

いや・・・なにこれ

投げ4次スキルらしき映像

いや・・・実際これほんとうだったら投げずば抜けるんでは・・・

普通に考えてありえないスキルでしょう。

もしこれあったら投げに勝てる職はいっそうなくなり、また斬りが弱い弱い言われるように・・・。

もう少しバランス考えてスキル作ってくださいorz

まぁ変にカクカクしてるので、映像いじってる可能性もありますけどね。

さぁて、バトンバトンバトン・・・orz

蘭さんからのバトンいきます

プロフィールバトン

☆HNは何?
  小汰郎

☆実名(イニシャルで)は何?
  T/M

☆性別は何?
  男。

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)
  高校卒業したばかりの18です


☆特技
  バスケとバドミントン

☆リアルでのあだ名
  これ書くの・・・?
  主は苗字で。 他にはマツ、○○君、その他もろもろ

☆このごろのマイブーム
  ナタデココウマー

☆最近の悩み事
  悩みあるかどうかわからないくらい能天気のバカです

☆身長
  173くらいだと思います。

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)
  58?クライだと思います。まったく増えない・・・

☆好きな季節
  秋

☆友達の人数
  自分が友達と思ってる人はたくさんいます(男子限定)

☆座右の銘
  こういう難しい質問を俺にするとは・・・

☆自分の前世(想像でよい)
  ペンギンだとうれしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆周辺のオタクの人数は?
  一人・・・かなぁ。部屋にセーラームーンの人形ありました(ぁ

☆好きな食べ物
  カレー、肉じゃが、トマト、とりあえずいっぱい。(ほとんど子供が好きなようなヤツですよ(´ε`)

☆誕生日
  3月22日。春休みに入ってしまうので、特定の友達、家族にしか祝ってもらえません
☆バトンを回す人
ちゃこさま、むーらんさんよろしく。ちゃこさま、歳ばれるね


あぁ。。。まだあるよ(つД`)アウゥ・・・

ちゃこさまから~orz

『管理人の輪を広げようバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNを記載をお願いします。


新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子
→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌
→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥
→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了
→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→みゆき
→佳奈美→ヴァルスク→龍焔孤→ちゃこ→小汰郎


1、貴方のHNを教えて下さい
小汰郎

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
小汰郎とししゃも

3、いつからこのサイトを運営してますか?
日記の最初に更新した日からです

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはメイプルとか愚痴?ほぼ斬りに付いて書いてます。DK飽きました。
属性!? もちろんピュアな光'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
幻想世界:管理人蘭さんによるエッチなブログです。今は同じ斬りをがんばってますが、STRという!エロイけど面白い人ですよ。

月光疾風:管理人むーらんさんによる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ブログです。ちゃこさまの第2のこいびtブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

つれづれ日記(改):管理人ちゃこさまによる、悩み爆発オロナミンシーなブログです。未だにさまがとれませんorz

ゆったりメイプル:管理人ぷらさんいよる、彼氏'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ダイスキヨーブログです。彼氏が好きで好きでたまらない純粋な女の人です。


6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
蘭さん、ぷらさんよろしく!

あぁ、結局寝るの3時だよ・・・。


メイプル

今日から学校ってコトで帰ってきたのが6時過ぎ?くらいでした。イロイロ用事すませて9時ころINしまして、武器庫募集拡声器があったので応募したら当選'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日は体の調子があんまりよくないので1時半くらいに切り上げました。

一応123レベルに・・・今5%だけど(ぁ

↑の投げムービーみたけどやる気はなくならないわけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

斬りやってる人のほとんどは好きでやってるんで続く人も多いかと(*´∇`*)

挫折する人も多いですけどね・・・

投げはサイキョウ、斬りはサイコウ このセリフ大好きです。

頭イタイ・・・寝ます

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

投げあれだなぁ・・・
ずっとスキルアイコンの所を見ていたがブースターが普通のブースターではない、ハイブースターとかそんな感じのスキルっぽいねぇ・・。
ブースター掛け直しの時のエフェクトがちょっと違った感が・・・。
シャドパのx2だったらアヴェンジャーしながら動けるはずが無い・・・。
ってかなんであんなに脚ちょこまか動かしてるんだ・・・気持ち悪いな・・・斬りにもハイブースターらしきものがあればいいんだがな。
勿論加工していなかったらの話だがな・・・・。

後エロイって何・・。

★ぶw

バトンお持ち帰りさせていただきますねぇ~(^^;
てか、4次については私は何もまだ見てません(ぇ
まぁ氷魔とプリはそうでもないのかも?
あんま話題に出ない…(>o<")
歳…書きたくなきゃいいって書いてんじゃん♪
あはは~

ブログ拝見させてて頂いてます。
何これと自分も思いましたが、よく見るとおかしい点が見られますね。
ハイブースターなどではないと思いますよ、スキルアイコンに違いはないですし、エフェクトも同じですね。
2分36秒あたり、シャドーパートナーを掛けなおす場面があります。
ジャンプしながらのパートナー発動では硬直が出来るはずですが、映像では出来ていませんね・・。
周りのドラゴンナイトは速度は普通に見られるので、この投げの方のみ速度変化の不正行為だと思われます。


見っけ
リンクしちゃいます
問答無用でリンクしちゃいますb
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
