

初めてのブログ

さぁて、初めまして|-`)ノもみじで活動してます。初めてなのでわけ分かんないことだらけですが、毎日更新目指してがんばりますので、ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

とりあえず、キャラ紹介
名前 小汰郎
レベル 94     職業 マスターシーフ
で、主に活動しています。

サブで投げを所持してますが、ほとんど活動していないので、非公開(*´∇`*)

今日の朝方、なんとなく気分で戦士作ってみようかと思い、即効オルビスに向かわせて、チャリクエで7くらいまで育てて(歯400個しかなかった・・・)学校へ。今学校からの更新なんですけどね(*´∇`*)

昨日のめいぽは、龍天強化のために書やらためてたのを一気に使ったんですが、結果最悪でして、最終的にできたのがLUK11攻撃108防御3とか、弱いですね。ほしい方いましたらWISくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

金欠のため100レベルくらいまでは、ゾンビでメルためですね。

急にブログやるようになったので、SSなどはないですが、今後乗せていこうと思うのよろしくお願いします。

装備晒ししますと、

龍天 LUK12 攻撃108 防御3
ピラテ DEX1 LUK4 HP45
タオル DEX2 LUK25
黄月 LUK3 攻撃9
桃マント LUK6 攻撃3
ゴニシューズ DEX11
エメラルドイヤリング DEX11

こんな感じです。本当に弱いのばかり・・・。
今度SSとって詳細アップしますね。

それではまた今度|-`)ノ
友達のみんな、コメントおくれよ(*´∇`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/mccDiGr5
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
