スポンサーサイト


姫姫姫ー

20060918225802.jpg



プロポーズされました。こたろうです

とにかく姫ってました。ほとんどソロで(つД`)アウゥ・・・

廃人とかしてました。

友達とビリヤードいったりしてたけど|-`)

すっげぇおもしろかったです!

んで姫の結果132レベルの43%まであげてしまった・・・

これでも70Mくらいしか経験値増えてません。

ランカーって200mですよね。今回思ったのは、ランカーはすごいっ!

狩ってれば分かる、狩のつらさ。

コレを乗り越え200m分もかれる精神力・・・ホントウにすごいと思いましたorz


んでネタないのでステ晒しでも

20060918225744.jpg


いい加減補正あげたいところなんですが、強化失敗続きで嫌になってます。

110武器早く出てもらわないと強化のしようがない・・・

んでサベジ
sabezi.jpg


とりあえず3kを目標にがんばりまっす。




なんというかストレスがたまってまして・・・

メイプル続けるかやめるか迷い中であります。

龍天も露店にだして希望あって満足いく値がつけばうろうかなーなんておもっちゃったり。


いろいろ難しいですね

続きコメント返信
すぽさん>なんで俺のブログしってるの(; Д゚)゚ !!
レベルは抜かしたけど、装備はまったくかないません・・・すぽさん強すぎですよっ!

ちゃこさま>彼氏と120がんばですっ。

はげ>ひさびさにカキコしてきたとおもえば、うるさいわ(笑
体なおせよっ!
無理するなよーw

びーとるさん>案の定ラスト一枚で闇になりました;
俺の変わりに強化してください(つД`)アウゥ・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ちょ

たこちゃん止めちゃったら
・゜_+゜(ノд`)゜+_゜寂しくなるょー

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい荒らしてごめんさい;


んと、もう体は大丈夫なんだがメイポ中毒が治っちまったようだ!
だからINは時々になるからそんだけ言っとくわぁb
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
