スポンサーサイト


みなぎりぱわー

いやはや、みなぎりパワー全快です。

今日はなにやらメンテで迷路クエのクーポン持ち出しができなくなったようですね。
聞いた話によると、51~のクエなのにもかかわらず自給4mくらいでるとか・・・報酬も血スノやらなにやらでるそうで・・・。
今回はネクソンの対応早かったので良かったですね。

まぁ、人によっては51~70までを4時間であげた人もいるようですが・・・。

とまぁ、今日は一回目のDTに間に合ったので河童をカリカリ。1,5mほどたまって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で、姫回ってたんですが相変わらず空いてなくorz

でも今日は運よく3週目くらいで空きハッケンしたので、狩り。

残り7%ほどだったのですぐレベルアップしました。148です。

次のレベルまで130m↑だそうで|-`)

AHOですかヽ(´Д`)ノ

今賊ランクが110位で、知り合いの149レベル50%の人で106位・・・

また賊のランクの人のレベルあがってますねorz

日曜日までにランクインできるか危うくなってきました・・・。

で、暇だったのでちょいミナギリパワー計測してみました。

みなぎりさべじ。
20061103010018.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなぎりばんざい(*´∇`*)


みなぎりあさるたー。
20061103010057.jpg

消えかかってるけど・・・
これまた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなぎりすばらしいっ!

30フンも効果得られるので、ほぼ常にみなぎる事も可能!!

消費欄の一つ分をみなぎり一つでうめてしまう・・・ってのは難点ですけどね^^;

気になるのが副作用について・・・

結構みなぎってるんですが、副作用っぽいのがおきないんですよね。

どうなるんだろう。気になります。

てことで、そろそろ寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続きコメント返信
はげ>おーPCは大丈夫なのか(笑
姫またたのむぜ!ドロ2倍らしいし、椎茸はでたらやるよ(笑

ちゃこさま>土日祝日は2倍らしい!!

禁断症状・・・メイポとの禁断症状でそうだね^^
ちゃこさまもはよ120にせなーヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

素攻撃よりも下がっちゃうよw
まじだよっ!!

今夜は入るよ♪
みなぎりって何だ…
攻撃なら魔はいらんのかもね…
てかさ、あれだよ…ゾキン復活したし、メイン頑張りますo(^-^)o
120しなくちゃね♪
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
