

ヽ( ´ー`)ノ

今から実家帰ります!

あーほんとは濃い日記書きたかったんだけど、寝ちゃってたorz

新幹線の時間がフォー!なので手短に;

WS000001.jpg


いぶさんおめでとー!

復帰したらにんとーこもって、サイコツだしまくるから130くらいの作ってね(*ノωノ)


あ、りきも暴風20おめ!SSどっかいっちまった!

だー、時間がない!てことで、今日はこれまで( ´д`)ノ


また8月末あたりに更新できればと思ってますので忘れないでね((´∀`*))

では!

SEパワー

久しぶりにリア友がメイプルにINしました。

やっぱ楽しいですね。

復帰してくれるとうれしいものです。



で、DTに相変わらず青ケンタ。

途中友達の襲来(リアで)をうけ縄で放置してたら槍あたっておっこって死んでたヽ(´Д`)ノ
勿論翡翠なんてないですっ!

で、青ケンタのドロ(パルチとかツインとか)も大分集まったので露店で一気に売りさばく((´∀`*))b

青ケンタやってておもったのが、9月になったら骨とかじゃなくてザクチケ導入して青ケンタこもろうかなーってw

サクも買いますけど!


で、露店だして明日(7月26日)の一番山場のテストを乗り越えようと勉強に・・・

とおもったら、友達からBGのお誘いがΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

斬りなんて行く機会ほんとないし・・・
もちろんいってきましたw


2PTだったのかな?


bg.jpg

BGAはステップのみorz

ほんとボタンおしっぱでぶっちゃけつまらん・・・;



10分に一回だけど,ずっと俺のターン(ぁ

20070726071546.jpg



ってかんじでA倒して~

このSSとったらめっちゃ落ちそうになったのでこれ以降のSSなし!


BはHBなかったんですが、サベジと暗殺でボッコボコに!

HBあると攻撃耐えれるから気軽なんですが、なしじゃ流石に即死なんで結構気使ってましたw

で、Bも終わり大親分

俺も戦闘員((´∀`*))b


大親分は動きも遅いし攻撃もパターンなんで結構楽だったような。

あたる人少なかったから結構時間かかったけど。

俺はステップと雲中にサベジ メルプロしてるだけでしたけど((´∀`*))

命中率は168レベル、ブレスあり命中418で5割程度だったかなぁ。

やっぱレベル補正が抜けないと。

170目指さないとな。


で、終わった後リア友とメイポ友とみんなでダメージ測定!


SEもらったら・・・
20070726072819.jpg



めっちゃうっすいけどサベジ10kΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

正直クリティカル自体がほんとにでないからとるの苦労したw

青ケンタにも10kでるからもっとでるかも?((´∀`*))

今度しっかり測定してみよう。

BGやってて思ったのがSE+トリスロはやべーってことです。

んじゃまた~。


続きコメント返信

続きを読む »

暗殺・・・

露店回ってたら、なんと・・・!!!



126mという安さで売ってたので、ものの3秒で購入!

20070724151041.jpg



成功率50%なんでドキドキしながら・・・。

今までベノム30失敗 ステップ30成功ときていたので、微妙な予感がヽ(´Д`)ノ

2個買ってから使おうかなーって思ったけど、出回らないよなぁ。
下手すると2回連続失敗ありそうだし・・・。ってことで!

ダブルクリック!!

ぽちっとな

20070724151408.jpg




























20070724151228.jpg


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
一発成功((´∀`*))ハァハァ

次からの30マスタリーが怖いですね!





20070724151536.jpg


クリティカル90%はすごいね!(SEあったら100%?w





999993.jpg


フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!Σヽ(゚Д゚ノ)ノ

タコなんて必要ないんだぜ!!

フフフ・・・

次はフェイクか。フェイクだな・・・。

厳しい道のりになりそうだ!

盾強化終了

やっとこの盾強化のどきどきから開放されました。

捨て書も含め張り続けたら・・・

20070720000020.jpg


この時点で、書張るのが怖くて60%を考えたんですが1枚55mはさすがにきつい・・・。
1枚だけならいいんですが3枚はちょっとw

で、ドキドキしながら70%でいくことに。

SS取り忘れましたが、この後見事に・・・












失敗((´∀`;))




あ、消えてはいませんでしたw

UG2へ!



で、もう半分ヤケになってて友達がフクロウで検索してくれましてドッチも高めだったんですが2枚購入!



どうにでもなれやあああああ的な気分で(内心すごいどきどきw)連続で2枚投下っ!!














20070720000331.jpg


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!




なんか以外に早く結構なのができました((´∀`*))



でも、なーんかひっかかるんですよね・・・。

19で十分と思ってたんですが、メイポ盾なら20は結構作れる(俺は無理です)

攻撃盾書出回るって情報でたときLUK20のメイポ盾がすごい数出品されてましたし。


だから、19ではなく21ほしかったんですよorz
メイポ盾に30%は結構度胸いるはずだから・・・。

ひとまずはこの盾でいいんですが、将来はやはり20  あわよくば22あたりを作りたいです( ´д`)ノ

こういうことばっかいってると破産しそうですがw

一昨日○00mでかった15盾どうしようかなーっとorz



で、久しぶりの火力測定((´∀`*))



20070720000005.jpg

サベジ4500!


20070720000708.jpg

ステップ28k!

20070720000720.jpg

暗殺即発動!いまだに99999*4でませんorz
99999 99999 78655 (99999 ボスのみ)
って漢字のが1番よかったです((´∀`;))

はやく暗殺30にしたいですね。

大分よくなりました。

なんかLUK盾が遠い存在に・・・。

なんせ攻撃19をLUKで換算すると、約100くらいですからね。
LUK100盾つけてるようなもんです。

それでDTに青ケンタを狩ってみました。

2回とも!

20070720000735.jpg


デビルビーム!(ぁ

結果!
20070720000815.jpg

青ケンタぐっじょぶ((´∀`*))
パルチはどっちも98でした( ´д`)ノ

あとは最粗悪の月牙と最粗悪のヘリオスなどw

パルチ10本集めて一気に露店で売りたいナーなんて思っちゃってますw


あー明日はフォトショップのテストだー。

火曜日からは定期テストがorz


終わったら実家だああああああ。

弟とじゃれてきます。

友達んちに泊まりまくります。

なんせ最後の夏休みですから!

来年から夏休みなんてありませんからああああorz


よし、がんばろう。

じゃっ!

攻撃盾

久しぶりの更新です。
ネタがなかったもんで((´∀`;))

最近の活動は、露店周り DTに少し狩りと、あまりやってません。

そろそろ夏休みだし、その前にテストあるし・・・。

夏休みは実家帰ってノンビリするので、メイプルは9月に本格的に復帰します。

と、狩り復帰するにあたってやはり攻撃盾は必要・・・!ということで、結構強化しちゃったりしてますw

メイポ盾を70%強化しては闇~、30%張っては闇また失敗~。ってかんじで(ぁ

ひとまずつなぎってことで、攻撃15の木盾を購入しておきましたw

これあれば今後の強化で妥協することないしね!

70%が20m以下であったら全部かって張ってるんですが、ほとんどの店で22m~25m・・・。

たかだか2mの違いなんですが、なんとなくイヤなので買ってません!

とりあえずは、20070718123218.jpg

これ強化途中!

最悪17・・・にはなってほしいかもヽ(´Д`)ノ

あわよくば21?ってかんじで!

先日までWMかったり盾買ったりでメルがちとやばいので、早く9月なって狩りしないとですね!

では、また~
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
