

ギルドホンテ

ギルドだけでホーンテイル行って来ました。

クエ品やらなにやら集めるの大変でしたが・・・

ギルメンの皆さん、名前出し問題あれば言って下さい

変身!
20070607114750.jpg


彩さんが美人にみえる

20070607115132.jpg


こいつをクリックすると遠征登録できます。(ジャクムのときと同じ感じです。)



20070607115224.jpg


遠征登録終わった後にクリックすると入れます。
ここに入った後に右に動いてしまうとホンテ首が召還されちゃうので、全員入るまで動かないようにしましょう。

みんながぶら下がっているところは安置となります((´∀`*))

20070607115506.jpg


で、戦闘!

ガォー的な・・・

ホンテの攻撃は比較的遅めなのでステップでよけることが安易です。

ただホンテ側にはステップを使う足場がないので必然的に左(ホンテがいないほう)へステップすることになるので、ダメージはあたえられませんが避けれます。

この画像の攻撃をくらうとはじっこまで吹き飛ばされるのでステップで避けることをお勧めします。(アイゼンはいてれば吹き飛ぶ距離がちょっとだけ短くなります)

あと画像はとってないのですが、上から氷が降ってくる1・1攻撃してくるのですがステップで避けることできます。

が、振ってきた氷が自分にあたる少し前にジャンプすると避けれます!

このSSとったら落ちちゃったのでこの先の画像ないですが((´∀`;))

この後2本目の首いって、ここから墓&落ちが連発して残り30%くらいで撤退でした・・・。

また次ですね!!

20070607115952.jpg

参加者で記念撮影!

参加できない人も結構いたので、次は全員でとりたいです><

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったのでよかったと思います((´∀`*))


その後は恒例のソロビシャ

20070607120051.jpg


まぁ2回ともこんなん!(昨日ベノムとブレストでました((´∀`*))

もう18分くらいで撃破が確実なってきました。

最近ギルドで活動多くなってきて?楽しいデス( ´д`)ノ

またホンテいくんで次こそは本体まで!

続きコメント返信
にゃぱぱさん>書き込み有難う御座います!
まさか本人にみつかるとは・・・(笑
170レベル目指して斬りがんばってください!

ちゃこさま>ちゃこさまほどじゃないさ・・・
美人、性格、勤勉、淫乱文ナース
完璧じゃん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

美人は違うわね…
そしてインランじゃないもん(。´Д⊂)
何か楽しそうでいいなぁ…
あ、多分勤勉でもない…
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
