スポンサーサイト


攻撃盾書ー?

なんかすごい書が実装されるとかされないとか・・・

攻撃盾30%で攻撃+3STR+2 70%で攻撃+2STR+1でしたっけ。

すごいとしか言えないんですが・・・。

俺のレベルだとLUK20あっても攻撃3程度なわけで・・・。

攻撃20盾とかできたらとんでもない火力なりそうですね。

この情報出回ってから、フリマにあったメイプル盾の相場がすごいことになってます。

2日で50mくらいあがったんじゃないかな?w

俺も何個か買っておこうかと思ったんですが、夏休みに敵からドロするようになるよね・・・(4周年記念とやらで

たぶんですけど。

みらくるメイプル様ではそのように載ってましたし。

まぁ、されなくても普通の盾に70%ベタで攻撃14ですからね。

おかげでLUK盾の相場が激減ドころじゃないくらい下がってますがw

LUK20が150mで売れないとかね・・・。

前400mで売れてたような^^;

俺はLUK19のやつ123mで売却済みなんですが、これで攻撃盾実装されないとか、実はSTRがつくだけとかってなったら・・・。

といってもLUK20あがっても最大攻撃力的には100くらいしかかわらないから特に心配しなくていいかな。

そりゃ寂しいですけどねw


そんなことよりですね!!!

今フリマにLUK19攻撃120の龍天があるんですよΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

121血ダガをはるかに上回る能力です・・・!

(DEX調整すればですけど

これはゲットするしかないですね!

ゲットしたら狩る気も戻るはず・・・!

予算は十分あるのでね。あとは売り手が本当に売る気あるのかどうか・・・ですね!

DEX調整しませんけどね。

やっぱり最終的には血ダガがいいですから!

125血とかそのうちでるかもですし^^

とりあえずは龍天ゲットがんばります。

んではー!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

攻撃盾…
片手…
(´・ω・`)
DKにゃ関係ないや

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斬り市ね よわす

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆりウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!http://ameblo.jp/s0ba

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり



ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html


杏さゆりちゃんの隠れていた部分が露出・・・。

しかも本人見えちゃってるのに気づいてないし・・・。



そしてスタッフに言われやっと気づいたさゆりちゃん。

その撮影中のうれしいハプニング映像です!!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
