スポンサーサイト


ビシャスとBP

相変わらず3時ころ更新のこたろうですorz

今日は学校が終わるの遅い日だったので、一回目のDT途中でINしました。

バイキンに即効向かい空きハッケン。

狩りはじめてすぐにピラティトスカート?がでたので、これ日きたな|-`)

とか調子こいてたら墓いただきました(*´∇`*)

DTもあと5分だったからそのまま露店放置へ・・・

戻ってきてから2回目のDTにBPへ・・・

20060912025243.jpg


ふふふん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これだからBPはやめられません|-`)ノ

もう、メルだけみても黒字 ラーメン塩の消費も一時間100コ程度(30k)、他水など消費しますが、マナエリが大量にでるのでほぼプラマイ0の収支。

つまりドロ一つでるかでないかで黒字'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ナ訳です。

今日みたいに雷なんてでちゃったらマックロですね(*´∇`*)

今は靴&盾強化資金ためてる最中なので大変助かってます。

鎧↑↓は110武器が出てからじゃないとどうにも・・・

出回り方しだいでどの武器のDEXに合わせるなどいろいろありますからね・・・

なので、まだ強化は封印です。

とりあえず150mほどたまったら靴強化して、メイポ盾ドロなくなって幸運70%盾が普通にもどったら盾強化をしていこうと思ってます。

んで、DT終わった後に友達のビシャスに参加しまして・・・

メンバーが、155DK、146ハミ、142プリ・・・俺orz

俺場違いオツ

メンバーがたりなかったので拡声器を使っていただき募集したんですが、誰もこないみたいで・・・

結局4人でいきました|-`)ノ

一回目は爆弾爆発しちゃったみたいで、プリさんが死去(つД`)アウゥ・・・

ハミさんが責任?で自殺(ぁ

俺とDKさんでやってたんですが俺死亡orz

一回目は撤退でした。

2回目は・・・

20060912025852.jpg

こんなんでババババーンと!

俺はKBで寄せたり、DKさんが↑にいるときの下の爆弾処理を任されてました。

まだHP装備じゃないとスキル解除→接触のコンボに耐えることができないので多少火力下ってしまうのですが、処理は恐らく100%で着てたと思います。

アサルタはやっぱり9000~14500とばらつきガ^^;

HP装備でこれですから、普段の装備にするともっと差がorz

で無事一段階クリアして、2段階へ

20060912025859.jpg


俺だけ遠いとかイワナイデね・・・

決して逃げてたんじゃないからねっ!!

2段階はアサルタのみなんですよ!

ちょうどはなれたときのSSがとれちゃったんです(´ε`)

とまぁ無事撃破して、ドロップは装備とかはありませんでした(つД`)アウゥ・・・

ただ、プリさんが俺の赤字を心配?してくれたみたいで、露全部もらっちゃいました(つД`)アウゥ・・・

ほんとありがとですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でサクチケ時間はBPにずっといました。

さすがに雷はでませんでしたけど(つД`)アウゥ・・・

墓は4回ほど・・・

先月の21日に初めて翡翠かってから、今日までで67個消費中です・・・

恐らく大半がメルガ切れだと・・・

一ヶ月で90個使いそうな勢いですね|-`)


まっなるべくもつようにがんばりますよ・・・

BPもさすがに経験値あがりにくくなってきましたねー。

今128レベルの57%くらいです。

これからは休みの日以外はBPなどでマッタリ行きたいと思ってます。

それではっ!

PS ちゃこさま
頂いたガシャチケ・・・

命中兜30%になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そういえばコメント返信忘れてたorz

今日からしっかりと!

続きコメント返信
ちゃこさま>俺のパソコンノートだからかな・・・?
俺キーボードだから、攻撃死ながら他の二つのボタンってほんときついんだよね(つД`)アウゥ・・・

びーとるさん>いいなぁ・・・俺も一回パッド使ったんだけどやりにくいのなんのって(笑

ファンタジアかったはいいんですが、手つけてません(ぁ 時間が・・・

むーらんさん>みんなしてそうやって豪華に・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ちゃこさまと仲良くしろよー(´ε`)

しょーかさん>win shotって何!?
よかったら紹介してくださいな(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

何ですと??
命中兜おめ(-ε-)
私のおかげね♪
感謝するよ~に(待てコラ
で、PCですが、私もノートです_(^^;)ゞ
ただ、ジョイパ使ってますけどね( ̄ー+ ̄)
@雷ドロおめ~w
真っ黒ですな…

むふふふふふ
雷おめ!

WinShotについては、俺説明下手糞なんでhttp://maplemac.web.fc2.com/
こちらのサイトを見て頂けると分かりやすいと思います!
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
