スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います

遅くなりましたが、今年も何卒宜しくお願いいたします。


今日椛でホーンテイルが出現しましたね。

友達とPTをくんでいざチャレンジしたのですが、いかんせん重い重い・・・

落ちる事数回・・・やっとこ攻撃に参加することができました^^;

特にそこまできついっ!っていうイメージはありませんでした(ラグを除き・・・

首だけなので分かりませんけどね・・・

すごいラグの中やってたのでいつの間にか首の根元で墓落としてました(笑

首のはえ方が適当でしたよ!

ウネウネーって感じでした(ぇ

って感じで、撃破時に「71」の経験値もらえたのでよしとしましょう・・・

首からのドロはなかったみたいです。


それでは、ねまーす。

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お久しぶりでーす
覚えていただいてたら ぁ

ほーんているでこたさんの墓見てうふふしてましたごめんなさい
ピクポケしながら狩ってて、狩り終わった後にすごい勢いで拾われて凹。
ピクポケメルで札束でるとかほーんている最高でしたね

重かったけどorz

またどこかでお会いしたらよろしこでーす♪

あけおめ(ぇ
ってか昨日12chにいたの、見かけたんだけどね('-'*)
あの頭は目立つわぁwww
さっかーwww
攻撃、重くてできなかったよ;;
でも見れただけでもいいかなって(^^;;

あんなのやるもんじゃんないorz

ホーンテイルは行く前からどうせ重くて無理だろーってあきらめて行かなかったじぇ。
ってことで、今年も( ゚д゚)ノ ョロ!!(遅

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
