スポンサーサイト


ピラテ完成!

3日連続更新です!

さてさて、本日は友達と一緒に強化してみました!

ね、闇大好きちゃこさま

結果を!

俺がいない間にちゃこさまが椎茸闇ってて~、2本目の椎茸に30%張り付いてたヽ(´Д`)ノ

30%張り付いてるヤツに30%はって闇ってた><*

電話しないぜ、ちゃこさま!


そんな俺はというと・・・





DEX2LUK21のができちゃいました(''


スタドより補正4もあがっちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で、なんとなくステ晒し

20061021012819.jpg


しょーかさん、画像のせれた(笑

スタドからピラテになったことによりDEXが2下ったので、ブラッドダガーすら装備できない補正に・・・

これは次なる強化の対象は兜ですね。

補正13くらいの兜はほしいなぁ・・・

あと盾も靴も武器もマントも鎧下も・・・orz

あぁ先は長い(つД`)アウゥ・・・

で、今日はビシャスいってきました!

一回戦は、最初にプリさん、斬りさん、DKさん死去;;

ハミ2 俺で戦ってたんですが、アサルタ→ちょうどスキル解除→接触→死亡orz

残り半分くらいのところで死んでしまったヽ(´Д`)ノ

2回戦は、斬りさんが死んじゃって・・・残り5人で討伐完了でしたっ。

戦ってる最中に思い出したのは、サクチケ忘れてた|-`)ノ

あとは、モコモコがアサルタだと100%処理できない・・・たまに9800くらいでちゃいます・・・

もう少し攻撃あげないとアサルタ処理は危険です。


で、ビシャスのあとしょーかサンたちと一緒にBPを(*´∇`*)

しょーかさん強すぎでヽ(´Д`)ノ

このお方みてると火魔やりたくなりますよ。いやほんとに。

そのPTに昔一緒のギルドだった人がいて、狩り終了したあとに少しだけ話せました|-`)ノ

同じ斬りなのでリアルの話で盛り上がります(ぁ

斬りの友達がタクサンほしいところですorz


で、そのあと少しだけ姫へ。

最近は塩ラーメンで狩ってるので、結構赤字が抑えれるようになりました。

後9%くらいで一週間ぶりくらいのレベルアップ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

土日は稼ごうと思います!

てことで、寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続き波乱万丈なコメント返信(ぁ
ななしさん>
買い占めて高騰狙い>買占めしてませんし、たいした高騰してません。
買占めしてるっていってらっしゃいますが、ふっつうにたくさん売ってますよ。

通行人Cさん>そうですね・・・これ以上うるさい場合スルーの方向で行くことにします。

匿名さん>本人の意見完全無視ですからね。まったく困ったモンです。
かまってほしいのなら、いくらでもメイプル内で相手するのに^^;
安い書を買いたくなるのは誰だって一緒ですよね。

もみじの斬りさん>
露店を見る限り強化品を募集>募集して何が悪いんです?
今の段階ではバキドとブラッドダガーが出回ってないんだから、強化のしようがないかと思うのですが^^;
今更龍天強化なんてしても無駄ですし。

確かに2mで売れましたよ。でもそれっきり売れてません。何よりモウ露店にだしてませんから。

普通に1,5~1,6で売っていた>それいつの話です?俺の知る限り、大分昔から1,6~1,8で固定だったと思いますが^^;

出すなら出すで量減らしてくださると嬉しい>もう出しませんのでご安心を。

同じ斬りとしてのコメント大変ありがたく思います。これからもよければご訪問くださいね^^


むーらんさん>メイプルは広いってことかな?(笑
たしかに態度によって返事とかも書きやすくなるよね。
最近の人は敬語しらないからしょうがないんだろうけど^^;

もみじの方浪人>もうここまでくると説明の仕様がないですよね^^;
コメント、気にせずして下さって構いませんよ!
此方としてもコメントあると更新意欲でてきますし^^
応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ちょ…

闇が好きなんじゃないもん!
運がないだけだもん!
1枚宿ったのに30以外ありえないとか言ったのは誰だ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
うぅ…( ´△`)
まぁ結果的にできたからおk(ぇ
ビサスかぁ~私はもっと技術磨いてからかぁ~本気ビサスは…

あのねーメイポばぐってねーINできなくなってるべorz

とりあえず報告

画像おめ!(ぇ
まぁ俺は強くないしただ廃なだけでくぁwせdrftgyふじこlp;

姫狩りてーw

★うぇーぃw

30以外~
あれたこちゃんだったのかwww
僕も姫行って来たじぇ!
相変わらずうまかったです(´・ω・)
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
