スポンサーサイト


精神のつらさ

こんばんは。

顔文字ないですorz

今日はビシャスを友達とやってきました。
仕様が変わってからの初めてビシャスです!

なんていうか、楽になってたような・・・(ぁ

いや、爆弾勝手に爆発してくれるので処理の必要がないっていう・・・

斬りだから常に本体接触してればダメージないし・・・

台にのぼってなければ爆弾ダメージ4kくらいですし。

なんていうか楽でした!

2回とも無事撃破です。


ほんの3分?くらい姫やって終わりです。



続き メイプルと関係なしで、最近の生活でのストレス?について


最近、なんだか精神的に落ち着かないんですね。勿論リアルでの生活も友達と遊びに行ったり買い物いったりと、すごく楽しいんです。

メイプルでも雑談、狩りなど結構充実してます。

ですが、次第にストレスがたまっていくんですよね・・・。

関係ないとは思いますがしょっちゅう頭痛が・・・(笑

なんていうか、癒し?っていうんですかね。そういうのがないんですね。

和みっていうのでしょうか。そういう雰囲気の場がないのです。

一応冬休みは実家に帰ってのんびりしますが・・・。それ以上に友達との洋楽の買い物が楽しみでしかたありません(笑

今日もメイプル内で些細なことなのに、すこし怒り気味になってしまいましたし^^;

なんていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよね。

他の誰が悪いわけでもないのに、勝手にむかついてしまう自分が不甲斐ないといいますか・・・。

まぁ、自分単純極まりないあほ~なやつなんで、立ち直りも早いですけどねっ!(タブン

っと、最近無駄につかかってしまったりして皆さん申し訳ないorz

てことで!なるべく改善できるよう努めます。

こんなだけどこれからもよろですよっ!

さぁて、ココアでも飲んでリフレーッシュです(笑

では、おやすみなさい!


今回はコメント返信はお休みです。
すみません^^;
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

たこちゃんいっつもハィテンションだから疲れちゃったのかもね…
たまにはのんびりしてくださいな(*´艸`)

こた、ストレスと頭痛はおおいに関係あるよ…?
ストレスたまって偏頭痛ってヤツ。
治らないなら医者いって鎮痛剤(痛み止め)頓服でいいからもらっておいで?
あ、頓服ってのは痛むときに飲む用ってことね
ストレスたまって頭痛ひどくて、じゃ些細なことにイラッときたりするもんだよ(ーー;)
自分に余裕がないから、相手にも余裕を持って接することができなくなるのさね…
まぁいろいろ疲れたかなんかなのかな?
冬休みに実家戻ってリラックスできればいいねσ( ^ー゜)
きっとストレスなってるってことは自分でも気づかないうちに何か負担になってるんだと思うから、何か癒されること、見つけれればいいよね(^ー^)ノ
まぁ気負わず、まったりいければいいのかなって思います☆
あんま溜め込まないようにね('-'*)

そういうときあるよなー
わかりますわかります。
私は↑ちゃこたんのいうとおりに薬もらったりしますたw
緊張状態が続いたり気にかかることがあると余計しんどいからなあ。
も・・もしかして私がストレス!?><
だったら・・・逝ってくる;(早まるなw
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
