スポンサーサイト


あぁ・・・バトン3個orz

ちゃこさま勘弁して
【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

さまが付いてるのはご了承ください
指定は『ちゃこさま』 

■最近思う『ちゃこさま』
やけにいじめてきて、なおかつ悩める天使って感じです。

■この『ちゃこさま』には感動!!
男は顔っていってたこと(ホントウかはおいといて

■直感的『ちゃこさま』
直感的ちゃこさま!?(; Д゚)゚ !!
恐ろしくストレートなちゃこさま!?
 
■この世に『ちゃこさま』がいなかったら ・・・
俺のこといじめる人もいなくなるだろう・・・ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )
いなかったら、そりゃ寂しいですよ(´ε`)
■次に回す人、5人(「指定つき
見てないと思うので〆

あぁ・・・眠い


1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
ちゃこさま

◆性別は?
女・・・イヤ・・・タブン女の人だと思います!

◆芸能人にすると?
みたことないです

◆キャラクターにすると?
ニャンキー

◆好きな物って何だろう?
ちゃこさまが好きなのは、○○は絶対で~、あとはメールとか電話が好きそうですね。
◆どんな性格?
ちっとおっかないけど、たまあああああああああに乙女ちっくになって、しょっちゅう俺のこといじめる性格しております。
◆他に細かいこと教えて!
歳がにじゅうsブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )
◆バトンを回す5人を指名
絶対まわすとか・・・誰に回せばいいんだろう。
誰にしよう・・・
見てるかわからないけど、
ちゃこさま、むーらんさん、冬さん、ぷらさん、蘭さん

指定・・・「こた」「こたろう」「ぴゅあ」「あごぱん」のどれかでイイヨ(´ε`)

見ててもヤラナクテイイヨー


モウ一つのバトンなっが・・・やめておこう(ぁ


メイプル
翡翠30個が一週間でなくなって補充して一日目ですでに4個消費しました。
流石すぎて困ります(*´∇`*)

んでサク時間は姫狩りしてて、121レベルになりました~。

1時くらいにメンバーが抜けてしまったので、ソロってたんですが5分2%くらいの効率で、赤字がヤバイでした。

明日からは武器庫でメル稼ぎでもしますかな~。

そうだ、武器庫固定メンバーなんて物作ってみたいんですが夜10時から2時まで狩れる人いましたら非公開でもいいのでコメント願います。

明日あたりステ公開しますね~。
では!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ぶw

拾ってくれてありりんw
武器庫なら7時から10時なら私いけるのに~(-ε-)ブーブー
あと姫やってみたい(ぁ

★おうおう

バトンかぁ・・・ネタに仕上げてやるぞぉ。
武器庫にしても姫にしてもまだ俺には早いな・・・・。

後俺のとこのリンク先が特定の記事で止まってるみたいだから修正頼んだ!

★ちょっす

久々に見た
せっかくだからリンクはっときまーw
消化しときますゎー
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
