

帰郷

今から実家帰ります((´∀`*))b

メイプルで、ちょっとはやめの誕生日プレゼントを頂いたのですが・・・
ま、俺はネタが似合ってる?ということで(笑

どんなかみたい人はランキングへどうぞヽ(´Д`)ノ

友達のみんなィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

28日に4次がでるといいですね( ´д`)ノ

そして俺が戻るころには情報も集まってて・・・俺は楽に4次できちゃったり((´∀`*))はぁはぁ

さて、新幹線の時間迫ってたりするのでここまで!

皆さんお元気にお過ごしください((´∀`*))b

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

斬り4次やばいかもしれない

久しぶりに興奮したので更新

はじめに補足   
・ブーメランスタブ アサシネイション後の硬直は皆無と言っていいでしょう。
・動画をみた限りの私見ですので、多少違いは出る可能性あります。
・動画での斬りの武器はバキド89でした(最初に紹介あったので確実です) 
最大攻撃が3600となってました。(例であげると俺がJタコで4500ほどです)
・アサシネイション スキルレベル30(MAXは30)
・ブーメランスタブ スキルレベル16(MAXは30)



まずブーメランスタブ
・空中発動可
   これは凄まじく大きい。斬りの人なら分かるはず。
・連発は不可
   これは残念です。ですが、スタブ→サベジ→サベジ→スタブとかやれば問題なし。
・ダメージはスキル16で単発13kでした。攻撃3600 スキル16で単発13kとは・・・。2回攻撃で4匹まで巻き込めるのに((´∀`*))はぁはぁ
アサシネイション
・ダメージがやばい。 
   タメ時間(DS使用時間)4秒ほどで、25k*4とかでてました。もちろん最後の一発にはクリティカル効果があるのでもっと上がります。
・補足で言った通りスキル後の硬直がまったく無い。
   アサシネイションつかった後にすぐスタブなど使用できるみたいです。

ベノム
・これはなんというか・・・動画見た限りで火毒魔の毒とエフィクト一緒だったんですよ(笑)武器に毒付けるっていうか毒巻いてました。


他のスキルは使ってなかったので省略で。

やはりブーメランスタブの空中発動できるのが素晴らしく嬉しいです。
アサシネイションもいい感じだし・・・。

こりゃ28日が待ち遠しいですね。(あくまで28日という噂がでてるだけですが)

自分はこれから帰郷でメイプルできないから4次を楽しむのは後日・・・となりますが((´∀`;))

まっ、斬りの皆さんがんばりましょう!
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
