

戦士3次

最近はめっきりサブの戦士をやっています。

先週の連休に3次転職してきました。

20070926152638.jpg


久しぶりに対峙してきました(*ノωノ)

相変わらず弱かったデスヽ(´Д`)ノ

エルナスの問題が変わったとの情報を小耳に挟んでまして、闇クリを5個ほど準備してチャレンジ。

別に問題かわってませんでしたorz


そしてついに・・・!


20070926152631.jpg


ナイトになっちゃいました。

ほんとSS撮る才能ないなぁ、ってつくづく実感いたしました。

念願のコンボを覚えることができ、感動しつつ・・・

斬り以上とも思われる赤字に弱音をはきつつも、なんとか78レベルまで育成してます。

今はずっとBPに篭ってます

1時間ちょっとでレベルあがっちゃうΣヽ(゚Д゚ノ)ノ


80になったらメインの友達にビシャスどんどんつれてッてもらおうかな((´∀`*))

あ、BPやってたら毒の杖でました。

知り合いの人にドロ情報を与えることができました( ´д`)ノ

ではまた!

お久しぶりです

こんばんは。

いや~久しぶりの更新ですね。

結構色々あったんですが、なんか面倒くさくて・・・(ぁ

SSとかは1枚もとってなかったり^^;

とりあえず、隆盛2個強化して1個闇ってみたり、フェイク20が2冊目で成功したり。

あとはちょっとしたオウルアイ買って~。

最近やたら血ダガが高いからSTR斬りに転向しようかと思ってGツインと鎧上をSTR強化してるんだけど、まったくうまくいかず。

新しくでたジャクム昇華瞭乱?なにやら隆盛と違って補正に±2の上下幅があるとか。
いくらUG10になってもLUK8DEX8とかになったら最悪w
逆は最高ですけどね!

やたらとメル使い過ぎてちっとやばい状況です。
狩りの方は8割ハゼでメルためつつ経験値も微妙に稼いでます。

今日自給はかってみたら12,2mもあって驚いた。

これだけじゃつまらないので、ようつべから動画転載

NLやばいよほんと・・・

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
