スポンサーサイト


紐パン・・・

こんばんちわ~|-`)ノ

小汰郎と18禁の時間がやってまいりました(*´∇`*)


さてさて、俺の日記18禁はいってないですからね?18歳未満の人みても大丈夫なんで^^^^^



・・・




だって・・・メイポ内の知り合いみんなエロsブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )




ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




めいっぽ~



(。-`ω´-)ンート    なにしたっけな




BOやってたんですね!!!めいぽは後程・・・


BOすんげぇおもしろいんですね。でも、たまにチキンやろうがいて、すぐ逃げるんですよ。キックアウトって言って部屋から追い出す機能あるんですが、勝てないと思うとすぐキック・・・あきれますね(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))



めいぽ~今度こそ


BPいってました。もう恒例です。PTでやってたんですが、プリさんがすんごくうまいんですよ!普段はとてつもないスピードでラーメンが減っていくんですが、2時間くらい?で100個くらいしかつかわなかったんですよ(*´∇`*)


おかげで初の黒字体験!ラーメンのボタン押さなくてすむとか最高|-`)


んでまぁ、またまた事件発生しました。


12時30分くらいになってPTのメンバーがほとんど落ちてしまったんですが、DKの人と二人で狩ってたんですよ。

そしたらいきなり・・・こんなログながれまして・・・Maple0000.jpg




・・・



俺誘われてるんだよね?




誤爆らしいんですが本当に誤爆ですかね(*´∇`*)ハァハァ




ちょっとびっくりしたんですが、俺も男!





息子は勝手に元気になります




嘘です^^





信じちゃった人!ガシャチケおくりやがれ




すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





名前はふせときますけどね(*´∇`*)



その紐パンおねえちゃんもブログやってるみたいで、今度リンクするので、いってあげてください(*´∇`*)



息子元気ね!って思ったあなた。クリックヨロシク(*´∇`*)

続きコメント返信

ばんつおー>あなた変態よ^^もう誰もが理解してます!!!
今度は合体の邪魔しないでね(*´∇`*)
そしてあの格好で街中あるいたら、みんな釘付けですよ|-`)
また一緒に姐御りましょう!     このクソエロスめ

冬さん>チラッチラッありがとう(*´∇`*)
リンクさせていただきました|-`)ノ  というか!あの日記のネタ!合体のせちゃあかんでしょ~(*´∇`*)
冬さんとなっぱさんとのならよかった(*´ノω`)コッチョリ
ばんつおとやだし!!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして、こんにちは☆
この間一緒にBPで遊んでいただいてありがとうございます♪

名前非公開にしてもらってもコメント残すときに名前入れなきゃじゃないですか( p_q)エ-ン
リンク貼ったら更に名前消したのが無意味に・・・;

でも約束なので一応こちらのブログのURLを・・・★
友達と2人で書いてるブログなのでコメントの際はご注意を♪(笑

とりあえず足跡だけ(ぁ
おやすみなさい(。-ω-)..zzZZ
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
