スポンサーサイト


ジャクム本体メンバー募集だそうです

今日のトップはー・・・20060920023837.jpg


相変わらずこんなんばっかりヽ(´Д`)ノ


姫も思わず見上げてますね。

はい、こたろうです。


今日はDTなどは活動せずにリアでビーマニやって遊んでました。

サク時間はもちろん姫ソロ。赤いのなんの

薬代+メルガ(以外に少なかった)=5mほど  4時間でね。

ドロでビトン35とイヤ4個石弓書1枚でたから、赤字は2m程度で済んだと思います。

で4時間で60%ほどかせいで133レベル。

トップ画像は祝い?にきた友達が死んで、俺がレベルあげるのを見守っててくれてレベルあがったあと並んで墓出そうとしたら、その人成仏(笑

一人孤独に墓してたんですが、なんと戻ってきましてまた墓だしてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おっぱい好きみたいです


この人はチャットで一番盛り上がる人だと思われます|-`)

いつから彼女いたんだコノヤロウ

あ、一つ読者のみなさんへ。

ジャクム本体戦(ギルド内で)メンバー募集のお知らせです。


今主力になるのは、157DK,150投げなど平均140レベルくらいだと思います。

そこで、ギルド無所属かつ高レベル(ナンレベルかは知りません、ギルマスにこう書けって言われたので。)の戦闘員募集します。
プリはどうなんだろ・・・よくわかりません(ぁ

とりあえず、↑の条件みたした戦闘員募集しているみたいなので希望ありましたらコメント(非公開でもok)お願いします。

最初に本体戦をおこなうのは今週の土日のどちらかを予定しております。


あと先日のステータス紹介した日からの内容をカテゴリ別に分けましたのでヨロシクお願いします。(それ以前のものは編集してませんので!


てなことで、続きまたきたよ・・・バトンだよ

まじこういう系まわすなゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

orz


やらないと殺られるので(ちゃ○さまに)

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
友達とかの前だと常に笑ってます。
知らない人だと緊張してあんまりしゃべらんです

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
洋楽(ぇ バスケ(ぇ シャイ(ウルサイ バカ(ウン 

【好きな友達のタイプ】
話題に乗ってくれたり、話題を振ってくれる人。

【嫌いな友達のタイプ】
間接的に嫌味ったらしいこという人。

【立ち直りは早い方ですか?】
すぐ立ち直りますが?  友達と喧嘩、朝起きると普通に振舞う(´ε`)
【恋人にしたいタイプは?】
こういうのやめれっての・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ(ぁ
【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
こ、これは・・・選ぶってのはおかしいのでは・・・
【バトンをまわす人5人を選んでください。】
蘭さん、ぷらさん、しょーかさん、びーとるさんよろしくっ!

続きコメント返信
むーらんさん>たぶんやめないとおもう!
今度また一緒にジャクム1段階と2段階やろうぜー(*´∇`*)

ハゲ>相変わらずうっさい^^
暇になったらいつでもこいよー!バカ言い合おうな(笑
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あ~こたろうさま?
あと2つ廻してますのよ?www
やっといてね??
やだなぁ~殺すなんて私にはできません(;^_^A
んじゃよろしっく♪
ってか、桃の援護ほしいならレベ上げてつだってください<(_ _)>
@レベル上がるの早すぎ…

うっさいうっさいうっさいいってんじゃねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!



これだから素人は(ぇ
まぁこれから荒らしまくりm(死














( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!


ノシ!

どほほっほほほほw
更新した直後に気づきました(´Д`)
まーそのうちやっときますぁ

ジャクムやりたいけどギルド内限定か・・・(゚ε゚ )
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
