スポンサーサイト


ビシャスソロ

久しぶりに結構更新しちゃったりしてます。

先日暗殺も20になりまして、ビシャソロの再計測?してきました。

今まではステップも2匹にしかあたらないし、上の段で戦うのは結構困難でした。

が、ステップも4匹にあたるようになり、暗殺も結構楽にカンストするようになったので大分時間短縮できました。

ステップの最高が弱い敵に25kとちょっと、硬い敵には23~4ってとこです。

暗殺は4発目ではらくらくカンストしますが、3発目までは最高で98kくらいでした。

時間かければ3発目まででもカンストみれるかも?ッて感じです。

30なったら全部カンストしますね・・・。16秒とかためてられませんが(笑

それでは、本題へ。

近々SSも含めて詳しく検証しようかな・・・

今までビシャソロは大体30分~35分もかかっていました。

投げは15分とかで終わるのにね・・・。

しかもDT以外にやるとほとんど赤字になってましたし。

しかし、暗殺20とステップ30を手に入れてからは、基本的に上の段で戦うようになりました。

御存知の通り上の段にいるとスキル解除1・1攻撃があたりませんので。

攻撃は8割暗殺で。

もちろんDS即解除です。

これでも21kとかでるのでね・・・。サベジより全然効率いいですよ。

もし上の段に爆弾が召還されたら、すぐにステップを発動。(本体に接触しても大丈夫です。

ステップ発動ならほとんどの爆弾を処理できるので楽になります!

たまーに雲使ったりするといい感じですw

あとは適度に回復してって感じですね。

コツ?としては回復ケチったりするとすぐ死にますので!

あとは上の爆弾をどうするか・・・の判断の早さかな?

要は聞くより慣れろ!ってやつです(笑

んで、この戦い方だと大体25分~30分くらいで終わりました。

薬も一回戦で焼き豚200個くらいです。

DT外でも結構黒字になったり!

よければ参考にどうぞ((´∀`*))

SSないから何が何だか分からないかもだけど・・・。



ここからは気になることを・・・

最近メイプルやってるといきなり暗くなって落ちる事が多々あるんですよね。

ビシャなんて8割がた落ちちゃってます。

恐らくでしかないのですが、ヒーローが切れたときに落ちてるようなきがします。

現にビシャでおちるのは100%スキル解除くらったとき。

普段の移動中もヒーローが切れると落ちてしまう事があります。

これはバクなのか・・・。

自分のDEXはヒーローすることにより血ダガを付けれるようにしているんですが、それも関係あるのかな?

ジャクムではもちろんスキル解除してこないので、それが原因ではおちたことありません。

重すぎて落ちるのはしょっちゅうですけど・・・。

ビシャ中におちるとほんと・・・ね。

しかも終わりあとちょっとのとこでとかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って感じです。

あ、あと装備が大分かわったので近々UPしておきたいと思います。

補正結構あがったかな((´∀`*))

んじゃ、このへんで~
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
