スポンサーサイト


今日もBPです

さてさて、始まりました。小太郎と18禁の時間です。

もう、前振りとかおもいつかないから、めいぽ~



今日は帰ってきてから、ゾンビでメルガ代ためてました。ピグポケがMAXになって、すごい気持ちいですね。

息子がじゃないよ?






・・・






やっぱり18禁にしようかnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )





(。-`ω´-)ンー







人間みんなえろちっくだからいいかな(*´∇`*)







んで、ゾンビはピグポケ常時発動、HP回復はチャクラレベル3でかって、大体一時間に拾ったメルだけで600kくらい黒字でした。
歯やら帽子やらも売れるので、1mくらいいったかな?
かなりおすすめですね。

飽きるけど・・・



それで、これまた毎日恒例のBOやってきまして、10時からBP狩ってました。
今日は最初からPTでかってたのでウマー(*´ρ`*)だったんですが、2回死んだかな|-`)ノ

ヒスイあと4個です。

3日で6個つかいました(つД`)アウゥ・・・


んで~カリカリして103レベルになって~、今30%くらいです。

もちろんSSなんてありませんよ!レベルアップのSSは期待しないでください^^



・・・




このブログ自体に期待してないとかいうな



これでもがんばって更新してるんですよ!!



ふんっ!



まぁこんなこともありました。Maple0000.jpg


今日は普通のパンツだったらしいです(*´∇`*)ハァハァ

名前がだんだん明らかになってきましたね。

リンクみればすぐわかると思います(*´∇`*)

んじゃ今日はこの辺で!


少しでもこのブログに期待してくれてる人クリックお願いします|-`)ノイ

続きコメント返信
やよいおねえちゃん>紐パンとかね、青少年には刺激がつよすぎるよ^^
紐パン豹柄とかだったらもう鼻血とまりまsブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

毎日パンツ情報よろしくです^^^^^


ぷらさん>早速訪問ありがと~(*´∇`*)
俺が思ってるだけかもしれないけど、一番仲いいとおもってるから|-`)ノ
これからもヨロシク!!愛想よくいこうね^^
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ちょっ・・・!!
誘導尋問だ(pД`q*)

っていうかリンクっ!!
紐パン大好きさんってなんですかああぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
