スポンサーサイト


3日分

はい、もう金、土、日は恒例の3日分更新です。

いや~たのしかった3日ですね(*´∇`*)
とくに日曜日とかね。


とまぁ、金曜日から!!


たしか詳しく覚えてないけどビサス初挑戦!

俺死んだけどね(*´∇`*)

スキルキャンセル→本体直撃→一撃。


ちなみに、昨日初撃破したんですが、それまですべて死


斬りの運命ですかね。投げとかもううらやましいです。

斬りにクリティカルください(ぁ


ちなみにレベルは106になりました。


コレ金曜日のかな・・・20060529091733.jpg


ふっふっふ。俺王様です(*´∇`*)

!!!

純粋の王様ですよ?(*´∇`*)ニヤニヤ


さてさて、土曜日。

何したか覚えてません^^





ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )





BP逝った記憶だけ・・・



あとコノ日は引退考えた日でしたね。



TOEOのサイトみてて、やりたくなって全部装備やメルをwebマネーに変換使用と考えました。


でもメルだけでとりあえず友達から3kpかって、一ヶ月体験してみることにします。


でも、やってみた結果俺にはメイプルが一番あってそうですね。


たしかにTOEOもおもしろかったんですが、知り合いいないし、クリック式のゲームはあいませんね(つД`)アウゥ・・・


なにより俺いなくなったらぷらさん泣いちゃう


土曜日のビサスも俺死にました。20060529092102.jpg


かっこいいなぁ・・・






はい!日曜日!



この日もBPいって・・・ビサスしたまではよかったんですが、やっぱりあれですね。俺のFLの人(とくにおひげ、ぷらさん、さてぃさん、エロス)はもう深夜になるとやばいです。俺がピュアドリーム貫いてるにもかかわらず!俺を18禁の世界に参加させようと・・・


昨日のビサスで装備でてどうやって持ち主きめようか・・・ってことになって、走りました(ぇ


マップの→端にアイテムおいて、合図と同時に走ってとる!ってやつだったんですが、マジでうけました。

走りながらゲロはくやつ、、、アイテム無視でピョンピョンはねてるやつ、、、つねにF3のやつ・・・もうこれおすすめですよ!


はい、昨日のエロビサスメンバー晒しちゃいます。



おひげ→エロの神様です。

蘭さん→もう呼び名エロスです。

ぷらさん→天使が舞い降ります。

生徒の○ブさん→この変態が!

投の○さん→穴ひとつですか^^

俺→ピュアドリーム。



(。-`ω´-)ンー




どうせ俺のところにつっこみくるんだろうなぁ(ぁ



ビサスおわったあといろいろおもしろいことあったんですが、俺ハーレムでした(*´∇`*)ハァハァ

20060529092726.jpg


斧でやられてます。ハーレムです。



エロにまけるな!ってひとクリックオネガイシマス(*´∇`*)

続きコメント返信
おひげ>ピュアピュアドリーム俺の代名詞でよろしく(*´∇`*)
俺=ピュ(ry

さてぃさん>はげましあり!サティさん超エロイけど、そんなところがまた(*´∇`*)bグッド

えるs>おい、ぱんてぃはもうすてたんだよ!
昔の話だろうが!!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

色々つっこめる場所が多いのですが(・ω・`;A)
私は深夜になってもあんまり変わらないと思いますけどねえ。

小汰郎さんが引退すると泣きはしないと思いますが寂しいですし(・ω・`;A)
今友録に残ってる人の大半が引退している人ですし..
だから友録がいっぱいなんです。
いつか戻ってくるかもしれないですしね。
少し私情が入りました、すみません。

あとピュアの意味知ってます?(酷

あらら・・・ついに乗せちゃったか( ´_ゝ`)ウイルス送らないとな・・・w
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふふふ・・・うへ、うへへ・・・イヒヒヒヒイイィヒグッ?!・・・ゲホッ

オホン、フィーバーナイトは長い。以上(´・ω・)
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
