スポンサーサイト


強化なんてヽ(´Д`)ノ

さぁて、強化強化!!

DEX3Gイヤリングに70%・・・成功。ヨシヨシ幸先いいぞ

捨て書9連続成功・・・萎え

捨て書闇(ぉ

きてるぞ

本命・・・






失敗・・・萎えまくり


ま、まだDEX11にでもなってくれれば45mくらいで売れるんじゃないか!


70%ペタ・・・










orz





ここでめげない俺!



96血ダガがちょうどよくうってたので強化!!!



もうこうなりゃ30%しかないよね!



30%連貼り遂行!!!




失敗orz




失敗orz



成功っ・・・後4回か・・・後2枚もでも張り付けば111'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


30%ぺたっ!











・・・





60mきえたぜベイベー!



今の俺にはすんごくいたいぜぇ・・・



あー萎えた!!


レベルもあがって次まで長い!


萎えまくりな一日でしたとさ・・・


やっぱり武器は強化品買ったほうがいいのか・・・


続きコメント返信!
ちゃこさま>今日俺にバチがあたったみたいだ(笑
これから強化するときは無難に行くように指示するよorz


はげ>お前結局ねすぎ(笑
約束くらい守れよ!!!あほおおおおおおおおおおおおおおっ


しょーかさん>姫うまいけど赤字やばいよー|-`)ノ
土日で8m消えた(笑
狩りだけでねorz


むーらんさn>あれは俺だったぜ|-`)ノ

姫・・・機会があったら一緒やろうぜ!

基本ソロだからあんまりないとおもうけど(笑
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ごめん、今起きた・・・orz

マジすまねぇべ・・・

確か最初に「いずれ強化するために」って言ったよな?
強化するために、なら「売れたら売れたで」とか無いんじゃないか?
ここら辺矛盾してると思うんだが

要は安い値でたくさん買いました⇒高値で置いて「売れたら売れたで」

買占めによる相場高騰狙いのいい口実だと思うんだけどな




この部分無視せずに答えてくださいね

あ~…どんまい(ノ△T)
そんな日もあるさ…
私まだまだ強化残ってるよぅ…
いくらかかるんだろ…

いつも訪問ありがとうございます。

強化はなかなかうまくいきませんね。
血板はもう少し出回り始めたらやりたいですね。
先日2枚闇行きにしたので・・・

ししゃも~~~元気かぁぁぁ
久しぶりだべw
最近は会わないのう(´・ω・`)ションボリ
変態なとこは許すからまた遊ぼうね~♪
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
