スポンサーサイト


バトン

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 小汰郎

■年齢■ 18

■職業■ 専門学生

■病気■ 軽く肌が弱いです

■装備■ 装備?!(; Д゚)゚ !!

■性格■ あほ ばか 

■癖■ どうだろ・・・

■靴のサイズ■  27くらい

■兄弟■ 妹と弟が1人ずつ 

■ペット■ ウサギと亀と鶏がいたような・・・

■好きなもの■

[色] オレンジ

[番号] 13

[動物] ペンギン!ペンギーーーン!

[飲みもの] お茶、その他諸々

[ソーダ] 炭酸ぬけると飲めた物じゃない・・・orz


[本] バスケ漫画は全般的に好きです

[花] 紫陽花

[携帯は何?] w33SA

[コンピューターから離れられる?] 学業上無理です

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校のとき一度だけ

[犯罪犯したことある?] ないと信じてます

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 黒い人に勧誘されました

[ウソついたことある?] あります

[誰かを愛したことある?] ありますね

[友達とキスしたことある?] ない事を祈る

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそばれてばかり

[人を利用したことある?] 利用されたことばかり…

[使われたことは?] そりゃもうしょっちゅう

[浮気されたことある?] ないと信じる

[髪染めてる?] 友達に染めたほうが似合うって言われた事なら・・・

[髪の毛巻いてる?] 短髪ですので

[タトゥーしてる?] してないです

[ピアス開けてる?] あけてないです

[カンニングしたことある?] そりゃもうしょっtブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

[お酒飲む?] トラウマあるので無理です

[ジェットコースター好き?] 死にます

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 寮生活は楽しいので今はしなくていいです

[もっとピアス開けたい?] あけません

[掃除好き?] 結構好きかな

[丸字?どんな筆記?] 男の字です(ぇ

[ウェブカメラ持ってる?] もってません

[何かを盗んだことある?] そりゃもうヽ(´Д`)ノ

[拳銃を手にしたことある?] 友達がアメリカ行ったとき撃ったそうです

■今現在

[今着てる服] 普通の(ぇ

[今のテイスト] ?

[今のにおい] ?(笑

[今の髪型] 短髪

[今したいこと] 寝たい・・・

[聴いてるCD] 学校だから聞けません

[一番最近読んだ本] あひるの空

[一番最近見た映画] アルマゲドン(いつみても泣ける・・・

[一番最後に食べたもの] カツどん

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] 絶対ない!

[初恋覚えてる?] 保育所時代だったきが・・・(笑

[まだ好き?]  いつの話ですか

[新聞読む?] テレビ欄なら(ぁ

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかな?

[奇跡を信じる?] 信じたい物です

[成績いい?] 中くらい?

[帽子かぶる?] かぶりません

[自己嫌悪する?] そりゃもう(ぁ

[親友いる?]  3人かな?いつも4人で遊んでます

[身近に感じられる友達いる?] 上に同じ

[自分の字すき??] いや・・・

[見た目気にする?] 自分の?最低限のセットならしてますよ

[一目惚れって信じる?] 信じないです

[ビビビ!を信じる?] は?(笑

[思わせぶりははげしい方?] ヽ(´Д`)ノ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うっさい

■自分のこと

[よく物思いにふける] ヽ(´Д`)ノ

[自分は性格悪いと思う?] 悪いかなぁ・・・

[いやみぽい?] あはははー|-`;)

[天使?] です!!!!!

[悪魔?] ヽ(´Д`)ノ

[シャイ] うっさいっての

[よくしゃべる?] 友達相手なら

[疲れた?] 寝たい

授業はじまっちまった(; Д゚)゚ !!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

学校でしたのかよwww
シャイとか天使とか…ほんとですか
私もほんとは純粋なシャイな女の子だったハズなのにぃ…

★おkおk

目がおかしくなっちゃったww
たこちゃん天使じゃないよね^^

★きもい・・・

あなた自分の痛さに気がついていますか?こんなオンラインゲームの世界で毎日毎日しゃしゃって・・・本当可愛そうですね。。。
そろそろ現実に目を向けたらどうですか?
まぁ貴方はメイプルの中でも相当な嫌われ者みたいなのでリアでもどんな人間なのかはだいたい想像つきますけどね^^;
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
