スポンサーサイト


ゴーレム森

はいはいはーい。学校からの更新です|-`)ノ
だってさ、深夜サクつかっててサク終わったら露店みて更新してたら朝きついんですよね。
睡眠時間4時間だし・・・
学校で寝てるからいいんですけどね

とまぁメイプル~

INしてとりあえず露店だしてました。
タオルうれないなぁ・・・相場いくらぐらいなんだろう。

戦士用に桃攻撃2DEX8を20mかって(高いのはスルーで)命中2くらいあがって、4mでかった命中9アイゼンがなぜか13mでうれて・・・
誰か命中12↑のアイゼンうってくだされorz

DEX25↑タオルも募集!


昨日はゴーレム森にいきまして、とりあえずうますぎですね。
常にこんなです20060616093029.jpg

4時間で250%くらいたまりました。 3人PTで・・・
自給にすると62%くらいですね。

んでまぁ、今59レベルです。この際土日で3次目指しますかな。
日曜日に検定あるけど

とにかく、装備装備うってください!!

タオル買ってくださいorz

続きコメント返信
整備さん>毎日更新できるようにがんばってみます|-`)ノ
そういえば、風さんに日産組入るか?みたいなこといわれて、そのあと連絡ないんですけど(´∇`;)
ティアドロップもってないけどね!

でぶさん>今後、いろいろいじめるとブログで体重晒しますよ|-`)
戦士で気合MAX使ってHSだしてください(*´∇`*)

ぼぶさん>更新したんだから、ウィルスおくんなよ!
もうボブさんもブログやるしかないな|-`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

脅し道具にされてる...(・ω・`)

いくら気合を出してもHSは出来ません。
ご了承ください(ぁ

俺は昔ブログやってたが1回閉鎖したよw
でもまたブログ作るかもね・・・w

@タオルくれないとウイルス^^(死
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
