スポンサーサイト


めいぷる休止

本日を持ちまして、メイプルストーリーの活動を一時停止したいと思います。

今までいろいろなことがありましたが、楽しくやっていけたと思います。

ほとんどエロイ友達ばっかだったけど・・・俺はピュアを貫き通しましたよ(*´∇`*)

友達みんなのドロップ率あがることを願いながら、ご挨拶とさせていただきます。

それでは!今までほんとうににありがとうございました(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お疲れ様。
引退じゃないですよね? 「一時的」ですよね?
最後まで読むと引退~みたいな感じだったので 少し気になりましたけど...

今度会える日を待ってますヽ(・ω・)ノ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
また是非、お会いする時を祈っております^^
純粋にエロだった貴方の帰りを待って!
私は、犬のように待っております^^

墓ドロップ率は、元々かなり高い位置をキープしてるのに!
これ以上上げられたら、バック走じゃすみません;;

次に会う時も笑顔のままで^^*

今日INしたら㌧がいた、話かけても反応なかったが。
とりあえず報告というまでに。見てないだろうけども。。。

おひげ、それ俺の弟だ(ぁ
パス抜かれてるわけじゃないから安心してくれ~。
知ってるのおひげだけだし・・・
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
