

ついに・・・

やーっとSSげっとです。

今日は、頭が痛くてチョット雑談だけ・・・。

で、イエティ買っちゃいました!

したら、ねーさまがペペ送ってくれちゃいました(´ε`)

今度何かお返しせねばっ!

それで、ペットの名前ですが最初「ししゃも2世」にしたんですよ。

なーんかしっくりこないっていうことで、「ししゃも二世」に変更しちゃいました(笑

で、記念撮影!

Maple0006.jpg


いい感じに撮れました(笑

リングは新しいクラウドです!

これ・・・雲のおかげ?でお互いの顔かくれちゃって・・・俺なんて眉毛しかみえませんからねっ!

眉毛濃いからだよ^^とか言ってんじゃネェよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


(つД`)アウゥ・・・


ねーさま(ねぎぼんさん)ですが、えっちぃです。はい、えっちぃみたいですヽ(´Д`)ノ

たま~~~~に優しいから全然よしとします(´ε`)


ねーさま、これからよろしくねぇ|-`)ノ



んじゃ、今日は狩りなどはしてないのでこの辺で^^;

頭いたいっす・・・


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

orz

ねーさまごめん・・・SSとれてなかったorz

今度また撮らせて!

(つД`)アウゥ・・・

久々の姫

ひっさりぶりの、二日連続更新です!

今日はー最初のDTにINできて、投げ起動カッパ狩り|-`)ノ

なんか・・・今めるあっぷ13なんですが斬りより黒字(*-ω-)(-ω-*)ネー
斬り150の投げ95・・・ヽ(´Д`)ノ

2回目のDTもカッパしようと思ったけど、リアルで友達の買い物付き合ってましたー。
で、チューハイが100円だったから買ったんですが・・・

チューハイ飲んだ→40分後二日酔い状態。

・・・

俺ってここまでアルコール弱かったんだ・・・。

基本的にアルコールはチューハイとワインしか飲めないのでorz

てことで、今半端なく頭痛いです(つД`)アウゥ・・・

で、ちょっと奮発してswiss missというココア買って来ました。

正直うまいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うん、お勧めです!!

で、帰ってきてからビシャいってー無事撃破して(*´∇`*)

10時からは久々に斬りで姫いってきました!

もちろんソロですよ。斬りと好んで狩る人なんてそうそういないので|-`)

で、2回死にました!!

一ヶ月ぶりなんだし見逃してくださいな(´ε`)

んでソロで狩ってたら、姫探し中?のぷりさんから一緒に狩りませんか?ときかれたのでモチロンOK!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

赤字狩りが一転して黒字へ(*´∇`*)

合計でみると圧倒的赤字ですけど(´ε`)

このぷりさんが小技?うまいんですよね・・・

説明しづらいのですが、うまいんです!

で1時くらいまで狩りして、終了。

先日なのですが、露店だしてたら「ブログ応援してます・・・」との書き込みが!!!

なんせ初めてなモンでめっちゃ嬉しかったです(笑

有難う御座いました!

とまぁ、こんな感じで斬りがんばっていきます(*´∇`*)

ではっ!



やっぱり俺にかっぽーりんぐはなかったのかっ!?トレードで490p稼いだ自分オツorz


続きコメント返信

続きを読む »

いろいろやりました・・・

こんばんはー。

えっと・・・恒例の記憶がない現象が起きてます。(つД`)アウゥ・・・

土曜日は、投げのほうでケンタ狩ってたんですがいくら終日DTとはいえ、やはりユニコーンなんてでませんね^^;
苺イヤリングはでましたよ!!
まだ95レベルなので、効率もいいですし・・・

2発耐えれないからすーぐ死ぬんですけどねorz

あとはカッパなど狩ってました。

友達のギルドの人たちとびしゃいったりもしましたねー。

ちゃこさま、いつになったら生き残るの?

んで、日曜日はー・・・斬りと投げを交換交換で使って・・・ケンタいったり羊いったりして、結局なにもでず・・・

そのあと武器庫入れてもらったり!(あれ、武器庫したの日曜だっけ?(笑)

投げでは、全然役にたてませんでした・・・火力もそうですが、何より技術面がね・・・^^;

そのときの氷さんがえっちいい人だったので、ヘイストかけなくてもいい、と・・・

なんとも情けナイ自分・・・。

これから入れていただける限り武器庫参加して慣れて行きたいと思います!

あとは、カッパがほんと黒字です!

一時間半?くらいで装備やら書やらぽろっぽろと5mほどたまりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そろそろ、ユニコーン強化品、短剣強化品買える位のメル溜まってきたと!

売ってくれる人がいないですけどね^^;

で、大事件が発生しまして・・・


俺にも遂にかっぽーりんぐがっ!?

続きコメント返信

続きを読む »

面白いバトンがあったので

恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますねー。毎日肌身離さずです。


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
えっと・・・3月からだから、大体8ヶ月くらいになります。


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の彼女が壊れた・・・


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人です。    


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

最初の彼女で、3年です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まだ二人で一人が3年、一人が現在なので・・・

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

透き通るような白銀です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

電車から一回落としてあせった・・・


Q9.浮気願望はある?

今のところないけど、いい人見つかったら分からないかな・・・


Q10.今の恋人に一言!!

もう少し使い勝手いいと助かりますorz

Q11.まわす人
しょーかさん絶対やって(笑

これ見たい人絶対に続き見てください!

見てもらわないと俺マジで泣きます;;

続き

続きを読む »

斬り4次FOOOOOOOOO!!!

お久しぶりですー。
あまりにもネタがない(面倒だっただけだったり|-`)ってことで更新してませんでした。ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で!!!

新しい4次スキル動画です。
斬り、魔、弓などなど

(ヴぁじぇさん借りたよ|-`))
(; Д゚)゚ !!

おほほほほほほ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ・

私的予想ですが、このスキル使用中は無敵って感じがします。しかも範囲・・・アサルターっぽいから防御も無視でしょうか?
ただ、使用者のレベルもわかりませんしスキルのレベルも分かりませんが、ダメージはチョット・・・って感じですね。
カッコイイので全然おっけー!

んで、魔法使い・・・

一つ目が最初なにかな?って思ったんですが、どうも「石化」らしいです。今まで凍らなかった敵にも有効ってことなのかな?

そしてモウ一つ驚愕のスキル・・・

なにこれ|-`)

しかも範囲がイエペ3段分かとおもいきや、マップ全体ときた・・・


いやはや、魔もこれで強くなりますね!元から強いのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

で、投げのスキル

これはダメージとかじゃなく、周りの敵を吹き飛ばす(自分に寄せる)&気絶って感じだと思います。

トリプルスローは最初「サベジのいいとこなくなるじゃない・・・」って思ったのですがダメージが低い?ってイメージがあります。
それでも普通にサベジより強いですけど・・・


石弓も90kとかだしちゃってますね・・・。
待機時間があるっぽいのかな?
ストレイフで13k(クリティカルホープ効果付き)とかでてるので元から強いみたいですけど・・・

ヒーローにも複数攻撃でるようですし。

4次は結構バランスいいのではないでしょうか?

3次のバランスがひどかったぶん4次はいいような気がします(笑

斬りもシブズとアサルター使わなくなりそうですね・・・

斬りにスモーク?っていう煙の中に入っている人は無敵になるってスキルがあるらしいのですが、持続時間60秒、再使用待機時間10分って(; Д゚)゚ !!

てことは・・・斬り10人でいけば次追加されるドラゴンでさえ、ダメージなしで倒せたり?|-`)

聞いた話だと次追加のボスは倒せそうにないみたいですし・・・(聞いただけなのでよくわかりませんが!)

とまぁ、4次がいっそう楽しみになってきましたね!!

バランスもいいので皆が「強い職業」を選ぶのではなく「好きな職業」を選択できそうでなんとなく嬉しいですよ(笑

実装されてから、バランス崩れてるだろゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ってならないよう、期待しましょう(笑

では、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

バトン

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 小汰郎

■年齢■ 18

■職業■ 専門学生

■病気■ 軽く肌が弱いです

■装備■ 装備?!(; Д゚)゚ !!

■性格■ あほ ばか 

■癖■ どうだろ・・・

■靴のサイズ■  27くらい

■兄弟■ 妹と弟が1人ずつ 

■ペット■ ウサギと亀と鶏がいたような・・・

■好きなもの■

[色] オレンジ

[番号] 13

[動物] ペンギン!ペンギーーーン!

[飲みもの] お茶、その他諸々

[ソーダ] 炭酸ぬけると飲めた物じゃない・・・orz


[本] バスケ漫画は全般的に好きです

[花] 紫陽花

[携帯は何?] w33SA

[コンピューターから離れられる?] 学業上無理です

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校のとき一度だけ

[犯罪犯したことある?] ないと信じてます

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 黒い人に勧誘されました

[ウソついたことある?] あります

[誰かを愛したことある?] ありますね

[友達とキスしたことある?] ない事を祈る

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそばれてばかり

[人を利用したことある?] 利用されたことばかり…

[使われたことは?] そりゃもうしょっちゅう

[浮気されたことある?] ないと信じる

[髪染めてる?] 友達に染めたほうが似合うって言われた事なら・・・

[髪の毛巻いてる?] 短髪ですので

[タトゥーしてる?] してないです

[ピアス開けてる?] あけてないです

[カンニングしたことある?] そりゃもうしょっtブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

[お酒飲む?] トラウマあるので無理です

[ジェットコースター好き?] 死にます

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 寮生活は楽しいので今はしなくていいです

[もっとピアス開けたい?] あけません

[掃除好き?] 結構好きかな

[丸字?どんな筆記?] 男の字です(ぇ

[ウェブカメラ持ってる?] もってません

[何かを盗んだことある?] そりゃもうヽ(´Д`)ノ

[拳銃を手にしたことある?] 友達がアメリカ行ったとき撃ったそうです

■今現在

[今着てる服] 普通の(ぇ

[今のテイスト] ?

[今のにおい] ?(笑

[今の髪型] 短髪

[今したいこと] 寝たい・・・

[聴いてるCD] 学校だから聞けません

[一番最近読んだ本] あひるの空

[一番最近見た映画] アルマゲドン(いつみても泣ける・・・

[一番最後に食べたもの] カツどん

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] 絶対ない!

[初恋覚えてる?] 保育所時代だったきが・・・(笑

[まだ好き?]  いつの話ですか

[新聞読む?] テレビ欄なら(ぁ

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかな?

[奇跡を信じる?] 信じたい物です

[成績いい?] 中くらい?

[帽子かぶる?] かぶりません

[自己嫌悪する?] そりゃもう(ぁ

[親友いる?]  3人かな?いつも4人で遊んでます

[身近に感じられる友達いる?] 上に同じ

[自分の字すき??] いや・・・

[見た目気にする?] 自分の?最低限のセットならしてますよ

[一目惚れって信じる?] 信じないです

[ビビビ!を信じる?] は?(笑

[思わせぶりははげしい方?] ヽ(´Д`)ノ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うっさい

■自分のこと

[よく物思いにふける] ヽ(´Д`)ノ

[自分は性格悪いと思う?] 悪いかなぁ・・・

[いやみぽい?] あはははー|-`;)

[天使?] です!!!!!

[悪魔?] ヽ(´Д`)ノ

[シャイ] うっさいっての

[よくしゃべる?] 友達相手なら

[疲れた?] 寝たい

授業はじまっちまった(; Д゚)゚ !!

みなぎりぱわー

いやはや、みなぎりパワー全快です。

今日はなにやらメンテで迷路クエのクーポン持ち出しができなくなったようですね。
聞いた話によると、51~のクエなのにもかかわらず自給4mくらいでるとか・・・報酬も血スノやらなにやらでるそうで・・・。
今回はネクソンの対応早かったので良かったですね。

まぁ、人によっては51~70までを4時間であげた人もいるようですが・・・。

とまぁ、今日は一回目のDTに間に合ったので河童をカリカリ。1,5mほどたまって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で、姫回ってたんですが相変わらず空いてなくorz

でも今日は運よく3週目くらいで空きハッケンしたので、狩り。

残り7%ほどだったのですぐレベルアップしました。148です。

次のレベルまで130m↑だそうで|-`)

AHOですかヽ(´Д`)ノ

今賊ランクが110位で、知り合いの149レベル50%の人で106位・・・

また賊のランクの人のレベルあがってますねorz

日曜日までにランクインできるか危うくなってきました・・・。

で、暇だったのでちょいミナギリパワー計測してみました。

みなぎりさべじ。
20061103010018.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなぎりばんざい(*´∇`*)


みなぎりあさるたー。
20061103010057.jpg

消えかかってるけど・・・
これまた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなぎりすばらしいっ!

30フンも効果得られるので、ほぼ常にみなぎる事も可能!!

消費欄の一つ分をみなぎり一つでうめてしまう・・・ってのは難点ですけどね^^;

気になるのが副作用について・・・

結構みなぎってるんですが、副作用っぽいのがおきないんですよね。

どうなるんだろう。気になります。

てことで、そろそろ寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »

やっぱ斬り賊!

こんばんはー。

今日はパッチがありましたね。
個人的にはジャクム兜のやつとかきになったんですが・・・
気になる能力がALL10だそうで^^;
ジャクム(覚醒)をもっていれば平和の番人クエで隆盛?になるそうなのですが・・・
覚醒を命中書強化してた人はドンマイで、昔防御兜10%で強化しちゃってた人はおめでとう!って感じなのかな・・・。

種類かえてUGもどる戻らないが分からないので、なんともいえませんが・・・。

あとはみなぎりクエストいいですねー(笑

姫やってるとどうしても補充に行きたくなります。その時などにとりに行けば30分間も攻撃25UPの恩恵を得る事ができる・・・何て素晴しいんだ!!!

たまに、副作用?があるらしいのですが・・・どうなるんでしょうか!

で、今日も姫探しから始めたのですが、相変わらずアイテナイorz

そろそろ、探すのも諦めよう・・・と思っていたら、なななんと斬り賊の方に「姫譲りましょうか?」なんていわれちゃいました(; Д゚)゚ !!

遠慮なく頂きました(笑

ありがとうです!!!

てことで、姫をカリカリしまして途中2回ほど補充にいったのですが、そのときにむーらんさんに場所とっててもらったり助けてもらいました(*´∇`*)

むーらんさんのブログ宣伝/

むーらんさんありがとね(笑

今日はレベル上げるぞ!っと気合いれたのですが、やっぱり平日は2時間くらい狩ると萎えてくる・・・てことで残り8%くらいのところで狩り終了です^^;

なんでも11月中の土日祝日はドロ2倍らしいので姫でも黒字になりそうですね!

土日はだいたい同じプリさんと一緒に狩っているので黒字'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ です。椎茸でたらあげるんですけどね|-`)

その他は俺がもらっていいそうなので、助かります(*´∇`*)

てことで、このペースだと今週日曜日に150になれそうかな・・・ってとこです。

150になったらランカーになれるかなれないかノ瀬戸際なので、がんばります。

では、今日も寝ますー。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信

続きを読む »

今日から普通に日記を!

心機一転?今日からブログを普通のにっ。

今日は帰ってきたのが5時過ぎだったので、露店をだして夕飯やら風呂やらを済ませて・・・

サク時間前に姫探ししたんだけど、あいてなくて空くまで回ってるのもあれだなぁ・・・って思ってたところにしょーかさんの拡声器(BP戦闘員募集)に食いついて、無事入れていただきました!

といっても少ししか狩れなかったんだけど・・・BPは3発で倒せるから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ですよね。久しぶりだったから面白かったです|-`)

レアな画像をどうぞっ。


20061101003507.jpg

カミナリ5個も出したからだね!


よし、約束どおり載せたぞしょーかさん。


で、そのあとプリさんを姫PTにとられて?戦闘員だけになったら、色々ミンナ抜けちゃったので、俺も抜けて・・・

姫探したけどモチロン空いてなくて、そのまま露店放置しましたヽ(´Д`)ノ

じゃ、これからまたなるべく更新!

ではっ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
