スポンサーサイト


やらかしました・・・

今日は狩りはほとんどしてないので省略

20060905012149.jpg

ぷらさんの実開けました。なんか敵同様の扱いみたいです(; Д゚)゚ !!
ししゃもも参ってます(つД`)アウゥ・・・

んでちょっと遊んで・・・


20060905012201.jpg


書でましたよ!!!

鎧↑10%



ぷらさんどんまい(つД`)アウゥ・・・

ぷらさんは○○卒業してるみたいです。


そして昨日の盾を強化しました。


とりあえず結果から


Maple0005.jpg

これUGが1へってたんですよ。何も張ってないはず何のに・・・

後から気づきました。
捨て書を間違ってメイプル盾にはってましたorz

見事ミスりましたけどね。

このごろ70%ミスっても闇らないんですよね。 

5回くらい盾書みすってますけど、全部生き残ってます。

今まで70%ミス=闇だったんですが、パッチで変わったのかな?


まぁ今までのなべふた13は越えたのでよしとしましょう。

そしてモウ一つ

Maple0006.jpg


これにも70%ベタで行くつもりです。

もしこれが18になったら、17のヤツは売り払って残りの7個の盾を30%張りまくり強化実行します!

なんだかんだで書が高い時期に強化してしまいましたが、17は60m?
18は80m?クライで売れるのかな。

メイプル盾だからもっといく?

なんだかんだで黒字になりそうです。

まっ!最終目標は22なんでそれまで強化は続けます(メイプル盾ドロ終わるまでですが。

この強化が終わったら次は靴ですね。
補正合計16↑目指して強化していきます。

そのあとは鎧↑↓を・・・

メルたりませんな(ぁ

鎧はできちゃえばLUKタオル売れるのでプラマイ0くらいには・・・

DEXタオルはもしDK復活したときのために売らずに取っておきます。

っと予想外の捨て書を本命に張るというミスをしましたが!

これからも強化励みます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それでは!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

昨日夜なぜかこたのブログ開けませんで、ブログ変更のお知らせができなかった(>_<")
まぁコメントくれてたのでおkかな(^-^;
強化かぁ~金持ちはいいなぁ(¬д¬。)
まじめに稼がなきゃ~…

テ~ケテ~ケテケケケケ~♪テ~ケテ~ケテッケッケ(・∀・)ラヴィ!

うn荒らし荒らし(死




俺にもメイポシールドくれよ^^
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
