

今年も終わりを告げる

お久しぶりです。
最近、風邪やらなにやらで露店のみってことがおおかったのでブログもお休みでした。

自分は、25日に帰郷するため今年は24日を境にINできなくなります。

来月初頭に戻ってくる予定なので、そのときはまた宜しくお願いします。

今年も色々あって長いようで短かったですね!

初めての上京やら、なれない都会生活・・・本当に色々ありました(笑

黒い大きい人に声かけられたりね!

(NOVAの勧誘でした)

とういことで!今年も皆さんありがとうございましたー!

また来年お会いしましょう((´∀`*))

皆さん良いお年をお過ごし下さい!

それでは、また来年!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

121血ダガ、意地でもかうべし!

121血ダガがオークにでてます!!

全財産つぎこんでも買いたいと思います。
下手すると装備売ってまで買うかと思います!

問題はリアマネおkになってたので・・・絶対リアマネ出す人でてくるんですよね・・・。

所詮メルはリアマネには勝てないので。

とにかく買えるようにがんばります!

目指せ121ぶらっどだがー!

SSがとれません・・・

おひさしぶり、こんばんは。

前回のパッチ以来SSがとれないんですよ・・・。

こういうときに限ってネタありまくるんですよね。

まず、ねーさん120レベルおめでとうございます((´∀`*))

さっさと追いついてクダサイね!ていうか、俺は羊以下ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

んで、とりあえずランクインしました!
たくさん叫んで頂き有難う御座いました((´∀`*))

例のごとくSSがorz

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

内緒もありがとうございました(笑

あとは本体の助っ人依頼がきたのでいってきたりヴぁじぇさん本体開始8秒で死ぬとかかっこいいよ!



みほってだれですか。ほんとに誰でもないですよ!

ねーさんいますし(*ノωノ)

俺いないときに、ある事を話してたってのぞきんさんにきいて・・・((´∀`*))

ねーさん、内緒だと優しいもんねー( ´д`)ノ

ともちゃはあれだけどね

と、いろいろあったんですよ!

SSないから説明が難しいorz

復活のさせかた分かる方いましたら教えて下さいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

では!オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

続きコメント返信

続きを読む »

精神のつらさ

こんばんは。

顔文字ないですorz

今日はビシャスを友達とやってきました。
仕様が変わってからの初めてビシャスです!

なんていうか、楽になってたような・・・(ぁ

いや、爆弾勝手に爆発してくれるので処理の必要がないっていう・・・

斬りだから常に本体接触してればダメージないし・・・

台にのぼってなければ爆弾ダメージ4kくらいですし。

なんていうか楽でした!

2回とも無事撃破です。


ほんの3分?くらい姫やって終わりです。



続き メイプルと関係なしで、最近の生活でのストレス?について


続きを読む »

俺Mなのかも・・・

たこぴっちゃん・・・
Maple0000.jpg


た、たこぴっちゃん・・・
Maple0001.jpg



そういえば、ラグ直りました!
spybot意味なし!
なんとかってスパイウェア削除ソフト意味なし!だったんですが

友達にある簡単な方法きいてやってみたら、速攻直りました。

メイプルってこんなに快適だったんですね・・・

一つちょっと・・・ってのは顔文字が消えちゃうってことくらいですかね・・・^^;

あと姫かっててジャドバラ100がでたので、大工つかって30%はったら110残り5になってしまって・・・

本命で成功しないくせに、このうーんこ

汚い言葉使っちゃいけませんよ!

このジャドバラの相場知ってる方いましたら教えてくださいorz

例によって顔文字使えないので、ちょっとあれーなブログとチャットが続きますが、何卒ご理解を・・・。

そのうち復活させますので^^;


斬りが現在、賊ランク102位となりました!

もしかすると明日ランクインしちゃうかもね(ハァハァ


続きコメント返信

続きを読む »

俺はSです・・・

俺は・・・!20061206012515.jpg

ですよ!!

なのに・・・
20061206012527.jpg


ヴぁじぇさん・・・。内緒まじでくるしさ・・・

20061206012522.jpg


かわいいかわいいむーらんさんまで・・・

ていうか、まぞ!っていうので叫んでるのにエッチとか変態ってのはどうなんだっ!!

挙句の果てに・・・

いや・・・そんな半角英字4文字のためにさけばなくても(笑

20061206012540.jpg


このお方がコンナ発言を・・・

20061206012534.jpg


だそうです。大人です。

とまぁ、いじられっぷりまっくすな俺なんですが・・・

俺はS(自称)のつもりですからっ!






orz



追伸:友達の皆様、最近元気ないのはちょいあれーでほれーでそれーなので、気にせんでください!
今日の上のやりとりでちょっと元気でた?ので(笑


続きコメント返信

続きを読む »

当選しちゃった・・・

ポイント村というサイトを見つけまして、何の気なしに登録したんですね。

それでキャンペーンみたいなのをちょうどやってまして、なんのきなしに応募してみたら「ファンタジーバブル」あたっちゃいました(; Д゚)゚ !!
今回のキャンペーンの当選アイテムは今回のパッチで追加されたアバタのうちどれかなんですよね。
で自分はイエティもってるしクラウドもつけたし・・・で他になかったのでなんとなくバブルを応募してみたんですよ。

したらあたったです・・・

なんでも応募総数役1500通で当選者はすべてのアイテム合計して11名・・・
服とかイエティとかは一つにつき一人だけでした(笑

俺みらくるっ!

これでねーさんもバブルを買うしかなくなったでしょう・・・。

とまぁめいぷる~

パッチで色々追加されましたね!

色々省きますが・・・(´ε`)

自分的には赤バーンの巣にはまっております。

いやはや・・・自給は6m超えるわ、赤字は一時間200k程度だわ、メトスは落とすわで・・・。

沸きがすばらしいのでシブズが効果を発揮っ!

自分はシブズメインの狩場が好きなのでどっぷりはまってしまいました(笑

青バーンの巣もいってみたのですが、ここの赤字が姫よりもひどくて・・・自給は7mはでてましたヽ(´Д`)ノ

で!!

赤バーンはメトス落として、巣あります。

青もタバール落として、巣あります。

なんでね?


バキド落とす黒バーンの巣はないの!?


これまたネクソンさんの陰謀でしょうか・・・。

個人的にバキドは短剣の中で一番すきなんですよ(´ε`)

強化するなら血ダガですけど・・・(ぁ

で土日はほとんど赤バーン狩ってました(笑

メトスも一つでたし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あとは、ねーさんとドロ勝負してまけたらいう事一つ聞く!とかやってたんですが、お互いなんにもでないっていう(笑

自分がメトスだしたときはねーさんも短剣60%でちゃったし(´ε`)

負けると犯されるので必死です

で、姫でもやろうかーって思って回ってたんですが空いてなくて・・・

そしたら、先日ご一緒したプリさんが場所を譲ってくれまして・・・

この場をお借りして・・・ありがとうございました!

で、友達のプリと一緒に狩ってたんですが、こーのプリが俺のツボなんですよね・・・。

姫中のプリさんってチャットきびしいですよね?なのに無理やりチャットしてわけわからん発言を・・・(笑

とりあえずこっちは腹が痛いわけです!

笑いすぎて・・・

今後このぷりと狩るときは正露丸でも用意しておきますかね(笑

ただいま151レベルの18%で賊104位です!

ついにランクインができるのか否や・・・。

25日に少し消えるのでそれまでになるべくがんばっておきたいと思います!


ここからしょーかさんから7回まわされたバトンヽ(´Д`)ノ

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

しょーかさんです。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

(*ノωノ)な関係です。

2、あいつを色で例えると?

やっぱり赤かなぁ(笑

3、あいつを四字熟語で例えると?

火魔毒魔(ぇ
四字熟語じゃないのはあしからず・・・

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

一つの事を突き通す!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

利子くれなかった(つД`)アウゥ・・・

6、あいつに唄わせたい歌は?

ミッキーマウスのテーマ曲

7、あいつと遊びに行くならどこ?

しょーかさん家いってみたいかも(笑


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

近くにあるという吉野家に行って来る。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

利子ください!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
めっちゃ回しづらい・・・
知りたいが、聞くと怖いような・・・(ぇ

お好きに(*ノωノ)

続きコメント返信

続きを読む »

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
