんと11時とかになってまして・・・さぁどうする!どうする俺!

・・・




(。-`ω´-)ンー






(。-`ω´-)ンー








よし(*´∇`*)休もう!



・・・



さぼっちゃいました(*´∇`*)エヘヘ



んで、めいぽはいってまず武器庫いってみよ~ってギルメンと話し合いの結果なりまして、いってきました。ラーメンぶっ飛んでいきますね(*´∇`*)


親分もでますね~。いちおう一匹相手ならなんとでもなるんですが、これは・・・
20060518223523.jpg

見事ないすおは~か~!仲良くお墓しました(*´∇`*)


んで、無理だってことで次はBPですね。ウマー(*´ρ`*)

途中こんなことも
20060518223547.jpg



・・・


俺の顔こんなだっけ(ぁ



んでまぁ、6時になって寮のご飯食べれる時間になったので、友達と食べに行って、お風呂速攻はいって、戻ってきたのが7時半くらい?でした。

ソロでBPいって~、カリカリして、ウマー(*´ρ`*)ってなって、レベルあがって~・・・SS取る暇なんてあるかヴォケ

まぁ、土日で100レベル目指しますかね|-`)

用事できなければですけど。友達とキャッチボールするかもです。


クリック( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!

続きコメント返信

続きを読む »

エロス発見

フリマまわってると、BPメンバー募集の拡声器がなりひびきました!内緒したら採用されまして、いってきたんですよ(*´∇`*)
みんないい人だったし、うまいし、赤字だったし、とにかく楽しかったんですよ(。-`ω´-)b

でも。。。そんななかにオゾマシイ変態かっぽーが・・・
証拠SSゲットしたんでどうぞ!(みにくいです・・・


どうです!二人ともとんでもないくらいのドSらしいです!

こんなこともいってました。



・・・



( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!

はい、クリックオネガイシマス(*´∇`*)

BPウマー(*´ρ`*)

さてさて、更新3日目となりました。続いてますね(*´∇`*)
自分でも驚きです。

とまぁ、メイプルのお話(。-`ω´-)

まず、フリマ巡りをしましてですね、もう恒例ですね。
目的は龍天攻撃88↑とバキド攻撃90↑と短剣30パーのみなんですが・・・
ここ最近短剣書30パーを買い占めている人がいるらしく、書がとんでもなく高騰orz
2m↑デ普通に売れてますね。ハァ・・・(つД`)アウゥ・・・

フリマで特に何も買わず、これまた恒例のゾンビへ。
Maple0003.jpg






・・・

Maple0004.jpg
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

龍天108売れました。

どうも。二日目です。ただいま夜の2時・・・学生にとってつらいです。

はい、元気に行きましょう(*´∇`*)

・・・

(つД`)アウゥ・・・ネムイ・・・zzz


よし、龍天拳売れました。これで赤字狩りできるとか思いきや、借金してたんですね。85m。一気にぶっ飛びました。
おかげで、ゾンビですよ。
カリカリ


いつまでこんな生活を・・・。さすがにゾンビも飽きてきたので、露店めぐりすることに。
露店でSTR7攻撃44の鉄斧みつけまして(100kでした)、即効買ったんですが、使い道がない・・・ってことで昨日の紹介にもでた7レベルのやつに装備させるってことで、チャリクエしまくりました。
結果18レベルまであがって、攻撃220くらい?になりまして(*´∇`*)

おそらく30レベルまでチャリクエでしょうね・・・(*´∇`*)

なんたって足が遅いのなんnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

そういえば、誰かこのブログみてるんですかね。

教えたのまだこの時点で二人ですけど(つД`)アウゥ・・・
よし!今からメイポはいってギルドに教えてきます!

ギルドの許可とってないので、参加しているギルド名はまだ伏せて起きます。
ほんじゃま、また明日の~。


コレ参加しました
   ↓

すこしでも、楽しんでいただけたら、クリックオネガイシマス。よくシステムわかってないんですけどね(つД`)アウゥ・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのブログ

さぁて、初めまして|-`)ノもみじで活動してます。初めてなのでわけ分かんないことだらけですが、毎日更新目指してがんばりますので、ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

とりあえず、キャラ紹介
名前 小汰郎
レベル 94     職業 マスターシーフ
で、主に活動しています。

サブで投げを所持してますが、ほとんど活動していないので、非公開(*´∇`*)

今日の朝方、なんとなく気分で戦士作ってみようかと思い、即効オルビスに向かわせて、チャリクエで7くらいまで育てて(歯400個しかなかった・・・)学校へ。今学校からの更新なんですけどね(*´∇`*)

昨日のめいぽは、龍天強化のために書やらためてたのを一気に使ったんですが、結果最悪でして、最終的にできたのがLUK11攻撃108防御3とか、弱いですね。ほしい方いましたらWISくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

金欠のため100レベルくらいまでは、ゾンビでメルためですね。

急にブログやるようになったので、SSなどはないですが、今後乗せていこうと思うのよろしくお願いします。

装備晒ししますと、

龍天 LUK12 攻撃108 防御3
ピラテ DEX1 LUK4 HP45
タオル DEX2 LUK25
黄月 LUK3 攻撃9
桃マント LUK6 攻撃3
ゴニシューズ DEX11
エメラルドイヤリング DEX11

こんな感じです。本当に弱いのばかり・・・。
今度SSとって詳細アップしますね。

それではまた今度|-`)ノ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
