

BG戦と少々強化

はい、またお久しぶりです。

最近やる気がおきず、ずっと露店だしてました(つД`)アウゥ・・・

で、久しぶりに顔出しでもしようとおもって斬りでIN。

ある人から内緒がきまして、ついに14軍手売っていただくことができました。

260mでかったんで、まぁまぁかなーって思ってます。

14軍手になって火力検査・・・なぜかSSとれなかったので友達の協力を・・・orz むーらんさんありがとう(*´∇`*)

SS

宣伝 むーらんさんブログ

ついに3kでました・・・デンデンにですけどね^^;

まぁ嬉しいですよ!!

次は姫などに3kでるようにがんばってみます。


で、友達にBG誘われたので、初BGいってきました!!

メンツが豪華なこと・・・

集まり悪かったのでギルメンに協力要請しましたけどね|-`)

櫛をおきまして・・・A召還!(SSは例のごとくありません)

なんどかあぶないところもありながら・・・なんとかげきh・・・

ドーン!BG暴走 ハミさんほぼ死亡orz 

でも残りでがんばりました。ハミ2 その他戦闘員5人くらいかな。

で、とりあえずA撃破! サク時間ってのもあって経験値も6mほど頂きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんでもって、B召還!

こいつは比較的楽ですね(*´∇`*)

なんたってバグ?でMP回復してくれますし、気絶もないので!

と、9人ほどでがんばってたんですが・・・ラグには勝てず俺死(つД`)アウゥ・・・

他の方で撃破しました!

楽しかったですね(*´∇`*)

誘われたらドンドン行ってみようかと思います!


それで、落ちる間際に強化してみました。といっても少しですけどね^^;

できたのが、茶軍手4残り5とピラテ↑DEX2LUK9残り6です。

茶軍手は70%を、ピラテ上はDEX2LUK6の良品に30%です。

攻撃70%買ったことによりメルが・・・

12軍手売れないと結構きつい状況ですヽ(´Д`)ノ

さてまぁ、4軍手がどう化けるかですね。
ピラテの残りは70%で攻めようと思います。
全部成功してくれたら補正23ですからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今のスタドが19なので大分よくなります(*´∇`*)

ってことで寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信
はげ>リンクおkだ!こっちからも暇あったらしとく(笑
これからまた狩再開するから、一緒やろうぜ!

むーらんさん>弓人口急増しそうだな・・・
とまぁ、SSお手伝いありがとねん|-`)

ハンクさん>オハツです!コメントありがとうございます(*´∇`*)
4次がこれからどう動くかによりますが・・・今のままだと急増間違いないでしょうね^^;た、たしかに2次はつらい・・・他の職と違って狩場限られちゃいますしね・・・。
個人的な考えとしては、強いから弓に変更するんじゃなくて、自分の好きな職を続けてほしいものですね・・・

ななしさん>安いの買ってるの分かってくれたんですよね?
それならそのSSについて説明することはないかと。
安い書がその枚数だけあっただけってことですよ?
そのくらい分かりましょうよ^^;
高く売ってるのは前にも説明しましたように、売れれば売れたで、売れなければ売れない程度の気持ちなんですって。
口にしたくありませんが、クドイです^^;

もみじの放浪人さん>コメントありがとうございます^^
まったく、いいかげんここまでしつこいと呆れますね^^;
この程度のことでSSまでとってくれるとはありがたいですけどね|-`)
こういう人が減ってくれる事を願いますorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

BGなんて即死したわ、私( ´△`)
てか、魔は強い敵はほんと難しい…HP少ないし、火力も他の職に比べて下がるしね(^-^;
そこでどう戦っていくかなんだろうけどね…
私が未熟なだけだとは思うのだけどね(x_x;)
まぁ、BGA撃破おめでと~♪

>もみじの放浪人

>>それとも人を否定するのが好きなんですか?
開き直ってるのが気に食わなかっただけ
「買い占めて相場上げました。」って素直に言えばここまで粘着しないよ

>管理人
確か最初に「いずれ強化するために」って言ったよな?
強化するために、なら「売れたら売れたで」とか無いんじゃないか?
ここら辺矛盾してると思うんだが

要は安い値でたくさん買いました⇒高値で置いて「売れたら売れたで」

買占めによる相場高騰狙いのいい口実だと思うんだけどな

★(´・ω・)

たこちゃn宣伝あrwwwwww

>>名無しs
いい加減しつこいですよ
強化するために買ってるんであってそれで相場高騰を狙ってるんじゃない
自分で高騰させたら後々たこちゃん自身が困ることくらい分からない?
少しでも安く買いたいものを高騰させるようなマネはしないかと・・・
露店に出してるのも高めに出しててそれを買う人がいればそれだけの話し
またその黒字分で安い短剣書買えるしね
買占めしてほしくないなら他の有名な転売師の方々に文句をどうぞ^^

おれAの蹴りで即死だったな^^;

大体一度に48枚も買った訳ではないでしょう?
誰が何にどんな値段つけようと自由なことではないんですか?
まず、相場高騰狙いに無駄金使う人なんていないでしょうね。

そういえば短剣書ってそんな重度な相場高騰を見せていますっけ?
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
