

今回の件について。

ここでまとめておきたいと思います。

まず、買占めについて。

これについては、意見を変えるつもりはまったくございません。
安い書を買いたい、自分の職の書ならなおさら。
これはみんな一緒じゃないでしょうか。

皆さん知っていると思いますが、転売はしていますよ。

ただ、買占めについては否定の一言に尽きます。

安かったので短剣書買う→強化する。→俺の運じゃ無理っ。(実際、ブラッドダガー多量、バキド多量を闇に・・・orz)→強化品を買うと決意。

みなさんだったら、この時強化のためにためて置いた書をどうします?

普通だったら強化品購入資金にしようと思いませんか?

確かに、自分に矛盾が生じている事は理解しております。

この部分は謝りたいと思います。

ただ、買占めについては一切認めませんので宜しくお願いします。
転売は認めますよ?実際やっていますので。

コメント書き込み可能にしておきますので意見、批判など、なんでもいいので何かありましたら書き込みお願いします。

ただ、返信はしないのでそこのところはご了承を。

コメントはしっかり見ますのでっ。

しつこい

しつこすぎる。

逃げただなんだ、うるっさいですねぇ。

こんなところにコメント残すんじゃなくて、直接おいでって。

あといいたい事あるなら名前くらいしっかり入れたらどうかと。

キャラ名ばれるのが怖いんだろう。

ほんとに思う。

ここまで話が通じないとこちとらイライラする。

あぁ、煽りにのってしまう俺も・・・orz


久しぶりに、むかついたのでお許しを。

変なのがうるさいのでコメ返信だけ^^;

結局逃げるんですね^^;>更新する時間がないといっているのをなぜ逃げると解釈できるのかがわからん。ただ煽ってるだけでしょうけどね。

そこまで落ちた人だとは思いませんでしたよ>貴方にどう思われようがどうでもいい


確か最初に「いずれ強化するために」って言ったよな?>いいましたよ。

強化するために、なら「売れたら売れたで」とか無いんじゃないか?
ここら辺矛盾してると思うんだが
要は安い値でたくさん買いました⇒高値で置いて「売れたら売れたで」
買占めによる相場高騰狙いのいい口実だと思うんだけどな>この意味をどうとらえようと、貴方の勝手。そう思いたいならそう思ってればいい。
本人の意思を無視してるあなたはどうなんですか、と。
矛盾ととらえたいのなら勝手にとらえればいい。


返信しましたよ。これ以上グダグダ言われて、返信するのも面倒くさい。
これ以降の、この話についての返信は一切しませんので。

イロイロ言われましたが、貴方のしつこさにもあきれますし、心せまいですよねぇ。

こんな小さなことで、これだけ批判できることは賞賛ですかね。

申し訳ない

申し訳ないんですが、少しの間更新停止させていただく事にします。

理由は、学校での授業の内容がより専門的になりきつい・・・ってのが一番の理由ですね。
専門学校はいったからには知識を身につけねば・・・

は?メイプルで狩りとかしてるだろ。とかいわれそうですが、そこはご愛嬌で(ぁ

最近平日は2時間程度狩りして、露店回って、友達のブログ回ってたりすると2時過ぎてしまうのですよorz

なるべく学校で寝ないためにも睡眠時間はちょっとでも確保したいもので・・・。

てことで!11月中旬?あたりに控えているテストに向けてがんばりまっす!

それ終わり次第ブログも再開しますので!

テスト終わる前に再開しそうだけど|-`)

てことで、また会う日までー!!!(ぁ

強化なんてヽ(´Д`)ノ

さぁて、強化強化!!

DEX3Gイヤリングに70%・・・成功。ヨシヨシ幸先いいぞ

捨て書9連続成功・・・萎え

捨て書闇(ぉ

きてるぞ

本命・・・






失敗・・・萎えまくり


ま、まだDEX11にでもなってくれれば45mくらいで売れるんじゃないか!


70%ペタ・・・










orz





ここでめげない俺!



96血ダガがちょうどよくうってたので強化!!!



もうこうなりゃ30%しかないよね!



30%連貼り遂行!!!




失敗orz




失敗orz



成功っ・・・後4回か・・・後2枚もでも張り付けば111'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


30%ぺたっ!











・・・





60mきえたぜベイベー!



今の俺にはすんごくいたいぜぇ・・・



あー萎えた!!


レベルもあがって次まで長い!


萎えまくりな一日でしたとさ・・・


やっぱり武器は強化品買ったほうがいいのか・・・


続きコメント返信!

続きを読む »

ピラテ完成!

3日連続更新です!

さてさて、本日は友達と一緒に強化してみました!

ね、闇大好きちゃこさま

結果を!

俺がいない間にちゃこさまが椎茸闇ってて~、2本目の椎茸に30%張り付いてたヽ(´Д`)ノ

30%張り付いてるヤツに30%はって闇ってた><*

電話しないぜ、ちゃこさま!


そんな俺はというと・・・





DEX2LUK21のができちゃいました(''


スタドより補正4もあがっちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で、なんとなくステ晒し

20061021012819.jpg


しょーかさん、画像のせれた(笑

スタドからピラテになったことによりDEXが2下ったので、ブラッドダガーすら装備できない補正に・・・

これは次なる強化の対象は兜ですね。

補正13くらいの兜はほしいなぁ・・・

あと盾も靴も武器もマントも鎧下も・・・orz

あぁ先は長い(つД`)アウゥ・・・

で、今日はビシャスいってきました!

一回戦は、最初にプリさん、斬りさん、DKさん死去;;

ハミ2 俺で戦ってたんですが、アサルタ→ちょうどスキル解除→接触→死亡orz

残り半分くらいのところで死んでしまったヽ(´Д`)ノ

2回戦は、斬りさんが死んじゃって・・・残り5人で討伐完了でしたっ。

戦ってる最中に思い出したのは、サクチケ忘れてた|-`)ノ

あとは、モコモコがアサルタだと100%処理できない・・・たまに9800くらいでちゃいます・・・

もう少し攻撃あげないとアサルタ処理は危険です。


で、ビシャスのあとしょーかサンたちと一緒にBPを(*´∇`*)

しょーかさん強すぎでヽ(´Д`)ノ

このお方みてると火魔やりたくなりますよ。いやほんとに。

そのPTに昔一緒のギルドだった人がいて、狩り終了したあとに少しだけ話せました|-`)ノ

同じ斬りなのでリアルの話で盛り上がります(ぁ

斬りの友達がタクサンほしいところですorz


で、そのあと少しだけ姫へ。

最近は塩ラーメンで狩ってるので、結構赤字が抑えれるようになりました。

後9%くらいで一週間ぶりくらいのレベルアップ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

土日は稼ごうと思います!

てことで、寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続き波乱万丈なコメント返信(ぁ

続きを読む »

久々の狩り!!

久しぶりの連続更新であります!

本日は久々に狩りしてまいりました。

まず2回目のDTにカッパを!orz
メルがないんですよっ!!

1時間狩りまして、ドロなどあわせて1,5mほど黒字'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そのあとギルドの人が武器庫やってるとのことで、入れてもらいました(*´∇`*)

メンツが豪華・・・ハミさん以外ギルメンです。

あれ、SSがのせれない(; Д゚)゚ !!

てことでSSなしでorz

とりあえず、戦闘員は全員140↑(俺一番レベル低かったです;)サイコウ160と豪華メンバー。

予想通り沸きはすごい・・・

途中DKさんが再起に言ってる間戦闘員の場所&親分の場所を狩ってたんですよ。

狩りがおいつくわけない!右狩ってる間に左がうじゃうじゃ・・・左かればみg(ry

もちろん武器庫がフルPTのときはメルガ掛けないので、マックロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、メルないのに強化

ピラテ↑DEX2LUK15残り3できちゃいました・・・ど、どうすればっ(つД`)アウゥ・・・怖くて貼れませんorz

あとはー・・・メイプル盾が70%3枚目で闇ってー・・・3枚目で闇ってくれてよかった^^;

10枚目闇とかだったら立ち直れません|-`)ノ

あと、12軍手が80mで売れました。
その方は以前一緒に狩った事もあり、その人のブログを見てるってこともありスンナリ取引おわりました(*´∇`*)

なんと・・・その人が120チラニュム作っちゃいました!!!

ほんとおめでとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

俺もまけず強化せねば・・・


てことで、寝ますー。

明日から本格的に狩り再開しよかと思います!

続きコメント返信

続きを読む »

BG戦と少々強化

はい、またお久しぶりです。

最近やる気がおきず、ずっと露店だしてました(つД`)アウゥ・・・

で、久しぶりに顔出しでもしようとおもって斬りでIN。

ある人から内緒がきまして、ついに14軍手売っていただくことができました。

260mでかったんで、まぁまぁかなーって思ってます。

14軍手になって火力検査・・・なぜかSSとれなかったので友達の協力を・・・orz むーらんさんありがとう(*´∇`*)

SS

宣伝 むーらんさんブログ

ついに3kでました・・・デンデンにですけどね^^;

まぁ嬉しいですよ!!

次は姫などに3kでるようにがんばってみます。


で、友達にBG誘われたので、初BGいってきました!!

メンツが豪華なこと・・・

集まり悪かったのでギルメンに協力要請しましたけどね|-`)

櫛をおきまして・・・A召還!(SSは例のごとくありません)

なんどかあぶないところもありながら・・・なんとかげきh・・・

ドーン!BG暴走 ハミさんほぼ死亡orz 

でも残りでがんばりました。ハミ2 その他戦闘員5人くらいかな。

で、とりあえずA撃破! サク時間ってのもあって経験値も6mほど頂きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんでもって、B召還!

こいつは比較的楽ですね(*´∇`*)

なんたってバグ?でMP回復してくれますし、気絶もないので!

と、9人ほどでがんばってたんですが・・・ラグには勝てず俺死(つД`)アウゥ・・・

他の方で撃破しました!

楽しかったですね(*´∇`*)

誘われたらドンドン行ってみようかと思います!


それで、落ちる間際に強化してみました。といっても少しですけどね^^;

できたのが、茶軍手4残り5とピラテ↑DEX2LUK9残り6です。

茶軍手は70%を、ピラテ上はDEX2LUK6の良品に30%です。

攻撃70%買ったことによりメルが・・・

12軍手売れないと結構きつい状況ですヽ(´Д`)ノ

さてまぁ、4軍手がどう化けるかですね。
ピラテの残りは70%で攻めようと思います。
全部成功してくれたら補正23ですからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今のスタドが19なので大分よくなります(*´∇`*)

ってことで寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »

はたまたコメント返信(ぁ と4次スキルについて

むーらんさん>んー、斬りはメルガがね一応黒字スキルだしね。
メルガのおかげで一応黒字もちょっと増えてるんだけどね。
DKは俺も持ってるから分かるけど、武器庫とかのソロ結構赤いよねー^^;
2発カクサツなら黒いけど・・・

名前なしさん>貴方にはなんていえば分かってもらえるかな・・・
その日すべての書買っている>俺はや す いの買っているって言ってますけど^^;ニホンゴワカリマスカー。
最近の斬りはおちたもん>貴方がどれだけ斬りの人たちを知っているんです?
薬をもっていかない>これも書いたように「忘れた」ですけど?人間誰だって忘れますよねぇ。あなたはよほどの完璧人間なのでしょうね(笑
まぁ、こういったコメントもこれからにつなげられるんで、これからもよろです!

斬るさん>長い長いコメントありがとうございます^^
ほとんどの文章に対して同意見です。
書の買占めとかいわれてますけど、買占めの意味がわからないんでしょうね(笑
安いのだけ買っていると説明しているのですがね^^;これ以上簡単に説明するのは無理ですよね(笑
これからもコメントお願いしますね^^




と!
4次スキルがあああああああああああああ!

なんと職ごと共通じゃなくて、ちゃんと投げ、斬りで別のスキルありましたね!!

アサシネイトは斬り専用みたいです|-`)ノ

なにやら・・・弓が恐ろしく強くなりそうな・・・ハリケーンというスキル、説明だけなのですがだいたい想像がつく・・・
弓増えそうですねー(*´∇`*)

斬り減らないかな(ぁ

最近は狩する気がおきなくて・・・毎日15%程度かせいで終わってしまいます^^;

今週の土曜日ある程度狩っておいて日曜日は検定が・・・orz

それはさておき、4次実装がますます楽しみになりました!

いつになるんだろう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てことで、ねまーす
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

またまたコメント返信のみ

ビシャならプリなしで結構やってますよ?
プリ抜けたからって自分抜けた記憶はないのですが・・・
もし抜けていたとしたら回復アイテムの量が皆無だったときでしょうね。
狩についてもですが、赤字なんてきにせず狩をしています。
姫に関してはソロやってると4時間で3mくらい消えますしね。

はっきりいいますが、先日のDKさんと一緒にされてはホントウに困りますね。
あんな自己中は言動はしているつもりありません。

戦士さんは最後までやっていた>それがどうかしました?俺が途中で抜けたと何か関係あるのでしょうか(笑

赤字を怖がって抜けたということでは決してございませんので。
というか、やっている職が斬りですしいちいち赤字赤字いってられませんので。

まぁ、十分な準備もせずビシャ行った(記憶にはありませんが)ことは謝ります。



このブログを見ている皆さんも、俺に対して不満とかありましたらコメントあると嬉しいです。なるべく改善できるように努めますのでお願いいたします。

ランカーを目指して

土日月曜日の4倍・・・
土曜日は姫でいろいろあって・・・某ランカーDKさんのあまりもの常識のなさ&自己中のおかげで他の皆イライラしっぱなしでした。
自分がメルアップほしいから戦闘員どっちか抜けてくれませんか?とか、プリつきっきりじゃないと配置狩しませんとか、ですから|-`)
どう思いますか。

で日曜日は拡声器でBP戦闘員募集していたので、すっごい久しぶりにBP(募集してたのがしょーかさんだったからいったんだけどね
これがまた豪華なメンツでして・・・4倍時間の一時間で9,5mほど増えました。
久しぶりだったんだけど、サベジでも9割がた3発になってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

月曜日は俺の行っている専門学校の学園祭にいってきました。
もう、イロイロ食べて、イロイロ参加してタクサン笑って・・・おもしろかったです(*´∇`*)

ほんとうは昨日もあったんですが、友達と時間が合わなくていけませんでした。

今日の文化祭はベッキーきて講演会したんですが、俺らがチケットもらいにいったときには「ベッキーチケット配布終了しました」

・・・

orzな状態でした。

結局生ベッキーみれずにおわり(つД`)アウゥ・・・

去年はインパルスとまちゃまちゃがきたんだっけかな。

来年は誰が来るのか楽しみですねー。

と話ずれました。

月曜日の4倍は友達と姫を。4倍でだいたい20mくらい増えますね。

で、結構狩しまして今142レベルの40%です。賊ランク145位でした。そろそろランカーも見えてきたカナ?って感じです。

まぁランカーになったところで何も変わりませんけどね。

今回の姫は太っ腹で、しいたけやらビートルやら耳書やらマックロでした。

そろそろ桃マント攻撃4を強化しようかなーなんて思ってます。

強化やり次第ブログにて報告します。

ではー

返信

少し気に食わないコメントがあったので返信を

申し訳アリマセンが、高騰目的で買っているわけではないですよ。将来強化するときにいちいち集めるのが面倒なので今のうちに安いものをかっているだけです。
ソレを露店に出しているのは売るものが集まらないときで、売れなかったら売れなかったらいい程度の気持ちで高めに出してるだけです。
高騰している?何を仰られてるんですか?高騰しているのは龍天がまた出回っているからですよ?
だいたい露店回れば1,6~7mの短剣書なんてざらに売ってますけど?
高いの買いたくないなら探せばいいのでは?(俺のせいで売ってないなんて嘘になりますけどね。普通に売ってるわけですし)
しかもたかが50枚程度です。そこらじゅうに100枚とか買ってる人たくさんいますけどね。
ここまで書いてまだ気に食わないのなら、メイプルないで内緒でも何でもお願いします。直接お越しください。

なんていうか・・・

先日のブラッドダガー、軽く自慢で露店おいてたら111mで売れました(ぁ
えっと、ブラッドダガー攻撃95↑未UG、バキドorブラッドダガー攻撃115↑強化品募集します。

うふふふ

Maple0005.jpg

うふふふ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
