

めいぷる休止

本日を持ちまして、メイプルストーリーの活動を一時停止したいと思います。

今までいろいろなことがありましたが、楽しくやっていけたと思います。

ほとんどエロイ友達ばっかだったけど・・・俺はピュアを貫き通しましたよ(*´∇`*)

友達みんなのドロップ率あがることを願いながら、ご挨拶とさせていただきます。

それでは!今までほんとうににありがとうございました(*´∇`*)

ついに今日でメイプルしゅーりょー!

仮引退が今日にせまっているこたろーです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さてハゲからバトンきてたのきづかなかったので、今やっちゃいます|-`)

【 色バトン 】



★青から思いつく物(又は事)は何ですか?


俺の愛用バスタオル


★赤は?


情熱(ぇ

★黄色は?

俺の枕カバー


★緑は?

自然


★紫は?

紫陽花

★ピンクは?


ちゃこさま(ぁ


★黒は?


ハゲの心^^


★白は?


俺の心


★灰色は?

洗顔(炭です


★銀は?


銀だこ


★金は ?


携帯ストラップの金色うんこ


★あなたのイメージカラーは?

真っ白!



誰に回そう・・・。回す人もいないのでストップ。



さぁて仮引退も目前と迫ってきています!

最後友達に挨拶もかねて叫びますかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マタ復活したときはよろですたい!

仮引退まであと3日'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Maple0011.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近

なにやら、俺がチートやってるなんて露店みかけたんですが、誤解せぬように。
めいぽ長い間やってますがチートできるほどパソコン詳しくないので。やろうとも思いませんが。

俺のこと嫌ってる人たちへ一言

文句があるならメインで内緒でもなんでもしてこい。

サブで内緒or露店なんてチキンしてんじゃないですよ。

初バトン

バトン回ってきてたのまったく気づきませんでしたorz
エロチャオさんありがとう。

①初恋はいつですか
初恋・・・保育所のときだったような。。。
②今まで付き合った人数
純粋なので1人です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

③好きな人とデートしたい場所は
確実に水族館、コレ絶対。映画館も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

④一緒に見たい映画は
なんでもいいんでね。
映画全般好きだし
⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は
好きっていわれると嬉しい以前に爆発します。ハイ

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは
今はいないけど、もしかしたらできるかも。ね、蘭さん

⑦こんな人絶対ムリって人は
明るいじゃなくて、騒がしい人は無理。


⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで
さすがに2回とかやられるときびしいかも・・・

⑨同棲してみたい
同棲は社会人になって自分で稼げるようになってからで

⑩貴方が愛を感じる行動は
むずかしいねぇ・・・一緒にいりゃいいんじゃないのかな

⑪愛と恋の違いは
もっとも答えにくいのでノーコメント

⑫1番長く続いた恋愛は
2年ほど

⑬お付き合いしたい有名人、芸能人は
興味なし

⑭究極の選択。一生誰も愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ
されなくなるのほうがどっちかっていったら、イヤです

⑮このバトンをまわす人は
おひげ、えろさてぃさん、はげ、斬るさん、ぷらさん、というか見た人全員

めんどい

とりあえず近況発表
110レベルになった。
25日あたりに仮引退。
復帰未定
以上

更新おくれすぎですねorz

学校からの更新になります~。

先日の茶軍手ですが、70%を6枚はって5枚成功で攻撃10となりました。

普通の白でできたじゃん・・・orz

んで~武器庫デビューしました。

自給60%ってとこですね。

新モンスターの金玉姫はプリと二人でかって100くらいのレベルだと自給100%超えるみたいです。

まぁ、ランカーが血眼になって狩場探している姿を見るとアホみたいでしょうがありません(笑


そこまで経験値という数字がほしいのでしょうか(笑


とまぁ土日はあんまり狩しなかったけど武器庫ってこともあり97レベルに。

今日は廃して100・・・無理だね。

明日100目指します。


火力は~・・・火ブルにタコでバスター単発5300がでるかでないかくらいです。
ホントウに火力ないですねorz

火ブルに10kとかDKランカーさすがランカー

どっかの誰かは武器庫に13○レベルDKいれてください。9k↑でます。とかほぼ自慢の拡声器流してますけどね。

もらい物のくせにね


妬みとか思われてもいいので~。ソコまで火力ほしくないし(ぁ


ここ最近友達が増えまくりです。

ハゲとか
ハゲとか
ハゲとか
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
