

鎧↑↓強化成功

おひさしぶりです。

題名のとおり鎧↑↓強化しました。

↑がなかなかうまくいかず・・・

30%成功品をつくって後は70%貼っていったんですが、どうも相性が・・・

50mほどかけてできたのがDEX4LUK13のビミョウな品・・・露店にて33mで売り払い、知り合いからDEX4LUK15スタドを40mで購入。

鎧下はうまくいきました。

ピラテパンティー標準に70%をベタ貼り。4連しまして、ここいらから貼るのが怖く・・・

捨て書もつかってたんですが全身70%が15連続成功しまして、こういうの困りますね(笑

で闇ったときの保険?のつもりでモウ一つをおんなじくらいまで強化しまして、とりあえず3連。

保険もできたので4連のやつに一気に3枚はったら全部成功'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DEX15LUK3のまぁまぁな物ができました。

保険のほうを強化して売ろうと思ったら見事に6枚目で闇orz

強化黒字にしようとおもってたのがプラマイ0になってしまいました(つД`)アウゥ・・・

なんだかんだで↑↓の補正合計が37までいったのでLUK21タオル45m、DEX25タオル102mにて売りました(*´∇`*)

一応LUKマントでDEX141なので100武器は装備できるようにしました。

出回らなかったら笑えネェorz

出回ることを信じるのみ!

もし110武器も出回ってきたらあと9DEXを増やさねば・・・

こうなったら兜に手だすしかないです。

あとは靴も全然強化できるので上めざして、最終的に鎧↑↓は補正45を目指して変態ランカー斬りの人と計画立てております。


話変わりまして、本体いってきました!!!


3PTでいって俺らのPTのプリさんが祭壇はいるとこでサバ落ちorz

PT編成しまして腕スタート。

最初はドッキドキでした。もうわけわからんのですよ(笑

自分がどこにいるかもわからないっ!

そんなこんなで腕左下を残して休憩。

腕はすぐ終わりました。

それで本体へ突入(ここからは自身初体験です!

第一印象

ザコうじゃうじゃ


いや、まさかここまでとは思いませんでした。

自分は2ゲージはいったとこで接触死してしまったのですが、その時点でザコがすごい!

3ゲージとかどうなんだろう・・・

で1ゲージ目のうちに投げさんなどが結構死んでしまい、そのあと撤退したみたいです。

斬りはメルガあるから1/1も怖くないですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1ゲージの減りがすっごいはやいので、なんとなく次は行けそうです。

兜でれば配当もらえるし・・・

完全固定になれば兜自体もらえるし・・・(*´∇`*)

そのためにもレベルあげたいとこなんですが、土日ってモチベーションがあがらず・・・

土日で50%ほどしかあげてません(つД`)アウゥ・・・

平日でがんばりますよっ。

目指せ150レベル!

んでは、早めの就寝です。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »


110武器実装されますね

今日のトップはー・・・

20060922122144.jpg


ヽ(´Д`)ノ


さてさて、今日は姉御いったりしてました。

んでサク時間にソロ姫やってたらプリさんが通りかかったので拉致

そのまま1時くらいまでメルガ赤字のみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 狩してました。で134レベルへ!

そこからはぷりさんが抜けたのでソロで(つД`)アウゥ・・・

いつのまにか素早さ耳書拾ってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でっ!

ついに100武器 110武器が実装ですね!!!!

4次以上にまってましたよ!

これで鎧↑↓強化に手がだせるっ!

出回り具合によりますが・・・

新敵と新マップもでるようで、新敵がバキドor血○拳おとしてくれればサイコウですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おかげでクリスタルの相場があほみたいにあがってますけどね(つД`)アウゥ・・・

あとびっくりしたのがジャンプ靴30%の高騰

2,6mとかで普通に売れてます。

俺が見た中でサイコウ2,8で売れてるとこもありました。

やっぱり武器実装の影響ですかねー。

強化なんですが、鎧下はやっぱりピラテ強化したいんですよ。最初から補正6とかのありますから・・・

スタドだと3とかしかないので。

でもDEXがたりねぇ!

スタド↑DEX3LUK4あたりを強化したとしても、DEX120まであと5たりないんですよ。

メイプル兜を強化するしかないのか・・・

イヤリングもDEX13あたりのかうか・・・

LUKタオルとDEXタオルは売り払う決定なのである程度メルはできるんですが・・・

こまったものですorz

靴だって補正13とか弱すぎ・・・

せめて補正16はほしいです。

さぁて転売するkブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

まっぼちぼちがんばります。

あとこの動画。

ゴルフなんですがじっくりみてください!素でびびりますよ(笑

ゴルフ動画

では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »

ジャクム本体メンバー募集だそうです

今日のトップはー・・・20060920023837.jpg


相変わらずこんなんばっかりヽ(´Д`)ノ


姫も思わず見上げてますね。

はい、こたろうです。


今日はDTなどは活動せずにリアでビーマニやって遊んでました。

サク時間はもちろん姫ソロ。赤いのなんの

薬代+メルガ(以外に少なかった)=5mほど  4時間でね。

ドロでビトン35とイヤ4個石弓書1枚でたから、赤字は2m程度で済んだと思います。

で4時間で60%ほどかせいで133レベル。

トップ画像は祝い?にきた友達が死んで、俺がレベルあげるのを見守っててくれてレベルあがったあと並んで墓出そうとしたら、その人成仏(笑

一人孤独に墓してたんですが、なんと戻ってきましてまた墓だしてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おっぱい好きみたいです


この人はチャットで一番盛り上がる人だと思われます|-`)

いつから彼女いたんだコノヤロウ

あ、一つ読者のみなさんへ。

ジャクム本体戦(ギルド内で)メンバー募集のお知らせです。


今主力になるのは、157DK,150投げなど平均140レベルくらいだと思います。

そこで、ギルド無所属かつ高レベル(ナンレベルかは知りません、ギルマスにこう書けって言われたので。)の戦闘員募集します。
プリはどうなんだろ・・・よくわかりません(ぁ

とりあえず、↑の条件みたした戦闘員募集しているみたいなので希望ありましたらコメント(非公開でもok)お願いします。

最初に本体戦をおこなうのは今週の土日のどちらかを予定しております。


あと先日のステータス紹介した日からの内容をカテゴリ別に分けましたのでヨロシクお願いします。(それ以前のものは編集してませんので!


てなことで、続きまたきたよ・・・バトンだよ

まじこういう系まわすなゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

orz


やらないと殺られるので(ちゃ○さまに)

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
友達とかの前だと常に笑ってます。
知らない人だと緊張してあんまりしゃべらんです

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
洋楽(ぇ バスケ(ぇ シャイ(ウルサイ バカ(ウン 

【好きな友達のタイプ】
話題に乗ってくれたり、話題を振ってくれる人。

【嫌いな友達のタイプ】
間接的に嫌味ったらしいこという人。

【立ち直りは早い方ですか?】
すぐ立ち直りますが?  友達と喧嘩、朝起きると普通に振舞う(´ε`)
【恋人にしたいタイプは?】
こういうのやめれっての・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ(ぁ
【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
こ、これは・・・選ぶってのはおかしいのでは・・・
【バトンをまわす人5人を選んでください。】
蘭さん、ぷらさん、しょーかさん、びーとるさんよろしくっ!

続きコメント返信

続きを読む »

姫姫姫ー

20060918225802.jpg



プロポーズされました。こたろうです

とにかく姫ってました。ほとんどソロで(つД`)アウゥ・・・

廃人とかしてました。

友達とビリヤードいったりしてたけど|-`)

すっげぇおもしろかったです!

んで姫の結果132レベルの43%まであげてしまった・・・

これでも70Mくらいしか経験値増えてません。

ランカーって200mですよね。今回思ったのは、ランカーはすごいっ!

狩ってれば分かる、狩のつらさ。

コレを乗り越え200m分もかれる精神力・・・ホントウにすごいと思いましたorz


んでネタないのでステ晒しでも

20060918225744.jpg


いい加減補正あげたいところなんですが、強化失敗続きで嫌になってます。

110武器早く出てもらわないと強化のしようがない・・・

んでサベジ
sabezi.jpg


とりあえず3kを目標にがんばりまっす。




なんというかストレスがたまってまして・・・

メイプル続けるかやめるか迷い中であります。

龍天も露店にだして希望あって満足いく値がつけばうろうかなーなんておもっちゃったり。


いろいろ難しいですね

続きコメント返信

続きを読む »

強化

昨日は友達PTでビシャスいって一勝一敗でした(つД`)アウゥ・・・

んでソロBP→ソロ武器庫やって130レベルへ・・・

武器庫もソロで黒字でした。

んでそのあとソロ姫やってて、ふと前にやったプリさんの名前思い出して内緒してみたらきてくれるとのこと・・・

だいたい8mくらいかせいで狩終了。

んで今朝強化してみました。

スタド↑の良品に幸運70%を3枚(これしかうってなかったorz


見事に3枚目で闇ったので、やっぱ110武器出るまで強化ひかえようかな~と

では授業なので、このへんでー

続きコメント返信

続きを読む »

武器庫

こんばんはー。

ねむいです。

今日もDTにBPへ・・・

20060912025243.jpg

またでました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

使いまわしなのはキニセズ

2回目のDTはとくになにも・・・


サク時間にまたBPかろうとおもってたら

知り合いから武器庫こないか?とのことだったのでいってまいりました。

今回のPTはえっちでした。

ハイ

女性たちが


えっちでした。


Sばっかでした。


えっちさん、例のSSとれてなかったorz


晒せない(つД`)アウゥ・・・

斬り二人のPTだったんですが、モウ一人の方140レベルでつよいんですね。

アサルタ17,3kだそうで・・・

俺は15.1kで...

まっ火力見せていただいてやる気がめっちゃでたんですけどね|-`)ノ

で2時までカリカリして狩り終了

35%ほど稼がせていただきました。

武器庫もPTなら黒字に近くなってきました(メルガありで。

とりあえず眠いのでこのへんで・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »

ビシャスとBP

相変わらず3時ころ更新のこたろうですorz

今日は学校が終わるの遅い日だったので、一回目のDT途中でINしました。

バイキンに即効向かい空きハッケン。

狩りはじめてすぐにピラティトスカート?がでたので、これ日きたな|-`)

とか調子こいてたら墓いただきました(*´∇`*)

DTもあと5分だったからそのまま露店放置へ・・・

戻ってきてから2回目のDTにBPへ・・・

20060912025243.jpg


ふふふん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これだからBPはやめられません|-`)ノ

もう、メルだけみても黒字 ラーメン塩の消費も一時間100コ程度(30k)、他水など消費しますが、マナエリが大量にでるのでほぼプラマイ0の収支。

つまりドロ一つでるかでないかで黒字'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ナ訳です。

今日みたいに雷なんてでちゃったらマックロですね(*´∇`*)

今は靴&盾強化資金ためてる最中なので大変助かってます。

鎧↑↓は110武器が出てからじゃないとどうにも・・・

出回り方しだいでどの武器のDEXに合わせるなどいろいろありますからね・・・

なので、まだ強化は封印です。

とりあえず150mほどたまったら靴強化して、メイポ盾ドロなくなって幸運70%盾が普通にもどったら盾強化をしていこうと思ってます。

んで、DT終わった後に友達のビシャスに参加しまして・・・

メンバーが、155DK、146ハミ、142プリ・・・俺orz

俺場違いオツ

メンバーがたりなかったので拡声器を使っていただき募集したんですが、誰もこないみたいで・・・

結局4人でいきました|-`)ノ

一回目は爆弾爆発しちゃったみたいで、プリさんが死去(つД`)アウゥ・・・

ハミさんが責任?で自殺(ぁ

俺とDKさんでやってたんですが俺死亡orz

一回目は撤退でした。

2回目は・・・

20060912025852.jpg

こんなんでババババーンと!

俺はKBで寄せたり、DKさんが↑にいるときの下の爆弾処理を任されてました。

まだHP装備じゃないとスキル解除→接触のコンボに耐えることができないので多少火力下ってしまうのですが、処理は恐らく100%で着てたと思います。

アサルタはやっぱり9000~14500とばらつきガ^^;

HP装備でこれですから、普段の装備にするともっと差がorz

で無事一段階クリアして、2段階へ

20060912025859.jpg


俺だけ遠いとかイワナイデね・・・

決して逃げてたんじゃないからねっ!!

2段階はアサルタのみなんですよ!

ちょうどはなれたときのSSがとれちゃったんです(´ε`)

とまぁ無事撃破して、ドロップは装備とかはありませんでした(つД`)アウゥ・・・

ただ、プリさんが俺の赤字を心配?してくれたみたいで、露全部もらっちゃいました(つД`)アウゥ・・・

ほんとありがとですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でサクチケ時間はBPにずっといました。

さすがに雷はでませんでしたけど(つД`)アウゥ・・・

墓は4回ほど・・・

先月の21日に初めて翡翠かってから、今日までで67個消費中です・・・

恐らく大半がメルガ切れだと・・・

一ヶ月で90個使いそうな勢いですね|-`)


まっなるべくもつようにがんばりますよ・・・

BPもさすがに経験値あがりにくくなってきましたねー。

今128レベルの57%くらいです。

これからは休みの日以外はBPなどでマッタリ行きたいと思ってます。

それではっ!

PS ちゃこさま
頂いたガシャチケ・・・

命中兜30%になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そういえばコメント返信忘れてたorz

今日からしっかりと!

続きコメント返信

続きを読む »

バイキン

こんばんはー。

土曜日の記憶ないので日曜だけで許してくださいprz

今日は、姫をカリカリしてました。

したら横ルートのあいらぶゆーのサブに横されまして、時間も時間だったんで狩場あげちゃいました|-`)

そのあとすぐ天狗でたのは内緒

んで無事レベルアップ 128です。

昼寝したら4時になってて、友達と買い物行ってきました。

テイルズオブファンタジア(PSP)売ってたのでゲット!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オフゲー買うの一年ぶりくらいかな・・・

そのあとは友達がウマイッ!っていうラーメン屋いってきました。

俺が頼んだのは味玉しょうゆラーメン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

半熟の味付けタマゴがのっててなんと390円!

+ギョーザ160円でした。


これがうまいのなんのっ!


満腹になって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ して~

本屋行ってきまして、I'Sの完全版を買ってきました。

この作品はほんとに面白いと思える作品の一つです。

んで帰宅して風呂など済ませて、雑談してました。

で、ビシャスいって無事2回とも勝利(*´∇`*)

そのあと露店放置してファンタジアやってたんですが、BP狩りへ(ぁ

狩ってたらバイキンPT募集があったのでいってきました。Maple0009.jpg


実はバイキン狩るの初めてだったりするんですが、結構普通に狩れますね(; Д゚)゚ !!

明日からソロバイキンでもやってみようかな~って感じです。

そういえばアサルタ15023でました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、ここで一つ質問が・・・

みなさんのブログ覗かせていただいてると攻撃してるとこをSSなどにとったりしてるんですが、あれのコツを・・・

俺未だに、Fn+Scrlkで撮ってるからきついのなんのって・・・

ボタン一つでSS取れたりしないのかな・・・

方法あったらコメントよろです(つД`)アウゥ・・・

んではこの辺で!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

姫狩り

さぼってごめんなさい。

木曜日は友達のプリと姫狩って、サク時間終わったからゾンママ&バルめぐりしたら、大量大量'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

合計15匹くらいいただきまして、槍60%を2枚いただきました(*´∇`*)

最近はDTをカッパですごして、黒字'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ な生活してます。

DTに狩ると一時間にメルだけで800k黒字、その他イロイロ含めると大体1,5mほどたまります。

それを2回分なので3mくらいたまるわけですよ(*´∇`*)

幸運書なんてでちゃったときは・・・

んで夜にビシャス戦闘員募集拡声器あったので、内緒したら採用'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで船まで時間あったから再起して戻ったらその人いないのね|-`)


ルデーについてから、ソレに気づいたので(つД`)アウゥ・・・

んで、姫あいてたら来てくれるっていうプリ友達がいたので姫探ししたら即効発見'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

狩りしまして~・・・

一緒に狩ってるプリさんなんですが、サイコウに上手な人なんですよ。

結構一緒に狩ってるのでHS使うタイミングなどがわかってそのときは焼き豚つかって・・・

そして・・・127レベル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


プリさんもレベルアップ!


そして・・・



直後の・・・




Maple0002.jpg


この流れいっつもですよ|-`)


んで、深夜ビシャスいってきてDKなしだったんですが、俺とナイトさんで爆弾処理してたんですが・・・

ハミさんがいきなり爆弾攻撃し始めまして、処理使用と向かった爆弾を爆発させられて死亡・・・

130レベルになったらソロビシャってみようかとおもいます(*´∇`*)


姫にシブズで6k超えしました!

6053?くらいが確認できましたね。

アサルタは14800を確認。

もう少し・・・

うわ、書いたの消えたorz

折角かいたの全滅したので、バトンのみで

あ、盾強化は失敗しました。6個全滅
[貴方のステータスについて]
【HN】
 こたろう

【年齢】
 18

【性別】
 男

【血液型】
 AB型のバカのほう

【職業】
 専門学生

【体型】
 痩せ型
 
【身長】
 173

【装備品】
 特にないです

【癖】
 ある友達がノ行動にビクビク

【口癖】
 純粋 ぴゅあ(ぇ

【特技】
 バスケ、信じないと思うけど料理っ!
【病気】
 ちょぴっと皮膚弱いです

【家族構成】
 じーちゃん、ばーちゃん、お父、お母さん、妹、弟、俺

【ペット(いれば)】
 ウサギ、カメ、鶏

【家族で好きな奴(ペット可)】
 弟かな~(笑
 大差はないですけどね

【家族で嫌いな奴(ペット不可)】
 いないです

【靴のサイズ】
 26,5?
[好きな事/物]
【趣味】
 ストバス、洋楽聴く、メイプル
【動物】
 ペンギン!海の生き物!魚とかじゃないのね。ハムスター

【飲み物】
 お茶、炭酸、牛乳
【食べ物】
 小学生とかが好きな食べ物全般orz

【好きな異性のタイプ】
 この系統の質問苦手なんですが・・・
 話せる人、おっとりしてる人(ほかの人とずれてるよな・・・
 騒がしくなければ大丈夫です。
【他好きな物/事】
 運動

[嫌いな事/物]
【動物】
 ヌメヌメしてるやつ。
 畑仕事手伝ってるときに、鍬で蛙の胴体真っ二つにしたんですよorz
トラウマです

【嫌いな異性のタイプ】
 騒がしい人。自分勝手な人。

【飲み物/食べ物】
 レバー、グリンピース、茄子 この3個ムリ!

【他嫌いな事/物】
 サッカー

[質問します]
【メガネかけてますか?】
 かけてないけど、このごろ視力が・・・

【今までで一番心に残っている事は?】
 高校の沖縄旅行ですね(*´∇`*) めっちゃ楽しかったです

【ウソついた事あります?】
 誰だってあるのではないでしょうか。

【殺してやりたい!って人は?】
 小学生のころ、1分だけ思った気がします。

【髪染めてますか?】
 染め方しりません

【髪型いじってますか?】
 寝癖直しと、ワックスを

【カンニングはした事ありますか?】
 思いっきりありますね!

【お酒とタバコ。どっちがいい?】
 どっちもできません。

【ホラー好き?】
 見るのは大好きですが、一人じゃムリです。

【自分の部屋で気に入らない所は?】
 寮なんでなんとも・・・

【自分の顔どう思う?】
 いいっていう人いんのかい・・・

【携帯どこの何て機種?】
 au w33sa

【掃除は好きですか?】
 やるときはめっちゃやる気でるんですよね。やるときが少ないんですけど|-`)ノ

【webカメラ欲しいですか?】
 いらないです。

【PCから離れられますか?】
 られます。 

【激しい喧嘩したことは?】
 一回だけ、殴り殴られ・・・

【これだけは自慢できる!って事あります?】
 バスケボールの指まわし!

【法に触れる事、しました?】
 どうだろ・・・

【人を利用したことは?】
 あると思います。

【逆に利用されてしまった事は?】
 日常茶飯事です。

【彼女/彼氏いますか?】
 女性と話せません。

【盗みを働いた事は?】
 ありますね~・・・いつだったろ。みんなあると思いますよ。

【なにかこれだけはみんなに伝えたい】
 シャイってどうやって直るんですか。

【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】
 シャメとる。

【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】
 もらう

【財布が落ちてますけど?】
 誰でももらうでしょう!

【知らない人から告白されました?どうします?】
 ありえないことを質問しないでください。

[今これを見ている時の事]
【どんな格好ですか?】
 ポロシャツにハーパン。

【今の周りのにおいは?】
 ファンタのにおい(ぁ

【眠いですか?】
 寝たいですが・・・

【今PCはどこにありますか?】
 目の前

【今音楽聴いてます?】
 きいてます

【今やりたいことは?】
 ボーリング

【今の心境は?】
 明日学校行けば休みだ!

【最近気になる話】
 わからないです。

【一番最後に読んだ本】
 あひるの空

【一番最後に交わした言葉】
 明日7時ころ起こしてね~。

【一番最後に読んだ本のタイトル】
 あひるの空

【一番最後に怪我した所】
 足首
 

【一番最後に食べた物】
 しゃけおにぎり

【一番最後に誰と電話した?】
 学校の友達

【一番最後に誰とメールした?】
 あの人

【一番最後に考えた事は?】
 ハヤク27日にならないかな~

【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】
 いないことを信じます。

【帽子はかぶる方ですか?】
 もってません。

【友達大事?】
 いないと生きていけません。

【家族大事?】
 上に同じ。

【本当に大事なのは?】
 世界平和(ぇ

【成績はいかほど?】
 追試の教科はありませんでした(*´∇`*)

【学校/仕事楽しい?】
 楽しいですね~。

【先輩好き?】
 先輩は苦手でした。

【後輩好き?】
 後輩は好きでしたね。友達感覚でしたし。

【ブログかいていて楽しい?】
 疲れます。

【何か集めてます?】
 ほしい洋楽は即効かってしまいますorz


【そんな馬鹿な!?】
 どうせバカですよ(´ε`)

[自分について]
【よく考え事しますか?】
 つねに妄想

【落ち込みやすいですか?】
 能天気です。
 

【開き直っちゃうタイプですか?】
 なおっちゃうかも?

【どんな性格?】
 アホでアホで常に笑ってます。バカです。

【その性格はいいと思う?】
 意味不明なとこで笑って誤解されます。

【シャイ?】
 え?俺にそれきくの?

【聞き逃しとか多いですか?】
 結構多いかも・・・

【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】
 かなり見えなくなりますね(笑

【また続きますよ。】
 強制終了ってないですか

[どうでもいい事]
【選挙のポスターって落書きしたくない?】
 ぜんぜん

【なんか思い出話はうそくさいと思う?】
 思い出だもん嘘じゃなんでしょ?

【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】
 バーとかいったことないです。

【引き出しがうまく開かない件について】
 ふんばってると足の小指ぶつける(ぇ

【総理大臣年収いくらかなぁ?】
 3000万とか?

【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】
 アイフル?

【今後ろで物音がしたけど?】
 え・・・素でびびったんですが・・

【えーん。】
 泣き顔苦手なんですけど。

【今何問目?】
 87(適当

【終わりだよ。】
 おぉ(*´∇`*)

【お疲れ様。】
 どうも!

ってまだあるじゃんか・・・
恋愛バトン
●好きなタイプの外見
太ってなければ!

●年上が好き?年下が好き?
一つしたとしか付き合ったことアリマセン!のでシリマセン。

●タイプの芸能人は?
芸能人の顔と名前が一致しません。

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくない という条件をあげて下さい。
コレ前と一緒・・・

してほしい→恥ずかしいです

してほしくない→恥ずかしいです

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピ ソードは?
一人しかいないので。

●よくはまってしまうタイプは?
ハズイっての・・・

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
たぶんですが、子供っぽい性格の人?ロリじゃないですよ。見た目じゃなくて性格がです。

●どちらかのタイプでお答え下さい。
甘えるタイプ? 尽くすタイプ? 嫉妬するタイプ?

嫉妬すると思われる。

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!
蘭さん、ぷらさん。

眠い・・・


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

レベル上げがすでにきつく・・・

こんばんわ。更新時間3時近いです。

なぜか学校が10時からだから大丈夫だとは思います。

今日は、蘭さんビシャス100レベル大作戦を決行いたしました!

結論から・・・本人死亡&サバ落ち・・・アホ

まったくヽ(´Д`)ノ

アサルタ控えろよーって言ってるそばから、アサルタで突っ込んで死んでました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なななんと!2回目に倒したときにマギコでちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

快く俺が盗みいただきました!(ぁ

PTのレベルすごい平均的だったんだけど、2回とも2段階は山取らせていただきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2回で4mとちょっと経験値増えました(*´∇`*)

ビシャスもなかなかウマーです。

それでレベルあがりそうだったのでソロBPへ・・・

今日の俺は少し違いました。

BP4匹目にして装備ドロップ(; Д゚)゚ !!

もしや!と思い狩ってるとすぐ雷でちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

9%あげるのに墓3個も

いや・・・姫や武器庫では墓落とさなくなってきたんですが、BPにいくとどうもメルガがきれてしまう・・・

精進せねば!

あと盾強化ですがLUK12残り3から、LUK16残り0にorz

この盾は売って、次からのメイプル盾強化は30%2連させてから70%で責めていこうかと思います。

盾ドロしなくなったら強化じゃなくて未のままうっちゃうかもだけど|-`)

それでBPで狩っててレベルアーップ。125です。

暇だな~と思いふと姫を回ってると知り合いのDKハッケン!

入れていただきました(*´∇`*)

一時間とちょっと?狩りしまして26%、経験値にして焼く10m稼がせていただきました。

ウマーすぎますね。

メルガで800kほどぶっ飛びましたけどね。

武器庫で狩りたいとです(つД`)アウゥ・・・

空いてないんですよね~。空いててメンツ募集拡声器しても、DKプリは決まって内緒きませんね。

これぞ姫パワーorz

まっゆっくり140レベル目指します。

盾LUk17になってアサルタ14600くらいでました(*´∇`*)

130レベルまでには15000いきますねっ。

斬り最高!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

やらかしました・・・

今日は狩りはほとんどしてないので省略

20060905012149.jpg

ぷらさんの実開けました。なんか敵同様の扱いみたいです(; Д゚)゚ !!
ししゃもも参ってます(つД`)アウゥ・・・

んでちょっと遊んで・・・


20060905012201.jpg


書でましたよ!!!

鎧↑10%



ぷらさんどんまい(つД`)アウゥ・・・

ぷらさんは○○卒業してるみたいです。


そして昨日の盾を強化しました。


とりあえず結果から


Maple0005.jpg

これUGが1へってたんですよ。何も張ってないはず何のに・・・

後から気づきました。
捨て書を間違ってメイプル盾にはってましたorz

見事ミスりましたけどね。

このごろ70%ミスっても闇らないんですよね。 

5回くらい盾書みすってますけど、全部生き残ってます。

今まで70%ミス=闇だったんですが、パッチで変わったのかな?


まぁ今までのなべふた13は越えたのでよしとしましょう。

そしてモウ一つ

Maple0006.jpg


これにも70%ベタで行くつもりです。

もしこれが18になったら、17のヤツは売り払って残りの7個の盾を30%張りまくり強化実行します!

なんだかんだで書が高い時期に強化してしまいましたが、17は60m?
18は80m?クライで売れるのかな。

メイプル盾だからもっといく?

なんだかんだで黒字になりそうです。

まっ!最終目標は22なんでそれまで強化は続けます(メイプル盾ドロ終わるまでですが。

この強化が終わったら次は靴ですね。
補正合計16↑目指して強化していきます。

そのあとは鎧↑↓を・・・

メルたりませんな(ぁ

鎧はできちゃえばLUKタオル売れるのでプラマイ0くらいには・・・

DEXタオルはもしDK復活したときのために売らずに取っておきます。

っと予想外の捨て書を本命に張るというミスをしましたが!

これからも強化励みます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それでは!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

70%書って・・・

今日はずっと武器庫で狩ってました。

60%くらいかせいで終了

夜に友達と一緒にビシャス行く予定だったので、スキルなし状態で接触に耐えれるようになるため、HP強化してみました。

これはまぁまぁうまくいきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んでビシャス~
PTがすごいことすごいこと・・・
一回10分くらいで2回とも終わりました

特にめぼしいドロップはありませんでした(つД`)アウゥ・・・

そして露店回っててついに盾強化衝動をおさえられなくなり70%で強化しちゃいました。

ほんとなんで書が高い時期に強化したのかと後悔中

できたのがこれ

Maple0003.jpg

Maple0004.jpg

ほんとに70%最初2枚連続ミスってUG9のが二つできたんですよ。

やけになって30%張ったら成功して、そのやつがLUK9のやつです。

モウ一つのは70%3連してたんですが4枚目に失敗しまして・・・。

HP強化のとき70%一回も失敗してないんですが(´ε`)

未UG盾があと7個くらいあるので、これからは平均的に張っていきたいと思います。

最終的にLUK20↑ガ一つでもできれば満足です。
それ以外にも生き残り出てくると思うのでそれは売ったりすれば結局黒字になるかなと。

ふふふ・・・

そううまくいくはずもないね|-`)ノ


強化なんて・・・おもしろいですね。

これからは盾ドロなくなってから書が安くなると思うので、それから強化していきたいと思います。

明日には125レベルいくといいな・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

きっついなぁ

こんにちわー。
最初にリンク整理おこないました。急ですが、更新がないブログなどについてはリンクからはずさせていただきました。ご了承ください。

メイプル~
土曜日のくせに学校があるようになってしまいましたorz

午前中だけだから助かりますけどね。

帰ってきてやることもなかったのでBPをカリカリ・・・

いや~もうBPは黒字ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チャクラ21レベルでほとんど薬使いませんし(*´∇`*)

んで~ちゃこさまと雑談して、トモチャ面白すぎで(笑

FLアホばっかで楽しいです|-`)

んで9時ころ急に睡魔に襲われて、11時半くらいまで寝てました。

姫でも探そう~って思って、空いてました。

夜12時にあいてるなんて珍しい・・・

友達のプリさん呼んで、拡声器でDKサン募集したらプリも一緒につれてっていいか?とのことでプリ二人戦闘員二人のつきっきり状態'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お姫様狩りしてました。

ここで一つ思ったことが・・・ちょい愚痴はいります

最近のDKってプリいないと狩ろうとしませんよね?

今日狩ってる最中に俺のつきっきりのプリさんが死んでしまったんですよ。

姫なんでしょうがないですよね。で俺は戻ってくるまでプリなしで狩ってたわけです。

次にDKのほうのプリさんが死んでしまったんです。

DKなんていったと思います?

「プリs・・・こっちにヒールとかしてくれないよね・・・」ですよ?

たかが戻ってくるまでのほんの2,3分の間ですよ。

そしたら狩ろうともせず横で逃げてるんですよ。

狩らないんですか?ってきいたら「薬の消費が・・・」ですからね。

甘い人多いですよね~。なにせ武器庫にしたって、プリさんが死ぬと安置でみてるDKばっかですからね。

親分だってわいてるのにプリがくるまで駆除しない。120レベル↑のDKですよ?

すべてがすべてそういう人じゃないんで、そこは理解お願いします。

プリいなくても武器庫するDK二人だけしってるので。

(俺のメイプルの世界も狭いですけどね)

それでも最低二人はいるんですよ。

こういう人たちのことを少しは見習ってほしいものです。

と、話ずれましたね。

↑の出来事があり、最終的にソロになったんですよ。

自給はかってみたら余裕で8m超えでした。

赤字は2mいくかいかないかくらい?でした。

今は特にほしいものもないので2時間とちょっとくらいソロしてまして、124レベルになりました。

ステータスやっとSSとってきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Maple0000.jpg


補正が・・・斬りのくせに100いってませんorz

ちなみにジャンタコ使用時です。

今朝の6時です・・・

ちょうどいいちゃこさまメールで起こされたので今更新してます(笑

あぁ、またきてたよorz

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いみがわからんです

●宝くじで3億円当たったらどうする?
3億とか、そんないらんよ・・・
ペンギン飼いたい!あとは~・・・車ほしいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夢ないな・・・

●どんな告白をされたらグッときますか?
こういう質問やめろっての・・・
告白=グッ
●こんな人が理想!
話せる人。静かな人。シャイな人。
●異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげなく、助けてくる?こと。さりげなく!
●自分を褒め称えてくださぃ。
ナルシストじゃないです。
●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
女性と話せるようになる道具(作ってほしい
●山派?海派?
山ですかな。自然が好きであります。
海は、水平線見るの好きです。

●ゲーマー!?
プレステはDVD用に使ってます。

●青春っていつまで?
いつまででも
●カカオ99%のチョコをどう思う?
友達に不意を疲れて食べさせられ悶絶しましたorz

●得意技は?
バスケの小技 ガードやってるので。
●自分の好きな部分は?
ナルシストじゃないので。
●高校の担任ってどんなひと?
高校の先生にはホントにお世話になりました。
進路についても、とりあえずいい先生にめぐり合えたと思ってます。

●「自分」ってなに?
自分って・・・ME?
●世界で一番尊敬する人は?
生きてる世界がまだ狭いので見つかってません。
おじをちょっと尊敬してるかも。すっごい優しい人です。コンナ人になれたらと思います。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
結構あるかも・・・

●最近知ったかぶりしたものは?
クアラルンプールの場所!

●もう終わりたい??
眠いですよ・・・。

●お前に食わせるタンメンは?
タンメン大好きです。

●今何時?
6:19分orz

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
ウォーターボーイズ系は全部好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
一回です。人ごみは嫌いです。

●NHKって何?
教育番組?

●暇なときに最適なことは?
バスケボールを指でまわしたり、洋楽きいてます。

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酒飲めません。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
悩み多き女性。優しいけど、なんとなく軽いイメージが(ぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うるさいと思われてると思います。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ノリがいい人。笑ってくれる人。話題がなくならない人。思いやりマックスな人。あれ、コレって人間性じゃなくね?(ぁ

●では反対に嫌いなタイプは?
嫌味ったらしい人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
シャイなくしたいorz

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないと思います。

●今欲しいペットはなんですか
ペンギン!!!
ハムスターもめっちゃかわいいですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●今何したい?
即効寝たい


●好きな四字熟語は?
電光石火(とっさの思いつき

●今日一番のネタゎ?
27日発売のエヴァネッセンスのセカンド発売まであと24日!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
蘭さん:あつしです。俺より年下なのに年上にみえるという・・・orz
俺がガキっぽいだけでしょうか・・・。

ぷらさん:いつになっても敬語がとれないけどある魔法の言葉をいうと暴走する面白い人(笑
一途です。

消化さん:リンク追加です(ぁ 結構BPで一緒にかったりしてて知りあいです。火魔を突き通す人ですw



追加は~…
シャイの直し方

あぁ疲れた。

書いた後に、バトンまたみっけた・・・orz

蘭さんから。
【一番好きなモノバトン】 (複数回答不可)


1)動物は?→ペンギン、ハムスター

2)お菓子は?→チョコあーんぱん(子供とかいうなよ。ウマインダヨ

3)料理は?→カレー(こどm(ry

4)缶ジュースは?→炭酸大好き(*-ω-)(-ω-*)ネー

5)インスタント食品は?→インスタントカレーの辛口!

6)寿司ネタは?→生ものはあまりすきじゃないんですが・・・

7)パンは?→ピザパン?

8)ドンブリは?→豚ドン

9)お酒は?→チューハイ、ワインしか飲めません。

10)TV番組は?→ぷっすま

11)邦楽は?→あんま興味ないけど・・・強いて言えばHY

12)洋楽は?→もってるCDのバント全部大好きです。

13)芸能人は?→顔と名前が一致しません。

14)歴史上の人物は?→歴史苦手なんですよ・・・。

15)作家は?→・・・し、しらんっ!

16)言葉は?→言葉?!

17)雑誌は?→テレビナビしか・・・

18)漫画は?→バスケマンガ

19)映画は?→映画大好きです。見たいのバッカで困ってます。

20)お店は?→地元の駄菓子屋

21)洋服は?→ドレが何かまったくわかりません。

22)靴は?→安いの買ってます。

23)香水は?→香水のにおいキライです。

24)アウトドアスポーツは?→ストバス

25)インドアスポーツは?→普通のバスケ

26)装飾品.貴金属は?→もってません。

27)季節は?→秋。

28)おちつく場所は?→実家の屋根の上

29)旅行先は?→沖縄。海ほんときれいで感動しました

30)インターネットサイトは?→今は世界バスケの情報

31)回す人は?(複数可)→やりたい人もってってください。




( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

いや・・・なにこれ

投げ4次スキルらしき映像

いや・・・実際これほんとうだったら投げずば抜けるんでは・・・

普通に考えてありえないスキルでしょう。

もしこれあったら投げに勝てる職はいっそうなくなり、また斬りが弱い弱い言われるように・・・。

もう少しバランス考えてスキル作ってくださいorz

まぁ変にカクカクしてるので、映像いじってる可能性もありますけどね。

さぁて、バトンバトンバトン・・・orz

蘭さんからのバトンいきます

プロフィールバトン

☆HNは何?
  小汰郎

☆実名(イニシャルで)は何?
  T/M

☆性別は何?
  男。

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)
  高校卒業したばかりの18です


☆特技
  バスケとバドミントン

☆リアルでのあだ名
  これ書くの・・・?
  主は苗字で。 他にはマツ、○○君、その他もろもろ

☆このごろのマイブーム
  ナタデココウマー

☆最近の悩み事
  悩みあるかどうかわからないくらい能天気のバカです

☆身長
  173くらいだと思います。

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)
  58?クライだと思います。まったく増えない・・・

☆好きな季節
  秋

☆友達の人数
  自分が友達と思ってる人はたくさんいます(男子限定)

☆座右の銘
  こういう難しい質問を俺にするとは・・・

☆自分の前世(想像でよい)
  ペンギンだとうれしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆周辺のオタクの人数は?
  一人・・・かなぁ。部屋にセーラームーンの人形ありました(ぁ

☆好きな食べ物
  カレー、肉じゃが、トマト、とりあえずいっぱい。(ほとんど子供が好きなようなヤツですよ(´ε`)

☆誕生日
  3月22日。春休みに入ってしまうので、特定の友達、家族にしか祝ってもらえません
☆バトンを回す人
ちゃこさま、むーらんさんよろしく。ちゃこさま、歳ばれるね


あぁ。。。まだあるよ(つД`)アウゥ・・・

ちゃこさまから~orz

『管理人の輪を広げようバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNを記載をお願いします。


新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子
→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌
→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥
→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了
→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→みゆき
→佳奈美→ヴァルスク→龍焔孤→ちゃこ→小汰郎


1、貴方のHNを教えて下さい
小汰郎

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
小汰郎とししゃも

3、いつからこのサイトを運営してますか?
日記の最初に更新した日からです

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはメイプルとか愚痴?ほぼ斬りに付いて書いてます。DK飽きました。
属性!? もちろんピュアな光'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
幻想世界:管理人蘭さんによるエッチなブログです。今は同じ斬りをがんばってますが、STRという!エロイけど面白い人ですよ。

月光疾風:管理人むーらんさんによる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ブログです。ちゃこさまの第2のこいびtブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

つれづれ日記(改):管理人ちゃこさまによる、悩み爆発オロナミンシーなブログです。未だにさまがとれませんorz

ゆったりメイプル:管理人ぷらさんいよる、彼氏'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ダイスキヨーブログです。彼氏が好きで好きでたまらない純粋な女の人です。


6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
蘭さん、ぷらさんよろしく!

あぁ、結局寝るの3時だよ・・・。


メイプル

今日から学校ってコトで帰ってきたのが6時過ぎ?くらいでした。イロイロ用事すませて9時ころINしまして、武器庫募集拡声器があったので応募したら当選'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日は体の調子があんまりよくないので1時半くらいに切り上げました。

一応123レベルに・・・今5%だけど(ぁ

↑の投げムービーみたけどやる気はなくならないわけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

斬りやってる人のほとんどは好きでやってるんで続く人も多いかと(*´∇`*)

挫折する人も多いですけどね・・・

投げはサイキョウ、斬りはサイコウ このセリフ大好きです。

頭イタイ・・・寝ます

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ちゃこさま許して・・・

いや・・・バトンまわしてくれるとネタできていいんですが、恋愛ものわたすなっての・・・素で恥ずかしいんだって(つД`)アウゥ・・・

まぁ、やらないとちゃこさまに殺されるので・・・

○好きな異性のタイプを外見で答えよう

◆髪型
黒髪がいいです。自然が一番。

◆顔
相手を顔で選べるほどいい顔してません。ので顔は基本気にしません。

◆体型
太ってなければいいです。ぽっちゃりOK
◆身長
155くらいがいいですね。ちっちゃいほうがいいです。
◆服装
オシャレは苦手なので、そういうのにあまり興味ない人が良いです。
◆職業
職業・・・その人が好きなヤツなら文句いいません。(お水とか芸能人はイヤです
◆性格
基本女性と話できないので、話しやすい人がいいです。
騒がしい人はムリです。
◆年上が好き?年下が好き?
どっちでも特にこれといってはないです。
◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
してほしい・・・なんだろ。・・・俺には難しい・・・贅沢はいいたくないので、映画でも一緒に見てほしいですね。

してほしくない・・・他の異性と話すとかイヤかも
◆よくハマってしまうタイプをあげてください
介護系の仕事ついてて、メールで絵文字とか使う人かな(ナンダコレ
介護系にはめっぽう弱いです。
◆どっちのタイプかで答えてください
○尽くすタイプor尽くされるタイプ?
尽くされてほしい。
○嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬しまくると思います(笑
性格上あれなんでヽ(´Д`)ノ


んでは廻す人~
うぉっし、蘭さん、ぷらさんヨロシク!

今日から学校なのでメイプル話は適当に・・・

えっと2回目のDTに姉御よばれて、例の人たちきて、ドロップでレオマイトが俺の目の前にでてとちゃって、主にきいたらもらっていいっていわれて・・・

良品で、相場しらないから今露店で希望とってます。

深夜サクは10~1まで姫かって、1~1:50まで雑談して最後10フン武器庫でした。

以上!

ちゃこさま、今度一緒にかろうね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
