スポンサーサイト


素晴しいメイプルの世界

久しぶりに、とても楽しいメイプルライフをおくる事ができました。

2年ぶり・・・くらいにイエペペPTに行ってきました!

昔、人気がすごかったイエペペPT・・・(当時は拡声器でいえおえおえPT募集とかやってましたよねw)

日が過ぎるに連れ、D子・・・カッパ・・・案山子・・・など美味しい敵が実装。
同時にイエペペをやる人がほとんどいなくなりましたよね。(私もその一人でしたが・・・。

友達が発した一言・・・


イエペペやる人!


この発言のおかげで、今にはない 昔のメイプルストーリーの楽しさを再度味わうことができました!

イエペペメンツ


明らかにおかしいメンツで・・・w


なにやらマップの形状も変わってましたΣヽ(゚Д゚ノ)ノ

沸きも・・・。


久しぶりにこんな遊びもしてみました。


メル風呂


たぶん、最近始めた人は知らないんじゃないかな?

メル風呂っていうやつです!

実は、小汰郎を作る前にも別のキャラで斬りをやっていたんです。

そのキャラでよくイエペペにメル風呂作って遊んでた記憶があります。

本当に楽しかったな・・・。


みんなで入浴!?

みんなで入浴!?


若干風呂を消そうとしてる人もいますが・・・!!


ちゃんとネタにもなってくれました。

リキが・・・


さすが期待を裏切らない!
(生墓だったそうで、驚いたけど・・・)



最近はメイプルもすごく変わってしまい、楽しさっていうより効率を求めてしまうことが増えたと思います。
勿論それは悪いことじゃないですよ!レベルを上げる というちゃんとした目標があるわけですし!
レベル上げも楽しいしね((´∀`*))

でも、やっぱりソレだけじゃ本当の楽しさを味わうことはできないと思うんですね。

今だってできないわけじゃない。昔のマップが消えてるわけじゃないですから!

たくさんの人にこの気持ち味わってほしいですね、ほんとに!

俺の文章力じゃ伝わるのも伝わらないと思うんだけど、久しぶりに心躍ってしまいました((´∀`;))


また皆で楽しくこういうことしたいと思います。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いえおえおえ・・・懐かしいですね♪
誤爆と分かりつつおえおえとやってしまうんですよねw
なんとなく昔を思い出しました。
更新がんばです~。

★kamael

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

★No title

動画録るなら詳しいのはここに乗ってる
http://maplesonar.com/Tips/
と思う・・・w

いえっぺおれも火属性うまく使えるから楽しいんだけど一回しか行ってない(´・ω・`)
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
