

お久しぶりです。

本当に久しぶり・・・ですね。

最近ロクに活動していなかったのでネタもありませんでした。

先日より活動を少しですが再開し始めました。

斬りで・・・。

ヒーローのほうにアバター買ったばかりなんですけどね^^;

多少もったいない感溢れてますがやる気がでないのはしょうがないことなので。


先日のパッチにより卵やらなにやらリプレ奥地の敵の沸き方がだいぶ変更になったみたいですね。

卵は斬りの聖地といわんばかりの狩り易さになってくれました!

折角サクチケ(ミニですが)かったので、もそもそっと活動していきます!



リアルのほうですが、私も二十歳ということで成人式が待ってるんです・・・!

正直成人式はどうでもいいんですが、そのあと行われる中学校の同窓会が楽しみでなりません。

酒がだめな人なんでそこんとこをどう誤魔化すか・・・。

幸い誕生日が遅いので、「まだ20になってないから酒はだめなんだ♪」トでも言っておきましょう。どうせ飲まされるんでしょうけど

女の子のお持ち帰りを目標にお持ち帰られてきます!

また更新再開できればな~と思うので、時間があれば足運んでください。

次からちゃんとしたメイプルの記事がかける事を願って・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
