スポンサーサイト


今年も終わりを告げる

お久しぶりです。
最近、風邪やらなにやらで露店のみってことがおおかったのでブログもお休みでした。

自分は、25日に帰郷するため今年は24日を境にINできなくなります。

来月初頭に戻ってくる予定なので、そのときはまた宜しくお願いします。

今年も色々あって長いようで短かったですね!

初めての上京やら、なれない都会生活・・・本当に色々ありました(笑

黒い大きい人に声かけられたりね!

(NOVAの勧誘でした)

とういことで!今年も皆さんありがとうございましたー!

また来年お会いしましょう((´∀`*))

皆さん良いお年をお過ごし下さい!

それでは、また来年!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

前回の記事の血ダガどうなったんすか??

他の誰かが即決で買っていったみたいですー。
とりあえず予想外でしたorz
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
