

な、なんですと・・・

散歩路が更新されてました。
その中の一文

メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ


メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ

2刀流!!!!!!!!!!!


あー斬りに戻りそうだ


某掲示板で発見


20071025033957.jpg



・・・え


1193224959218.jpg



・・・え



さて盾書でもあつめるか~

120そして・・・

20071024034312.jpg



先日、ついに戦士が120レベルに達成しました。

友人の助けなくしては語れない?!120レベルまでの道のりでしたね~。
特に精霊さんには世話になりました。
この場を借りて・・・感謝!

で、どうせならグリとドラゴン倒して転職しようってことになったんですが、20071024034210.jpg


グリフォンは無事だしてくれたんです。


でもドラゴンが・・・。

てことで、結局コーク買いました((´∀`;))


で、リプレの転職場へ行き・・・

ついに!


20071024034324.jpg


最高らしいです。


ブランしてみた。


20071024034414.jpg




・・・


スキル1の時点でパワストいらなくなった。


早すぎる・・・威力高すぎる・・・。


次元が違うヽ(´Д`)ノ


最初の3Pはブラン ラッシュ ブロック にそれぞれ1を。
正直ブロックは後々後悔することに。
あ、でもブロッキング発動したときのエフィクト綺麗ですよ?

ためしに1ふってみては!


ラッシュクエはいぶさんに手伝ってもらいました!

20071024034552.jpg



いぶさん深夜に((´∀`*))アリガトウ!
助かりました( ´д`)ノ


;))20071024034632.jpg



こんな物ももらって・・・。

この人の結婚式で友達と二人でオナラしたんですよね(俺はやらされたんですが!)


逆襲でしょうか((´∀`;)

時と場合を考えて使わせていただきますw


それと最近斬りだけでジャクムやりたいな~なんて思ってるんです。いぶさんのパラディンジャクムに触発されたんですけどね。

俺は主催できるってガラでもないし、どうしようかなぁって。

やりたいなぁ!なんて思ってる方いませんでしょうか。

斬りだけで本体撃破・・・いい響きじゃありませんか!

みんな色々あるんですね。支えましょう。

Reborn


I am walking though your streets - I am looking in your windows

I am elemental now - you'll never even know I'm there

I am watching over you - I am living in the shadows

I am just a word to you, but I am very real and cold...

Cold to all of this - Cold to how you feel - Cold to all your Lucid reason


I AM EVERYTHING - I AM ANYTHING - I AM AUTOMATIC

I AM YESTERDAY - I AM EVERDAY - I AM GONNA BE...


I am all there is to know - I am all that you're forgotten

I am enigmatic now - you never even knew my name

I am dressed in tragedy - I am by design immortal

I am just the last one left, but I am always here and old

Old and very strong - Old as all you feel - Old as all the world around you


I AM EVERYTHING - I AM ANYTHING - I AM AUTOMATIC

I AM YESTERDAY - I AM EVERDAY - I AM GONNA BE...

REBORN (this is the start of something)


I am just secret now - I am Just a vague illusion

I'm a lie you tel yourself that you never truly did believe

I'm a whisper in the dark - I'm a victim and the killer

I am almost ready now, but you insist I don't exist

Tjat I don't exist - that I don't exist - that I don't EXIST


I AM EVERYTHING - I AM ANYTHING - I AM AUTOMATIC

I AM YESTERDAY - I AM EVERDAY - I AM GONNA BE...

REBORN (this is the start of something)




STONE SOUR...


続きコメント返信

続きを読む »

ナイトは楽しい

順調に戦士の方が育ってきました。
現在92レベルまで・・・。
我ながら昔の廃に戻りつつあると実感しつつ、嫌気がさしつつ・・・w

ナイトの育成ですが、とにかく赤字との勝負ですね。
BP、青ケンタ、赤黒ケンタ 
ここが今主の狩場なんですが、全てにおいて1時間に焼き豚1000個ぶっ飛びます。
今エルフも出してないので資金がちょっとやばいかな、ッて感じですヽ(´Д`)ノ

でも、ナイトの育成は本当に楽しい・・・。
1レベル上がるだけで大幅にダメージが増えるからモチベーションがすごいんですw

パニックが1レベルだったころは最高で13k程度しかでなかったのが・・・

20071002020856.jpg


スキル7レベルです。最大29kまで確認しました・・・。6レベルあがるだけでここまで上がるんです。(武器が変わったのでそれの影響も少なからずありますが・・・。

とにかく今は4次向けてがんばっとります。

片手斧なので、現段階でのリーチの短さにはちょっと苦戦してますが、ブランだと範囲かわらないそうで。

てことで、近況報告でした( ´д`)ノ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
