スポンサーサイト


110武器実装されますね

今日のトップはー・・・

20060922122144.jpg


ヽ(´Д`)ノ


さてさて、今日は姉御いったりしてました。

んでサク時間にソロ姫やってたらプリさんが通りかかったので拉致

そのまま1時くらいまでメルガ赤字のみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 狩してました。で134レベルへ!

そこからはぷりさんが抜けたのでソロで(つД`)アウゥ・・・

いつのまにか素早さ耳書拾ってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でっ!

ついに100武器 110武器が実装ですね!!!!

4次以上にまってましたよ!

これで鎧↑↓強化に手がだせるっ!

出回り具合によりますが・・・

新敵と新マップもでるようで、新敵がバキドor血○拳おとしてくれればサイコウですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おかげでクリスタルの相場があほみたいにあがってますけどね(つД`)アウゥ・・・

あとびっくりしたのがジャンプ靴30%の高騰

2,6mとかで普通に売れてます。

俺が見た中でサイコウ2,8で売れてるとこもありました。

やっぱり武器実装の影響ですかねー。

強化なんですが、鎧下はやっぱりピラテ強化したいんですよ。最初から補正6とかのありますから・・・

スタドだと3とかしかないので。

でもDEXがたりねぇ!

スタド↑DEX3LUK4あたりを強化したとしても、DEX120まであと5たりないんですよ。

メイプル兜を強化するしかないのか・・・

イヤリングもDEX13あたりのかうか・・・

LUKタオルとDEXタオルは売り払う決定なのである程度メルはできるんですが・・・

こまったものですorz

靴だって補正13とか弱すぎ・・・

せめて補正16はほしいです。

さぁて転売するkブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

まっぼちぼちがんばります。

あとこの動画。

ゴルフなんですがじっくりみてください!素でびびりますよ(笑

ゴルフ動画

では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信
ちゃこさま>どこにあるかわからないので却下^^
今度ハンバーグ作ってくださいねー

ハゲ>ダマレダマレダマアアアアアアアレ!まっ最近INするから許す!
はやく専属プリになってくれよ^^#

しょーかさん>俺もバトンシカトなんでダイジョブ!(ぁ
ギルドはいります?|-`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

え~…(-ε-)
ってか、ボブsINしとるのか…ロク送んなきゃなかったな(^-^;
切り捨てないでね~
ってか、アレをブログに載せるな!!!!
覚えとけ…こた…

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらはうるさいのが趣味なの(ry

ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

ぁぁーついにエロサイトをリンクしてしまったなぁ。
m9っ(^ω^)AHAHAHAHAHAHA
どうせ見るならもっと良いサイト教えてあげるのに。
m9っ(^ω^)KAKAKAKAKAKAKA
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
