スポンサーサイト


ついに・・・

やーっとSSげっとです。

今日は、頭が痛くてチョット雑談だけ・・・。

で、イエティ買っちゃいました!

したら、ねーさまがペペ送ってくれちゃいました(´ε`)

今度何かお返しせねばっ!

それで、ペットの名前ですが最初「ししゃも2世」にしたんですよ。

なーんかしっくりこないっていうことで、「ししゃも二世」に変更しちゃいました(笑

で、記念撮影!

Maple0006.jpg


いい感じに撮れました(笑

リングは新しいクラウドです!

これ・・・雲のおかげ?でお互いの顔かくれちゃって・・・俺なんて眉毛しかみえませんからねっ!

眉毛濃いからだよ^^とか言ってんじゃネェよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


(つД`)アウゥ・・・


ねーさま(ねぎぼんさん)ですが、えっちぃです。はい、えっちぃみたいですヽ(´Д`)ノ

たま~~~~に優しいから全然よしとします(´ε`)


ねーさま、これからよろしくねぇ|-`)ノ



んじゃ、今日は狩りなどはしてないのでこの辺で^^;

頭いたいっす・・・


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

たこちゃんも頭痛でダウンか;;
僕もダウンしてたじぇ…

頭…miss頭痛だいじょぶかぁ~?
ちゃんと安静にするんだよ?
悪化したら大変だからねぇ…
まぁ改めてカポリンおめめ(*ノェノ)
雲の布団(ぇ
あれだ、ねーさまこれから独占できないな…(何
えっちなばでーいつももらってたのに(待て
まぁねーさまと一緒に狩るとチャットが楽しいし、つい誘ってしまうのですよ(^-^;
てかマジメにねーさまとシーカーにいませんか?(しつこい

問答無用でバトン回したので7回くらいやってください
問答無用です!

ブログ書いてたんですねー,偶然見つけたんでカキコ

この前入れてもらったくせに,今日断っちゃったプリです
前回のパッチからラグが酷くて・・・ごめんなさい;;

直ったらまたご一緒しましょう

水中ぺぺ可愛いかったねー^^
贈ってよかったっちゃ!wwww
ってかリプレ赤くね?ってかまっかっかっかっか~じゃね?w
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
