

ネクソンボーン!

結構さぼっちゃってます、こたろうです。

茶軍手強化しないとかいいつつ、24mでうってたのでなけなしのメルで購入・・・。メルたまったら書かって張るって感じにしようかと思ってたらゴレムさんが60%おとしてくれまして・・・
捨て書2枚はってどっちも失敗!

これきたあああああああああああ!っておもって軍手にペタリ・・・


















のろい書が光を放ち・・・










何も変化しませんでした










シネ。



ど こ が 60 % よ^^#



茶軍手強化してなければ12軍手かえたじゃんと、今更後悔してもおそいですね・・・


もう軍手はメルためてかいますよ、はい(つД`)アウゥ・・・



強化だめだ・・・

はい~い。ピュアなこたろうの登場です。

今日は茶軍手強化してみました。結果・・・20060627124600.jpg


闇にいってるのが茶軍手です。


ネクソンは値が高いものを闇に逝かせるのがすきなんですね・・・


これで50m飛びましたね~


ちなみに成功してるやつは全部捨て書です。


もうメルためて13アタリの軍手買おうと思います・・・

先日の日記

先日の日記におきましてメイプル内でのいざこざをわざわざこのような所で晒してしまい、二人の問題なのにもかかわらず第3者までご迷惑お掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この件についてですが、冷静になって考えてみて自己中な言動もあったことを認めこちらから謝罪申し上げておきました。

「ぇぃぶぅう」(うぐっ)様、ご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。

ブログ訪問してくださってます方々、ご気分を悪くさせる内容のブログをこれ以降書かないことを厳しく自分に言い聞かせ、続けていこうと思いますので何卒これからも「小汰郎とししゃも」をよろしくお願いします。

最後に、皆様本当に申し訳ありませんでした。

D子いってきました~

ブラジル戦みてて死ぬほど眠い小汰郎ですorz
一睡もせず学校とか死ねます・・・

今回の日本についてですが、ぶっちゃけ決勝いけましたよね。

オーストレイリア(発音良く)はみんなして気抜きすぎでしたし、クロアチア戦なんて幻の柳○のシュート。どうやったらあの角度にうてるかを聞きたいです。
あれはずすとか日本代表のしかもFWとしていいんでしょうか・・・。

ブラジル戦ではBチームでこられるとか、どんだけ舐められてるんだか。
Bといいつつロナウジーニョやらでてましたけどね。

まぁ日本FW弱すぎですね。もっといい選手いると思うんだけどなぁ。

とまぁ初心者の戯言でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


めいっぽ!
まずはゴーレム森いって73まであげてサクチケ残り20分・・・

ここいってきました。20060623100027.jpg



20分で18%増えましたよ・・・前のDK時代にもこもってて狩りかたもわかってるし(前はバスターだったけど)鉾のほうが狩り易いですしね。

タイミングわかれば接触ダメージしかくらわないので黒字です。

(。-`ω´-)ンー

スラッシャー強いなぁ。レベル10+ジャンタコで4,5kとかでますからね。

20まで早くあげたいです。

あと、攻撃113あたりのシヨク募集です。

続きコメント

続きを読む »

3次になっちゃいました

昨日サボった小汰郎です。

昨日はやっとこさ戦士が70レベルになりました!20060622084820.png


そして~・・・20060622084849.png

こいつと戦いを・・・
それにしてもよぇええええ!

もうすこし強くてもいいんじゃないかな~って思います。

友達と一緒に3次試験は受けてたんで、転職のときのHSみたいなやつそろえよう!ってことになったんですが・・・

結果・・・

20060622085131.png

コレ無理です^^;

もちろん最初はスラッシャー!20060622084947.png


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いいよっ!これ楽しい(*´∇`*)

なんだかんだでパワストもタコつかえば6k余裕で超えるようになってきたし、スラッシャ10くらいになったら金融に移ろうかな。

あとコレ今のお気に入りの見た目
20060622085229.png


知る人ぞ知る「あごぱん」と呼ばれる由来です。

この顔にパンかはっぱ銜えるとこうなります。

ていうかね、斬りでアゴパンって呼ばれてたから戦士では絶対違う顔にしよう!って意気込んで整形したのに何でこの顔になるかな・・・

もうこの顔から離れられない運命なんでしょうね・・・

もうひとつのハッケン
20060622085429.png

 「あごぱん」ならぬ「はみぱん」


新コーナー
題して・・・「ぷらさんの本日の体重~♪」

フフフ・・・ぷらさん、拒否権なしね

○○、4キロ!

明日は1のくらいを出しますかね|-`)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーーーヒッヒッヒ!

誰かどうやったら画像が暗くならないか教えてくださいな・・・orz

続きコメント

続きを読む »

装備晒し

おはようございます。こたろーです。
画像のところがなぜか黒くなってますが、クリックすればみれますので(。-`ω´-)b

さてさて、めいぷるで装備晒し要望があったので晒しておきます。

20060620084841.jpg


靴:これは45mで購入したものです。将来的には命中15はほしいですね~。


20060620084927.jpg

イヤリング:斬りと共有

タオルのSSをアップロードするとシヨクになるんですが・・・
能力はタオルのDEX20命中11移動12です

ちーっと物足りなすぎますね・・・最低でもDEX25はほしいです。

20060620090533.jpg


マント:DEX8以上あれば攻撃なんてどうでもイいや~って買ったやつです。
そのうち3-8くらいのはほしいです。


20060620085214.jpg

手袋:友達からの借り物ですorz
今度13くらいの軍手購入予定です。

20060620085252.jpg

帽子:命中10はほしかったけど、ちょうど拡声器ながれたので、かなり高めの20mで購入しましたorz

20060620085455.jpg

70から装備予定武器:103くらいあればいいかなぁと11mデ購入。
そのうち110↑月牙か100↑血スノ買いたいですね。

とまぁ弱いネェ・・・。

素DEX25もあるくせに命中が106シカナイデス。丸薬使ったとして116・・・

あと24もどうやって伸ばそうか(つД`)

タオルで6くらいあがるとして・・・(。-`ω´-)ンー

素DEXこれ以上あげたくないしなぁ。

ぼちぼち考えますか!


あとおそらくメイプル内で一番強いシヨク。20060620085917.jpg

ほんとすっげぇ・・・

95ニ30%が7枚か|-`)

作った人は引退したんですが、誰の手にいくらで渡ったんだろう・・・気になるところです。
知ってる方いましたらコメントへよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

3日分の更新

毎度恒例の3日分更新の時間がやってまいりました。
いろいろあった3日間です・・・

金曜日は学校おわってから、ゴーレム森行って狩りして終わり。

昨日は、今日が検定だったので夜の10時くらいまで狩りして、10分で勉強あきて露店見て回って寝ました。

今日は・・・拡声器で1p=6kでうっていたので、ガシャ35回やってみました。

18mで35回・・・

結果はSSとりわすれましたorz

総計10m以下ないとだけいっておきましょう。

やけになってPの専用取引相手に1kp頼んで11枚ガシャやったら、これは結構よかったです。
黄色マントやらいろいろとでました。

んで~拡声器で命中13のアイゼンうってたので45m(高いのはスルー)デ購入して、昨日露店で攻撃104リュウテンが15mでうってたの買っておけば・・・と後悔してます。

まぁ当分アイゼンはこれでいいとして、問題はズキンとタオル・・・シヨクも・・・。

いくらメルがあってもたりません。

最初は115くらいのシヨクかって、メルためてタオル~って感じですね。

軍手も13はほしいなぁ・・・ますます斬り復帰は遠くなりそうです|-`)

かなり狩りしたんで、67レベルになりました(*´∇`*)

なんでも、金曜まで53レベルだった人が今日の夜9時ごろに3次転職してました・・・。今日朝5時半からずっと狩ってたらしいです。

よくあきませんね~(ぁ

今日検定だったんですが、結構簡単なんですね。まぁ3級ですが・・・

明日、小テストみたいなのあるので、勉強してきます。

それではまた!

ゴーレム森

はいはいはーい。学校からの更新です|-`)ノ
だってさ、深夜サクつかっててサク終わったら露店みて更新してたら朝きついんですよね。
睡眠時間4時間だし・・・
学校で寝てるからいいんですけどね

とまぁメイプル~

INしてとりあえず露店だしてました。
タオルうれないなぁ・・・相場いくらぐらいなんだろう。

戦士用に桃攻撃2DEX8を20mかって(高いのはスルーで)命中2くらいあがって、4mでかった命中9アイゼンがなぜか13mでうれて・・・
誰か命中12↑のアイゼンうってくだされorz

DEX25↑タオルも募集!


昨日はゴーレム森にいきまして、とりあえずうますぎですね。
常にこんなです20060616093029.jpg

4時間で250%くらいたまりました。 3人PTで・・・
自給にすると62%くらいですね。

んでまぁ、今59レベルです。この際土日で3次目指しますかな。
日曜日に検定あるけど

とにかく、装備装備うってください!!

タオル買ってくださいorz

続きコメント返信

続きを読む »

ブログ復活

お久しぶりです。
とりあえず、メイプル内でもだんだん落ち着いてきてまして、露店へのカキコもありましてブログ復活という形をとることにいたしました。

正直なところ斬りではなんとな~くはいりにくいってことでサブ作ってやってます。
リュウテンと盾うっちゃったんだけどね

リュウテンは105程度、盾はLUK14程度でいいかなっておもいまして・・・
だってそんなに大差ないのに30mとか価値がちがうんですよ!?

LUKタオルなんて戦士に必要ないので、これも売ってしまおうかと思ってます。
LUK25DEX2タオルうってほしいかたいましたら、内緒またはコメントへオネガイシマス。

さてさて、サブは戦士なんですが実際両手鈍器クルセやりたかったりします・・・

DKって人口多いし何より最強房がおおすぎていやなんですよねぇ・・・

リアともの催促によりスピアマンヘ・・・


素DEX8とかいうわけのわからないステ振りですし|-`)

丸薬つかわないとJrイエチーにすらミスでますからね!

命中10くらいの茶ズキン、命中12↑の戦士アイゼン、DEX25↑タオル募集してます。

とりあえず、戦士は今57レベル。はやいとこDKにしてレベルバンバンあげて生きたいです(*´∇`*)

あ~、日○組の方々キャラ濃すぎですYO(。-`ω´-)b

つたないブログではありますが、これからもよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当に申し訳ない・・・

昨日のブログについて本当に友達に申し訳ないことをしてしましました。

結論から・・・シカトされてたのではなく、俺がトモチャをオフにしてただけでした・・・。


あれほどひどいことを言っておきながら、自分の単純なミスでした。


ほんっとうに友達のみなさん申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ちと、立ち直れそうにないので、めいぽ休止またはサブのみ活動といたします。


あわよくば、引退も考えておりますので、その際は装備、メルなどの所持品は迷惑をおかけした友達の方々に譲りますので、売るなり使うなりよろしくおねがいします。



最後に・・・
くどいですが、本当に申し訳ありませんでした。

恒例の3日分更新

はい、またまた学校からの更新になります。

とりあえず最初に。小汰郎が110レベルになって、一気にやる気ダウンしました(つД`)

前のDKの110で終わったんですが、俺のやる気の境界線は110レベルなんですかねぇ・・・

まぁ、友達によくBP一緒に狩る人いるので、その人たちがBPやるときは小汰郎で参加しようと思います。

STDは小汰郎で狩りますけどね|-`)ノ

とりあえず斬りは120目指してまったりいきます(*´∇`*)

そしてサブやってるんですが、STR特化の戦士(強制でスピアマン)31レベルになったんですが、STR特化つよいね!

勇者の薬つかって、角キノコに1,4k確認しました。





・・・





斬りなんだよorz





斬りはたのしいからいいの!!





とまぁ、ぶっちゃけ両手斧ナイトやりたかったんですが、友達とかぶるので、両手鈍器クルセやろうとおもったら、リア友が、またDKつくっていろいろ助けろ!とか言うモンで強制スピアマンに・・・


DKあんまり好きじゃないんですよねぇ・・・


人少ない職がやりたいですね。



んじゃ、金曜日!


はい、覚えてないので次!


土曜日!!


(。-`ω´-)ンー



なにしたっけ。




SSこれしかなかった|-`)20060605111530.jpg



プリと二人で、自給20%↑いきますよ。サクありで。


それにしてもぷらさんの顔やばいな



ごめんなさい・・・包みあけないでくださいねorz




んで~この日かな?まだプリさんと狩る約束?してたんですが、見事にすっぽかされまして、まぁリアルの事情だししょうがないけどね|-`)ノ

ふっふっふ・・



日曜日!


イカPT参加してました。


まぁみんな効率いいっていうけど、そうでもなかったかな・・・


まだBPのがラクですね。


BP、ソロならチャクラ使えるようになってきたので、黒字になってきました。


昔はメルガだけど恐ろしい赤字だったのに(*-ω-)(-ω-*)ネー


あとはビシャスいって~スキルキャンセルきたのにHBかけてもらえなくて、接触死して。

とまぁ、今月のサクチケでDKめざして。来月あたりにどっちのキャラも120目指そうかな・・・

無理だな




コメントすくなくても更新がんばれ!ってひとはクリックオネガイシマス

続きコメント返信

続きを読む »

つらいのぉ

こんばんわ~。小汰郎とししゃもです。

(。-`ω´-)ンート、新マップ追加されましたね!

早速探検いって、プリの方をまってたんですが、その間にウナギ(本当はハゼらしいです)大量沸き沸きマップ発見しまして!
こんなです20060602021924.jpg



ほんとにすごいですね。楽しいマップでした(*´∇`*)

STDにかってたんですが、30分くらいで90賊帽子と、バトルエムプリとゴニシューズおちました。

友達はクロムとか、80?戦士篭手黒ドロップしたらしいです。


それでボスマップさがせーてことになって、プリさんと探してたんですが、時間沸きみたいで半ばあきらめていたんですが、そのボスが出るマップを出た瞬間にわきまして!!


んでプリさんと二人で狩ってたら、ランカー達があらわれて、いきなり狩りだしまして・・・

まぁそのあとPTくんだんですけどね。

せめて一言声かけてから狩るべきですよね。


戦闘中は、10トン持ち物落下とクチからビームと他何か使ってきました。

被ダメは大体4700くらいで、HP,MPを1にする攻撃や、スキルキャンセルも使ってきました。

スキルキャンセルのおかげで死にましたよ・・・


ドロップはといいますと、ビシャスに似てる感じですね。

露とか乳とかエリクサとか。

その中に!装備ありまして、98レベル魔法使いワンピドロしました(*´∇`*)


話し合いの結果みつけた俺がもらっていいってことになって、ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィでした。


そのあとは新マップ探検再開して、サメとかいったんですが、被ダメ3400+スキルキャンセルつかってきます。今回の敵は全体的に強いです。

その中でオウムガイ?みたいなのがたくさん出るマップでギルメンが狩ってたらしいのですが、効率火ブルより↑だったらしいです。

その代わり赤字はきかないでと・・・


そのあとはBPかってたんですが、いろいろあって、あんまり経験地もたまりませんでした。


最後にビシャスいったんですが、700kの赤字+死亡でした。


やっぱり知り合いと逝くべきですね。

ただいま108レベルの68%です。

土日で112くらい目指しますかね。


ボス撃破おめ!って人はクリックオネガイシマス


コメントなかったので続きなしで(つД`)アウゥ・・・

更新おこたった・・・

昨日更新できませんでした。申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もうすでにネタがありません(つД`)アウゥ・・・


毎日BPなんでね・・・


今日ひさびさにゾンビいってみて、ジャンタコつかってみたら20060601022307.jpg


おー!結構でるようになったんですね|-`)


最近BPしかいってなかったから、わかんなかったです。


BPって以外に硬いんですね。



顔キモイし



んで~明日ついにパッチでへんな不細工なでっかい魚ボス追加ですね!!!


誰か一緒にいきましょう(*´∇`*)



ぜんぜん情報ないから、ボスと戦うまでにクエストあるんだろうなぁ・・・



俺クエストほとんどやらない人なので面倒ですorz



そうだ。昨日ビサスいってきたんですが、初対面なのにいじられるわ、一回目死んで、ドアだしてもらったときに、プリさんの(いたずら?)で、タナトスの目の前にだされて、ドアくぐった瞬間しんだり・・・

翡翠ないんだから勘弁してくださいよorz



んまぁ今レベル108の32パーセントです。



とりあえず120目指して突っ走りましょう!


短いですがここまで!


今日のブログ純粋だね!って思った人はクリックオネガイシマス

続きコメント返信(今日一人だけか・・・)

続きを読む »

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
