

面白いバトンがあったので

恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますねー。毎日肌身離さずです。


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
えっと・・・3月からだから、大体8ヶ月くらいになります。


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の彼女が壊れた・・・


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人です。    


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

最初の彼女で、3年です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まだ二人で一人が3年、一人が現在なので・・・

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

透き通るような白銀です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

電車から一回落としてあせった・・・


Q9.浮気願望はある?

今のところないけど、いい人見つかったら分からないかな・・・


Q10.今の恋人に一言!!

もう少し使い勝手いいと助かりますorz

Q11.まわす人
しょーかさん絶対やって(笑

これ見たい人絶対に続き見てください!

見てもらわないと俺マジで泣きます;;

続き
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ちょw

彼女できたか~とか思ったじゃんかwww
まぁお持ち帰り…したいような内容じゃないけどがんばってみまする(^▽^;)
調味料もやってよぅ~w

・・・・(゚Д゚`)

前の彼女が壊れた→発狂

電車から落とした→ナンパ

かと思ったのに・・(゚ω゚`)
透き通るような白銀ってところでおかしいなとは思ったけどな・・・。

こ、小次郎s!おっとみs、小汰郎s。
彩sと友達だったんかいw
まあ、ッサw

お初ですw
姫で一緒させてもらったいつかのプリです |ω・`)

バトン面白かったので お借りしますね;w
それではw 
ノ~

★ちょwwwwww

ちゃこたんとこで回されて釣られたwwwwwww
バトン作成者しn(ry wwww

「小汰郎さんって結構ぶいぶい言わせてる人なんだなー」とか思ったらそんな落ちkAYO

てかなんでおれ強制?・・・w
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
