スポンサーサイト


SSがとれません・・・

おひさしぶり、こんばんは。

前回のパッチ以来SSがとれないんですよ・・・。

こういうときに限ってネタありまくるんですよね。

まず、ねーさん120レベルおめでとうございます((´∀`*))

さっさと追いついてクダサイね!ていうか、俺は羊以下ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

んで、とりあえずランクインしました!
たくさん叫んで頂き有難う御座いました((´∀`*))

例のごとくSSがorz

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

内緒もありがとうございました(笑

あとは本体の助っ人依頼がきたのでいってきたりヴぁじぇさん本体開始8秒で死ぬとかかっこいいよ!



みほってだれですか。ほんとに誰でもないですよ!

ねーさんいますし(*ノωノ)

俺いないときに、ある事を話してたってのぞきんさんにきいて・・・((´∀`*))

ねーさん、内緒だと優しいもんねー( ´д`)ノ

ともちゃはあれだけどね

と、いろいろあったんですよ!

SSないから説明が難しいorz

復活のさせかた分かる方いましたら教えて下さいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

では!オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

続きコメント返信
むーらんさん>いつもハイテンションって・・・(*ノωノ)
そんなことないわよ、かわいいむーんらさん((´∀`*))
あなたのほうがちっちゃくてある意味テンション高いわよ((´∀`*))

ちゃこさま>さすが元○○○!!そして年の功!頼りになりますなぁ。
実家帰ってもほとんど友達と遊んでルと思う!
ストレスになってる事に気づかない俺って何?orz
溜まるとかいうなああああよ!

ねーさん>ねーさんも悩みとかあんのか~?(笑
ねーさんに効く薬・・・ライオン用とか?(ぁ
ねーさんがストレスになるわけない!今のとこ(ぁ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

誰だむーんらて(・∀・)

んと、ssについて、私の今やってる方法、やり方めんどいんだけど一応ブログに載せとこうか…
参考なるかはアレだけど(-_-#)
ヴァジェsも撮れない言ってたし…
ってか、元○○○て…ふせなくていいじゃんか!
普通に看護師って書こうよ…
で、みほって誰w
@ランクインおめめUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おれからのアガペー受け取りやがれ!!!1m9っ(^д^)

うええええん;;
ランクインしたら愛人ですか?
ふ・・・ふはははははははh(壊
みほ・・・みほめ(ハンカチを噛む(ぇw

っというのはおいといてー
ランクインおめでとーー!
何もしてあげれなくてごめんよ・・・これじゃみほのところへ行かれても仕方ないよね(しつこいw

んま、今度一緒にあそぼうよ!
わるめんぼーとかびしゃすとか!私すみっちょでみてるから、がんばって!(チネw
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
