スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はSです・・・

俺は・・・!20061206012515.jpg

ですよ!!

なのに・・・
20061206012527.jpg


ヴぁじぇさん・・・。内緒まじでくるしさ・・・

20061206012522.jpg


かわいいかわいいむーらんさんまで・・・

ていうか、まぞ!っていうので叫んでるのにエッチとか変態ってのはどうなんだっ!!

挙句の果てに・・・

いや・・・そんな半角英字4文字のためにさけばなくても(笑

20061206012540.jpg


このお方がコンナ発言を・・・

20061206012534.jpg


だそうです。大人です。

とまぁ、いじられっぷりまっくすな俺なんですが・・・

俺はS(自称)のつもりですからっ!






orz



追伸:友達の皆様、最近元気ないのはちょいあれーでほれーでそれーなので、気にせんでください!
今日の上のやりとりでちょっと元気でた?ので(笑


続きコメント返信
しょーかさん>(*ノωノ)な関係がどんなのか自分でわかってなかったり(ぁ
利子なんていらんよ(´ε`)
大人な発言ネタにありがとう(*´∇`*)

むーらんさん>ずだぼろ書いたら泣くからナッ!
ていうか、かわいいかわいいいいまくってやる(´ε`)
ていうかゾキンさんもちっちゃかたんだね(笑

ちゃこさま>バトンもってくのはいいが、余計な事書くなよ!
ちゃこさまからきてたら、余計な事書くけど|-`)
赤バーンはあんまり赤くない!うん、お色気パワーがんば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ねーさん>お、おおお!相変わらずテンションの高い・・・
自分で買う余裕ないから、あたって嬉しかったよ(笑
今は元気ないけど、その内ぽけーっと戻るよ|-`)
こういうとき単純バカって役に立つよねぇ(笑
ぬぎぬぎぬぎ・・・歳の体に反応する俺じゃ・・・あ・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

しょうがないよ、こたMだもん(ぁ
ってかすごい内緒来たのね…
ってか私、奪う愛なんて無理っす…
ほんとに淫乱なんかじゃないんだからね!
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。