

攻撃盾書ー?

なんかすごい書が実装されるとかされないとか・・・

攻撃盾30%で攻撃+3STR+2 70%で攻撃+2STR+1でしたっけ。

すごいとしか言えないんですが・・・。

俺のレベルだとLUK20あっても攻撃3程度なわけで・・・。

攻撃20盾とかできたらとんでもない火力なりそうですね。

この情報出回ってから、フリマにあったメイプル盾の相場がすごいことになってます。

2日で50mくらいあがったんじゃないかな?w

俺も何個か買っておこうかと思ったんですが、夏休みに敵からドロするようになるよね・・・(4周年記念とやらで

たぶんですけど。

みらくるメイプル様ではそのように載ってましたし。

まぁ、されなくても普通の盾に70%ベタで攻撃14ですからね。

おかげでLUK盾の相場が激減ドころじゃないくらい下がってますがw

LUK20が150mで売れないとかね・・・。

前400mで売れてたような^^;

俺はLUK19のやつ123mで売却済みなんですが、これで攻撃盾実装されないとか、実はSTRがつくだけとかってなったら・・・。

といってもLUK20あがっても最大攻撃力的には100くらいしかかわらないから特に心配しなくていいかな。

そりゃ寂しいですけどねw


そんなことよりですね!!!

今フリマにLUK19攻撃120の龍天があるんですよΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

121血ダガをはるかに上回る能力です・・・!

(DEX調整すればですけど

これはゲットするしかないですね!

ゲットしたら狩る気も戻るはず・・・!

予算は十分あるのでね。あとは売り手が本当に売る気あるのかどうか・・・ですね!

DEX調整しませんけどね。

やっぱり最終的には血ダガがいいですから!

125血とかそのうちでるかもですし^^

とりあえずは龍天ゲットがんばります。

んではー!

法的処置について

ハレイ彗星様のブログより抜粋

不正行為している方に是非みていただきたいと思います。

洋楽(・∀・)イイ


授業中暇だったからなんとなく><

むー

メイプルやってません。
一回やらなくなったらやる気でない・・・。

なんていか、リアが楽しくてですね~。充実した日々送ってます。

では!

活動一時停止

ほかのブログでも大変話題になってますが・・・

理由はモチロンチート騒動ですね。

相場ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
PASS抜きゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

な状態です。

てことでサクチケ買ったバッカでもったいないのですが、当分活動自粛しようかと。

なんていうかここまでメルの価値下がってしまうと、いくら狩りで1mとか2mとか稼いでもほんとにちっぽけなものでしかないですからね。

もう168レベルですし、これ以上レベルあげてもなーって。

なんていうか、今まで微妙にメイプルに嫌気?さしてたのに拍車がかかったってかんじです。

パス抜きにそなえ装備も別IDと分けましたし。

そんなこんなで当分は露店のみ活動になります。
あとはボス戦くらい?

ロールバックやらなにやら騒がれてるけど、先を見越してWMかいまくってる人いますよね?

そりゃ今1kpを25mで買ったとしても将来的にこのままいったら1kp50mの時代もくるといって過言ではない。

そしたらそこらのWM転売師にとってこれ以上ないうまい話ですし。

それとロールバックの関係が・・・

今WM買うとします。勿論 メルで、です。

ロールバックきたとします。

勿論昔のデータに戻るわけですからメルも元通り。
しかしWMはもう購入しているから手元に残る。

つまりただでWMをもらった ということと同じになってしまいます。

難しいですねぇ。

ロールバックしない→今の状況改善されない(他の対策あればいいですけど。
ロールバックする→リアルマネーがからんだ問題がおきる。

ネクソンの対応どうなんですかね。

公式更新されたとおもったらFAQページ更新とか。

いい加減 アホにもほどがあるかと・・・。

はっきりいって今まではネクソンがメンテやらしないとプレイヤーは楽しめないんだぞ!的な意見でした。

が、ここまでくると呆れます。
メールしても戻ってくるのはいつもの定型文。

これならいっその事メイプルをサービス終了すればいいんじゃないかな。
どうせ対応できないだろうし・・・。

無駄だと思いますが、今後の対応に期待しましょう。

追記

公式更新されてました。

チートの対応?

いやいや、第2回テストサーバーだそうで。

あほか

ギルドホンテ

ギルドだけでホーンテイル行って来ました。

クエ品やらなにやら集めるの大変でしたが・・・

ギルメンの皆さん、名前出し問題あれば言って下さい

変身!
20070607114750.jpg


彩さんが美人にみえる

20070607115132.jpg


こいつをクリックすると遠征登録できます。(ジャクムのときと同じ感じです。)



20070607115224.jpg


遠征登録終わった後にクリックすると入れます。
ここに入った後に右に動いてしまうとホンテ首が召還されちゃうので、全員入るまで動かないようにしましょう。

みんながぶら下がっているところは安置となります((´∀`*))

20070607115506.jpg


で、戦闘!

ガォー的な・・・

ホンテの攻撃は比較的遅めなのでステップでよけることが安易です。

ただホンテ側にはステップを使う足場がないので必然的に左(ホンテがいないほう)へステップすることになるので、ダメージはあたえられませんが避けれます。

この画像の攻撃をくらうとはじっこまで吹き飛ばされるのでステップで避けることをお勧めします。(アイゼンはいてれば吹き飛ぶ距離がちょっとだけ短くなります)

あと画像はとってないのですが、上から氷が降ってくる1・1攻撃してくるのですがステップで避けることできます。

が、振ってきた氷が自分にあたる少し前にジャンプすると避けれます!

このSSとったら落ちちゃったのでこの先の画像ないですが((´∀`;))

この後2本目の首いって、ここから墓&落ちが連発して残り30%くらいで撤退でした・・・。

また次ですね!!

20070607115952.jpg

参加者で記念撮影!

参加できない人も結構いたので、次は全員でとりたいです><

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったのでよかったと思います((´∀`*))


その後は恒例のソロビシャ

20070607120051.jpg


まぁ2回ともこんなん!(昨日ベノムとブレストでました((´∀`*))

もう18分くらいで撃破が確実なってきました。

最近ギルドで活動多くなってきて?楽しいデス( ´д`)ノ

またホンテいくんで次こそは本体まで!

続きコメント返信

続きを読む »

プロフと俺2代目!?

友達の蘭さんに、プロフィール画像とトップ画像を作ってもらいました。

20070531-1152.png


20070604014650.png


いやはや、素晴らしいです。

俺なんてフォトショップとやらを学校で買わされて持っているのですが、まったくつかい方が分からないw

蘭さんに宝の持ち腐れ言われたヽ(´Д`)ノ

蘭さん本当にありがとう!


今日姫狩りしていたら友達が・・・

友達:昔のこたがいるwww

俺:え?


なんだろう・・・と思い現地へいってみると・・・


WS000002.jpg



マジで昔の俺だΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

もう似すぎて爆笑w

しかも職業も斬り

俺が現地いったら目の前に座ってくる・・・

俺もついに・・・ってかんじですかね?w


強化は血ダガ闇ったりしてます((´∀`*))

では、また!
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
