スポンサーサイト


武器庫

こんばんはー。

ねむいです。

今日もDTにBPへ・・・

20060912025243.jpg

またでました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

使いまわしなのはキニセズ

2回目のDTはとくになにも・・・


サク時間にまたBPかろうとおもってたら

知り合いから武器庫こないか?とのことだったのでいってまいりました。

今回のPTはえっちでした。

ハイ

女性たちが


えっちでした。


Sばっかでした。


えっちさん、例のSSとれてなかったorz


晒せない(つД`)アウゥ・・・

斬り二人のPTだったんですが、モウ一人の方140レベルでつよいんですね。

アサルタ17,3kだそうで・・・

俺は15.1kで...

まっ火力見せていただいてやる気がめっちゃでたんですけどね|-`)ノ

で2時までカリカリして狩り終了

35%ほど稼がせていただきました。

武器庫もPTなら黒字に近くなってきました(メルガありで。

とりあえず眠いのでこのへんで・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信
ちゃこさま>ちゃこさまは心がどす黒いですな!(ぇ

嘘です、真っ白だと信じてます(´ε`)

しょーかさん>おぉお!ありがとうございます!早速参考にさせていただきやす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

毎日毎日雷だしやがって・・・うらやましいじゃないかっ!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おひさじゃん|д゚)

しょたっ!しょたっ!!

また姉御しよーね^^@

|彡サッ

見つけたぁぁぁ^-^

早速 リンクさせていただきまwww

って 例のSS 残念 (´・ω・`) ぁぁ

しょたさん発見!

宣言どおりつなげときま(*´艸`)

え、えっちならこたにぴったり
最近は武器庫にもいるみたいね~
今度一緒に武器庫しようよぅ~
っても、サク時間あわないんだよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あ、土曜今度はめずらしく夜いますよ?(ぇ

(*゚Д゚)ムホムホ

例のSSは削除させていただきました^^^^

私にもなにかやる気の出る出来事ください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
