スポンサーサイト


つらいのぉ

こんばんわ~。小汰郎とししゃもです。

(。-`ω´-)ンート、新マップ追加されましたね!

早速探検いって、プリの方をまってたんですが、その間にウナギ(本当はハゼらしいです)大量沸き沸きマップ発見しまして!
こんなです20060602021924.jpg



ほんとにすごいですね。楽しいマップでした(*´∇`*)

STDにかってたんですが、30分くらいで90賊帽子と、バトルエムプリとゴニシューズおちました。

友達はクロムとか、80?戦士篭手黒ドロップしたらしいです。


それでボスマップさがせーてことになって、プリさんと探してたんですが、時間沸きみたいで半ばあきらめていたんですが、そのボスが出るマップを出た瞬間にわきまして!!


んでプリさんと二人で狩ってたら、ランカー達があらわれて、いきなり狩りだしまして・・・

まぁそのあとPTくんだんですけどね。

せめて一言声かけてから狩るべきですよね。


戦闘中は、10トン持ち物落下とクチからビームと他何か使ってきました。

被ダメは大体4700くらいで、HP,MPを1にする攻撃や、スキルキャンセルも使ってきました。

スキルキャンセルのおかげで死にましたよ・・・


ドロップはといいますと、ビシャスに似てる感じですね。

露とか乳とかエリクサとか。

その中に!装備ありまして、98レベル魔法使いワンピドロしました(*´∇`*)


話し合いの結果みつけた俺がもらっていいってことになって、ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィでした。


そのあとは新マップ探検再開して、サメとかいったんですが、被ダメ3400+スキルキャンセルつかってきます。今回の敵は全体的に強いです。

その中でオウムガイ?みたいなのがたくさん出るマップでギルメンが狩ってたらしいのですが、効率火ブルより↑だったらしいです。

その代わり赤字はきかないでと・・・


そのあとはBPかってたんですが、いろいろあって、あんまり経験地もたまりませんでした。


最後にビシャスいったんですが、700kの赤字+死亡でした。


やっぱり知り合いと逝くべきですね。

ただいま108レベルの68%です。

土日で112くらい目指しますかね。


ボス撃破おめ!って人はクリックオネガイシマス


コメントなかったので続きなしで(つД`)アウゥ・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
履歴みてたら、ここの飛んだじょb

もうあの不細工な。。。ミスwでっかい魚と戦したのかぁw
また遊びにきまっす(≧∀≦★)

リンク勝手に貼っちゃうんで∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
