

いろいろあった一日・・・

昨日から今日にかけて、もう昼夜逆転生活でして、更新いつすればいいの?てきな、小汰郎とししゃもの時間がやってまりいました|-`)

さてさて、まずは金曜?のこと?いつでもいいや

特に何も覚えてません。

BPいって・・・メルなくなって・・・ゾンビ
20060520173342.jpg


チャラララ~と狩りまして、合間に
20060520173350.jpg


ゾンビで回復つかうとかありえない

んである程度たまってきたので、ウマー(*´ρ`*)なBPです。

そこで、浮気現場目撃してしましました。




20060520173434.jpg



・・・


蘭さん・・・



サティさんに殺されますよ


と、石田純一なみのクチのうまさで口説いている蘭さんを目撃しました。



持てる男はつらいね(*´∇`*)

俺に一人分けて


そんでもって、朝になって~適当に姐御めぐりしてたら、今度はこんなことがおきまして・・・


20060520173420.jpg



SM好きらしいです(ぁ

この友達かなり有名な人なんですが、こんな一面もあったんですね(*´∇`*)

これだけで終わらないのがこの人・・・




20060520173428.jpg





(。-`ω´-)・・・




あなたもすきね~ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )




・・・




とにかく、ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )ブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )



しかいえません。



はい、今日の日記18禁はいってますね|-`)



きにせずいきましょう。


そんでもってただいま99レベルです。SS無理だっていってんだろう、ヴォケが!


100レベル何人に叫んでもらえるかですね。いないでしょうが・・・

そんなキャラなんでね!!



18禁がなんだぁあああああああ!って人クリックヨロシク

続きコメント返信
おひげ>とりあえずここでも返事を(*´∇`*)
もしおひげのブログにリンクできたら、しとこ~さ~。まぁどんどんコメントしてくれ(。-`ω´-)ヨ

サティさん>その文おかしいです!リアルでじゃなくて、リアルでは!わかりましたか!?
こんど襲いますよ(*´∇`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!

い、一応業務日記だけでも・・・
リンクさせてもらいました~

1発検索だしぃ~
SM・・・・。
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
