

姫と墓

( ´д`)ノ

久しぶりに姫を狩ってみました。

今までずっと骨だったので、びっくりするくらい弱く感じました。

ステップ30なってかわったかな?と思い自給計測を。

ソロで約16,5m(5分計測で約1,4mくらい)、ビショと二人で19mくらいでした。

やけにうまくなってた・・・・

正直ステップ10の頃は赤いし、大して効率もよくないしで微妙な感じでしたしね。

ソロだと自給11mとかだったような。

で、これは自分のデビルビーム(某ブログ管理人命名)

20070509081705.jpg

(写真とるのにボタン3個押すとかきついよ・・・)

さすがデビルビーム(ぇ

途中友達と一緒にしてたんですが・・・

20070509081657.jpg

×3

もう、どんだけネタになりたいの!?ってくらい死んでました。

あとは、最近犬鼻強化してるんですが相性がめっちゃ悪いみたいで・・・

最初にできたのがDEX3・・・60%が6枚中2枚しか成功しないとか

次がDEX4 60%6枚中3枚・・・

昨日したのがDEX2残り6のやつに70%で。(60%は成功率60%じゃないです!

タオルで捨て書使って3連続ミス(2回闇)がきたので、これは!と思い本命へはったら・・・


見事闇へ消え去りorz

DEX8くらいの鼻がめっちゃほしい今日この頃でした。

ではまた~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
