スポンサーサイト


きっついなぁ

こんにちわー。
最初にリンク整理おこないました。急ですが、更新がないブログなどについてはリンクからはずさせていただきました。ご了承ください。

メイプル~
土曜日のくせに学校があるようになってしまいましたorz

午前中だけだから助かりますけどね。

帰ってきてやることもなかったのでBPをカリカリ・・・

いや~もうBPは黒字ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チャクラ21レベルでほとんど薬使いませんし(*´∇`*)

んで~ちゃこさまと雑談して、トモチャ面白すぎで(笑

FLアホばっかで楽しいです|-`)

んで9時ころ急に睡魔に襲われて、11時半くらいまで寝てました。

姫でも探そう~って思って、空いてました。

夜12時にあいてるなんて珍しい・・・

友達のプリさん呼んで、拡声器でDKサン募集したらプリも一緒につれてっていいか?とのことでプリ二人戦闘員二人のつきっきり状態'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お姫様狩りしてました。

ここで一つ思ったことが・・・ちょい愚痴はいります

最近のDKってプリいないと狩ろうとしませんよね?

今日狩ってる最中に俺のつきっきりのプリさんが死んでしまったんですよ。

姫なんでしょうがないですよね。で俺は戻ってくるまでプリなしで狩ってたわけです。

次にDKのほうのプリさんが死んでしまったんです。

DKなんていったと思います?

「プリs・・・こっちにヒールとかしてくれないよね・・・」ですよ?

たかが戻ってくるまでのほんの2,3分の間ですよ。

そしたら狩ろうともせず横で逃げてるんですよ。

狩らないんですか?ってきいたら「薬の消費が・・・」ですからね。

甘い人多いですよね~。なにせ武器庫にしたって、プリさんが死ぬと安置でみてるDKばっかですからね。

親分だってわいてるのにプリがくるまで駆除しない。120レベル↑のDKですよ?

すべてがすべてそういう人じゃないんで、そこは理解お願いします。

プリいなくても武器庫するDK二人だけしってるので。

(俺のメイプルの世界も狭いですけどね)

それでも最低二人はいるんですよ。

こういう人たちのことを少しは見習ってほしいものです。

と、話ずれましたね。

↑の出来事があり、最終的にソロになったんですよ。

自給はかってみたら余裕で8m超えでした。

赤字は2mいくかいかないかくらい?でした。

今は特にほしいものもないので2時間とちょっとくらいソロしてまして、124レベルになりました。

ステータスやっとSSとってきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Maple0000.jpg


補正が・・・斬りのくせに100いってませんorz

ちなみにジャンタコ使用時です。

今朝の6時です・・・

ちょうどいいちゃこさまメールで起こされたので今更新してます(笑

あぁ、またきてたよorz

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いみがわからんです

●宝くじで3億円当たったらどうする?
3億とか、そんないらんよ・・・
ペンギン飼いたい!あとは~・・・車ほしいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夢ないな・・・

●どんな告白をされたらグッときますか?
こういう質問やめろっての・・・
告白=グッ
●こんな人が理想!
話せる人。静かな人。シャイな人。
●異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげなく、助けてくる?こと。さりげなく!
●自分を褒め称えてくださぃ。
ナルシストじゃないです。
●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
女性と話せるようになる道具(作ってほしい
●山派?海派?
山ですかな。自然が好きであります。
海は、水平線見るの好きです。

●ゲーマー!?
プレステはDVD用に使ってます。

●青春っていつまで?
いつまででも
●カカオ99%のチョコをどう思う?
友達に不意を疲れて食べさせられ悶絶しましたorz

●得意技は?
バスケの小技 ガードやってるので。
●自分の好きな部分は?
ナルシストじゃないので。
●高校の担任ってどんなひと?
高校の先生にはホントにお世話になりました。
進路についても、とりあえずいい先生にめぐり合えたと思ってます。

●「自分」ってなに?
自分って・・・ME?
●世界で一番尊敬する人は?
生きてる世界がまだ狭いので見つかってません。
おじをちょっと尊敬してるかも。すっごい優しい人です。コンナ人になれたらと思います。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
結構あるかも・・・

●最近知ったかぶりしたものは?
クアラルンプールの場所!

●もう終わりたい??
眠いですよ・・・。

●お前に食わせるタンメンは?
タンメン大好きです。

●今何時?
6:19分orz

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
ウォーターボーイズ系は全部好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
一回です。人ごみは嫌いです。

●NHKって何?
教育番組?

●暇なときに最適なことは?
バスケボールを指でまわしたり、洋楽きいてます。

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酒飲めません。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
悩み多き女性。優しいけど、なんとなく軽いイメージが(ぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うるさいと思われてると思います。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ノリがいい人。笑ってくれる人。話題がなくならない人。思いやりマックスな人。あれ、コレって人間性じゃなくね?(ぁ

●では反対に嫌いなタイプは?
嫌味ったらしい人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
シャイなくしたいorz

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないと思います。

●今欲しいペットはなんですか
ペンギン!!!
ハムスターもめっちゃかわいいですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●今何したい?
即効寝たい


●好きな四字熟語は?
電光石火(とっさの思いつき

●今日一番のネタゎ?
27日発売のエヴァネッセンスのセカンド発売まであと24日!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
蘭さん:あつしです。俺より年下なのに年上にみえるという・・・orz
俺がガキっぽいだけでしょうか・・・。

ぷらさん:いつになっても敬語がとれないけどある魔法の言葉をいうと暴走する面白い人(笑
一途です。

消化さん:リンク追加です(ぁ 結構BPで一緒にかったりしてて知りあいです。火魔を突き通す人ですw



追加は~…
シャイの直し方

あぁ疲れた。

書いた後に、バトンまたみっけた・・・orz

蘭さんから。
【一番好きなモノバトン】 (複数回答不可)


1)動物は?→ペンギン、ハムスター

2)お菓子は?→チョコあーんぱん(子供とかいうなよ。ウマインダヨ

3)料理は?→カレー(こどm(ry

4)缶ジュースは?→炭酸大好き(*-ω-)(-ω-*)ネー

5)インスタント食品は?→インスタントカレーの辛口!

6)寿司ネタは?→生ものはあまりすきじゃないんですが・・・

7)パンは?→ピザパン?

8)ドンブリは?→豚ドン

9)お酒は?→チューハイ、ワインしか飲めません。

10)TV番組は?→ぷっすま

11)邦楽は?→あんま興味ないけど・・・強いて言えばHY

12)洋楽は?→もってるCDのバント全部大好きです。

13)芸能人は?→顔と名前が一致しません。

14)歴史上の人物は?→歴史苦手なんですよ・・・。

15)作家は?→・・・し、しらんっ!

16)言葉は?→言葉?!

17)雑誌は?→テレビナビしか・・・

18)漫画は?→バスケマンガ

19)映画は?→映画大好きです。見たいのバッカで困ってます。

20)お店は?→地元の駄菓子屋

21)洋服は?→ドレが何かまったくわかりません。

22)靴は?→安いの買ってます。

23)香水は?→香水のにおいキライです。

24)アウトドアスポーツは?→ストバス

25)インドアスポーツは?→普通のバスケ

26)装飾品.貴金属は?→もってません。

27)季節は?→秋。

28)おちつく場所は?→実家の屋根の上

29)旅行先は?→沖縄。海ほんときれいで感動しました

30)インターネットサイトは?→今は世界バスケの情報

31)回す人は?(複数可)→やりたい人もってってください。




( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ぁぁ回されてるw
んじゃやっときまー

★ひょー

しょーかsと友だたのかーw知らなかった
それゎさておき僕もプリさnいないと狩らない・・・orz
別に死んだとかなら普通に狩るし親分とか処理くらいするんだけど
1時間も2時間もいないとなると赤字が・・・ねぇorz
1時間1Mとか余裕で吹っ飛びますよorz
僕もダメDKですっ・゜_+゜(ノд`)゜+_゜

魔法の言葉ねえ...(・ω・`#)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
