スポンサーサイト


斬り4次FOOOOOOOOO!!!

お久しぶりですー。
あまりにもネタがない(面倒だっただけだったり|-`)ってことで更新してませんでした。ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で!!!

新しい4次スキル動画です。
斬り、魔、弓などなど

(ヴぁじぇさん借りたよ|-`))
(; Д゚)゚ !!

おほほほほほほ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ・

私的予想ですが、このスキル使用中は無敵って感じがします。しかも範囲・・・アサルターっぽいから防御も無視でしょうか?
ただ、使用者のレベルもわかりませんしスキルのレベルも分かりませんが、ダメージはチョット・・・って感じですね。
カッコイイので全然おっけー!

んで、魔法使い・・・

一つ目が最初なにかな?って思ったんですが、どうも「石化」らしいです。今まで凍らなかった敵にも有効ってことなのかな?

そしてモウ一つ驚愕のスキル・・・

なにこれ|-`)

しかも範囲がイエペ3段分かとおもいきや、マップ全体ときた・・・


いやはや、魔もこれで強くなりますね!元から強いのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

で、投げのスキル

これはダメージとかじゃなく、周りの敵を吹き飛ばす(自分に寄せる)&気絶って感じだと思います。

トリプルスローは最初「サベジのいいとこなくなるじゃない・・・」って思ったのですがダメージが低い?ってイメージがあります。
それでも普通にサベジより強いですけど・・・


石弓も90kとかだしちゃってますね・・・。
待機時間があるっぽいのかな?
ストレイフで13k(クリティカルホープ効果付き)とかでてるので元から強いみたいですけど・・・

ヒーローにも複数攻撃でるようですし。

4次は結構バランスいいのではないでしょうか?

3次のバランスがひどかったぶん4次はいいような気がします(笑

斬りもシブズとアサルター使わなくなりそうですね・・・

斬りにスモーク?っていう煙の中に入っている人は無敵になるってスキルがあるらしいのですが、持続時間60秒、再使用待機時間10分って(; Д゚)゚ !!

てことは・・・斬り10人でいけば次追加されるドラゴンでさえ、ダメージなしで倒せたり?|-`)

聞いた話だと次追加のボスは倒せそうにないみたいですし・・・(聞いただけなのでよくわかりませんが!)

とまぁ、4次がいっそう楽しみになってきましたね!!

バランスもいいので皆が「強い職業」を選ぶのではなく「好きな職業」を選択できそうでなんとなく嬉しいですよ(笑

実装されてから、バランス崩れてるだろゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ってならないよう、期待しましょう(笑

では、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
