スポンサーサイト


更新おくれすぎですねorz

学校からの更新になります~。

先日の茶軍手ですが、70%を6枚はって5枚成功で攻撃10となりました。

普通の白でできたじゃん・・・orz

んで~武器庫デビューしました。

自給60%ってとこですね。

新モンスターの金玉姫はプリと二人でかって100くらいのレベルだと自給100%超えるみたいです。

まぁ、ランカーが血眼になって狩場探している姿を見るとアホみたいでしょうがありません(笑


そこまで経験値という数字がほしいのでしょうか(笑


とまぁ土日はあんまり狩しなかったけど武器庫ってこともあり97レベルに。

今日は廃して100・・・無理だね。

明日100目指します。


火力は~・・・火ブルにタコでバスター単発5300がでるかでないかくらいです。
ホントウに火力ないですねorz

火ブルに10kとかDKランカーさすがランカー

どっかの誰かは武器庫に13○レベルDKいれてください。9k↑でます。とかほぼ自慢の拡声器流してますけどね。

もらい物のくせにね


妬みとか思われてもいいので~。ソコまで火力ほしくないし(ぁ


ここ最近友達が増えまくりです。

ハゲとか
ハゲとか
ハゲとか
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハゲって誰の事かなぁ^^♪
小ちゃん今度死刑確定だね^w^
@ウイルスも送りつけてやr(ry
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
